6月14日生まれの誕生日トラウマ占い




6月14日生まれは、思いやりがありすぎて……?



 


優しいから、巻き込まれる……?


とても優しい子どもでした。

困っている人を助けるのは当たり前。

大切にしていたおもちゃや文房具も貸したりあげたりして、親から怒られたものです。

返してと言えたら済むことですが、どうしても言えない。

気が弱いわけじゃなく、優しいのです。

優しいあなたは、友だちが欲しがっているのに無視することもできません。

大切なおもちゃを差し出したときの友だちの笑顔が、あなたを喜ばせました。

もちろん、友だちが飽きて放り出した大切なおもちゃを見て、悲しくなったことは何度もあります。

そんな悲しい思いをしているのに、貸してと言われたら貸してしまう。

貸さないことで、友だちの悲しい顔を見るのが辛いからです。

優しいから困ったことに巻き込まれるというのは、子どもには理解できません。

友だちがウソをついていても、それを暴くなんてことができるはずもなく。

そんな友だちがズルいのは、あなたが恵まれているのが悪いというような言い方をしてくることです。

彼らのせいで、自分を卑下する癖がついてしまいました。

人に気を使いすぎる自分を嫌いになっていきました。

でも、やっぱり貸したものを返してとは言えないのでした。



友だちに恵まれて……


10代も後半になると、お金を貸してと言ってくる友だちも出てきます。

そんな人と友だちになる必要はないのは分かっていますが、やっぱり見捨てられない。

一方で、あなたを守ろうとしてくれる友だちもいます。

素晴らしい親友にも恵まれるでしょう。

優しさで損をしてきた子ども時代でしたが、損得に縛られない人柄は多くの福をもたらすでしょう。



 


大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

貸したものを返してと言えるようになります。
人に気に使いすぎて仕方ないと感じるでしょう。


1の人

明るく楽しい性格で、人気者です。

20代に入ると家族を大切に思う気持ちが強くなります。

楽天的な性格は周りを惹き付けるでしょう。

50代に入ると自分の経験を踏まえてものごとを考えるようになります。

パーティーより、ひとりで研究したりするのが楽しくなります。

意外なチャンスに恵まれるようです。




2の人

几帳面で、バランス感覚の優れた人です。

20代に入ると、仲間意識が薄れ個人を大切にするようになります。

コツコツ型なので、ひとりでの作業がはかどるでしょう。

50代に入るとビジネスに興味が出て高い目標を立てるでしょう。

大胆な発想と大変な努力をして成功に導きます。

努力が実る運があるので、がんばりましょう。




3の人

自由な発想で周囲を楽しませる人です。

20代に入ると経済的な成功を求めて自由に動きます。

広い世界で多くの人と対話しながら自分を成長させるでしょう。

50代に入ると、人のために行動するでしょう。

多くの人を助けたり、安心させたりと活躍するようです。



4の人

ものづくりが好きで、才能もあります。

20代になると芸術的な才能を活かしたいと考えます。

浮世離れしたいと願いますが、責任感の強さから現実を踏まえた生活をします。

50代になると、自立するチャンスがきます。

家族への愛情の深い人で自立心との葛藤もありそうです。

バランスが取れなくても悩まないように。




5の人

クールな性格なのに、なぜか相談されることが多い人です。

20代になると行動力が出てきます。

経験を大事にするので、思いつきで行動するのを怖がります。

自分の考えを通すようになります。

50代になると仲間を大事にします。

あまりベタついた付き合いはしませんが、人を思う気持ちは周囲に分かってもらえるでしょう。


6の人、

タフで真面目な人です。

高い目標が有る人です。

20代に入ると組織で働くことが多くなります。

経済的な成功を収める可能性も高い人です。

50代に入ると、人生を楽しみたいと考えます。

経済的な成功へ厳しい努力をする一方で、セレブ的な生活を楽しむでしょう。



7の人

心理学など人の心に興味が有る人です。

20代に入ると、人間関係に楽しみができます。

深い話ができる友だちができたり、充実した日々を過ごすでしょう。

50代になるとものごとに生真面目に取り組むようになります。

老後のために貯蓄をするなど、将来のために働きます。



8の人

議論が苦手ですが、自己主張はします。

20代に入ると日々努力をして、夢を叶えるでしょう。

地道な努力が認められることもあります。

50代を過ぎると冒険をしたくなるでしょう。

若い頃と違って風まかせな生活を楽しみます。

いくつになっても好奇心の塊です。



9の人

心優しい人で、派手なことが苦手です。

20代になると、外の世界へ飛び出していくでしょう。

たくさんの出会いの中、仲間づくりを楽しみます。

50代を過ぎると家族との生活を大切にします。

身内を守るという意識が高くなります。



コメント