6月4日生まれの誕生日トラウマ占い



6月4日生まれは、忍耐力がない……?




出来ないと言えなくて……



子どものころ「できない」と言えなかった。

意地を張っているわけでも、見栄を張っているわけでもないのに、なぜか「できない」が言えない。

「できない」のではなくて「できていない」だけなので「できない」と言わないのも自分の中では当たり前のことでした。

やる気もあるし、やる自信もある……でもできていない。

やっているのだけど、できていないのは、途中で飽きてしまうから。

子どもの飽きっぽさは、大人から見ると忍耐力がないというように見えるもの。

集中力もあるし、そのままやればいいのですが、その気持がわかないのです。

そこを急かされるともう無理。

逆ギレを駆使して「やらない」ことにシフトしていました。

一番であることが大好きだったので、やり始めは一番でした。

途中で、他の子に抜かされると、やる気も無くなってしまう。

それにどうせ一番になれないなら、初めからやらないという態度も取っていました。

一番になれないから……そんな理由でサボっているなんて、大人は夢にも思わなかったはずです。

責任感は誰よりも強い子どもでした。

だからやるときはやる、絶対に……。

でも、そんな子どもの心は受け入れられませんでした。
大人はあなたのことを「中途半端」「忍耐力がない」と怒り続けました。

だから、自分のことを「忍耐力がない」と思い込むようになったのです。


スタートダッシュで差をつける……

10代の後半には、集中力、決断力と行動することで自分の価値を高めることができます。

その気の強さから、人とぶつかりあうこともありますが、だからといってクヨクヨと悩んでもしかたありません。

自分の意見をとやかく言われることが嫌いなのだから、ぶつかるのも仕方ないのです。

でも一方で、ケンカはもちろん、議論をしたりするのは苦手。

なので、態度でイライラを表したりしがち。

相手が怖がるので、そこは気をつけましょう。

目標があるなら、目先のところからどんどん片付けるつもりでやっていきましょう。






大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

感情を表に出していることに気づきます。
自己流にこだわるのも減っていくでしょう。


1の人

人の気持ちを思いやる人で、犠牲的精神の持ち主です。

20代に入ると、適応力が高くなります。

新しいものへの挑戦をしますし、大切なパートナーとも巡り会います。

中年期を越すと、自分の内面を高めようとします。

もともと協調性がある人ですが、頑固なところが出てきます。

経験を大事にするようになります。


2の人

明るく華やかな人です。

20代に入ると家族との関係に焦点が当たります。

ものづくりに関連したことで注目される時期なので、創造力は磨き続けましょう。

50代に入るとビジネスに力が入ります。

成功運があるので目標を設定して、努力していきましょう。

遊びすぎないように。


3の人

コツコツ型人間です。

20代に入ると何ごとも自分のペースを守り、じっくりと考えるようになります。

研究や作品作りなど孤独でコツコツやるモノがはかどるでしょう。

中年期を越えると感情を大切にします。

相談をされることも多くなり、カリスマ性がでてきます。

情緒豊かになり友だちが増えるでしょう。


4の人

あたらしいものが好きで、リスクを怖れません。

20代に入ると成功運が出てくるので目標を立ててそれに向かって頑張りましょう。

好奇心がビジネスにつながります。

大胆な発想をして、いろんなことに挑戦してくでしょう。

中年期を越えると起業や独立に興味が出てきます。

精神的な自立をすることが大切です。


5の人

責任感が強く家族思いの人です。

20代を越えると人間関係に焦点を当てるようになります。

人の幸せを願って行動するでしょう。

50代を過ぎると、人の立場でものごとを考えるようになり、仲間との連携が取れるようになるでしょう。

No.2の立場でチームを成功させます。



6の人

ものごとを深く考える人です。

20代後半に自立するチャンスがきます。

リーダーとして活動することも多くなります。

50代からは社会的な活動が増えまるでしょう。

社交的になりますし、明るく過ごしますが、意識してひとり時間を作るようにしましょう。



7の人

目標を実現させるために努力します。

20代後半になると、協調性が出てきます。

チームでの成功を目指して努力するでしょう。

50代後半になると、細いことにも気を配るようになります。

きまじめにものごとに取り組むでしょう。


8の人

アートな感覚が優れていて、夢見がちなところあります。

20代後半になると自立することより、人生を楽しむことに興味が出てきます。

情緒的ですが楽観的なところが出て人気者になるでしょう。

50代に入ると移動が多くなります。

適性力は抜群です。


9の人

自立心を大切に前進していく人です。

30代に入ると断捨離や節約など、生活を整理していきます。

積み重ねを大事にして、自分の目標を達成します。

50代に入ると家族との関係に焦点が当たります。

仕事と家庭となると、仕事を取るタイプですが、意識して家族と対話しましょう。




コメント