安田記念と今週の競馬運






2020年6月7日の安田記念の数字は「8」

ダービー、コントレイル強かったです。

数字占いの方は完敗でした。

当たるかも競馬占いでは、このコントレイルと関連する数字が入っていませんでした。

ガチガチの本命馬だったので、馬券を買うときには入れましたが、他の番号 もまったくきませんでした。

こういう本命馬が入ってないというのが占いの悲しいところです。

やっぱりここは、数字占いの可能性を信じて馬券を買うという初心に戻ることにします。



安田記念の数字は「8」です


 本命数「8」


「8」に関連する数字は「3」「4」「10」「11」「14」



⑧ ケイアイノーテック

③ ノームコア
④ クルーガー
⑩ ミスターメロディ
⑪ グランアレグリア
⑭ ダノンスマッシュ

「3」枠と「4」枠と「8」枠

③ ノームコア
④ クルーガー
⑤ アーモンドアイ
⑥ インディチャンプ
⑬ ヴァンドギャルド
⑭ ダノンスマッシュ



当たるかも競馬占いのオススメは……


⑤ アーモンドアイ
⑧ ケイアイノーテック
⑪ グランアレグリア




当たるかも競馬占いが買いたい馬券は……


ワイドBOXと馬連BOXと三連複

⑤ ⑧ ⑪


当たりますように!!






6月6日〜6月12日までの競馬運


1月生まれ

調教情報を気にかけましょう。

馬体の雰囲気と調教師の言葉がズレているなと感じたら、馬券を見直しましょう。

ラッキーな数字…… ② ⑤




2月生まれ

思いついた馬券に運気があります。

偶然に焦点が当たるので、他のクジにもツキがありそう。

ラッキーな数字…… ① ⑧ ⑫



3月生まれ

奇跡が起こる運……ということは大穴を当てるのかもしれません。

裏目も買っておいた方がいいかも。

ラッキーな数字…… ① ⑮




4月生まれ

自分の予想にどうもノレないと。

データ重視の予想家さんにのってみるといいかも。

ラッキーな数字…… ④ ⑮


5月生まれ

賭けすぎ注意。

大本命だとしても注意した方がいいようです。

ラッキーな数字…… ④ ⑮




6月生まれ

馬主さんに注目。

彼らの考え方はウマにいろんな影響を与えます。

ラッキーな数字…… ⑧ ⑰


7月生まれ

競馬運は高め。

遊べます。執着心は持たないようにしましょう。

ラッキーな数字…… ⑪ ⑬


8月生まれ

途中まではいいんだけど……というレースに何度も遭遇しそう。

テッパンであるほどあやしい雲行き。

ラッキーな数字…… ⑨ ⑱




9月生まれ

当たったら気前よく人におごりましょう。

自分の予想理論に自信を持って。

ラッキーな数字…… ⑦ ⑭



10月生まれ

本命馬だから、とか、予想家さんが言うから、みたいなムードに流されやすいようです。

衝動買いには注意です。

ラッキーな数字…… ② ③



11月生まれ

穴馬にチャンス。

あまりやりすぎると、資金不足になりそう。

ラッキーな数字…… ⑥ ⑯



12月生まれ

逆転運があります。

直感も冴えます。

ラッキーな数字…… ⑤ ⑭





コメント