6月2日生まれの誕生日トラウマ占い



6月2日に生まれは頑張ったからデキる子……?




自立心旺盛の子ども……


子どもの頃、大人に頼るのがイヤでした。

何でも自分でやってみて、大失敗か大成功という極端な結果を出しては、周りをハラハラさせていました。

オシャレも好きでスポーツも好き。

自信もありました。

目標をとても高くもっていたため、苦労も多かった。

スポーツも勉強も友だちとの関係も完璧を目指して頑張りました。

だから何でもデキる子だったけど、それは自分にムチを打って一生懸命にやったから。

自分のように頑張ってほしかったからで、友だちを突き放したこともありました。

向上心がない子が嫌いだったわけではなく、仲良しの友だちにも頑張ってほしかったから。

ただ、大好きな友だちに「大好き」と言えなかったし、家族にも甘えるのが苦手だった。

愛情表現がヘタだったのかもしれません。

欲しい物は欲しいと言ってきましたが、子どもですから、自分で手に入れることはできません。

だから欲しい物を手に入れるために、交換条件を出したり、カンシャクを起こしたり。

子どもらしくねだるということが出来なかった。

素直に甘えることが出来なくて損ばかりしていました……。


仕事は大事……

野望への階段を一歩一歩……

と行きたいところですが、あまりにも大きな野望は精神的に辛い。

とはいえ遊びたいとはあまり感じません。

10代は夢を叶えるために猛勉強をする時期だともいえます。

成功を目指してがんばるでしょう。





大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

どんなことをしてでも成功せねば……という思いから開放されます。
少し呑気になります。


1の人

ロマンチストのがんばりやさんです。

20代の後半になると、努力から開放されるようです。

楽しみも多くなり、純粋に社交を楽しみます。

子供の頃の反動なのか大いに人生を楽しみます。

中年期を過ぎると自分の考えや経験が重要になってきます。

趣味や仕事に没頭。ひとりでやることに運がつきます。


2の人

推し進める力のある人。

考えるより行動するタイプです。

20代に入ると慎重派になります。

事務処理がうまくなり、細いところにも目を配ります。

将来のために生活を整えていきます。

中年期を過ぎるとビジネスを成長させることができます。

若い頃に準備したことがチャンスに繋がるので、若いころはコツコツいきましょう。


3の人

勘が鋭く、友人に恵まれます。

20代になると、冒険のチャンスが訪れます。

新しいことに縁ができやすく、友だちもグローバルになるでしょう。

中年期になると、人道主義者になるようです。

人助けのための組織づくりなどにも力を発揮するようです。

よきリーダーを見つけることも大切です。



4の人

恋多き女と思われがち。

ヤキモチはほどほどにしておきましょう。

20代に入ると家庭的な面が強調されます。

社交的で華やかで、人気もありますが、家族仲にとても気を配ります。

中年期になると起業運がでてきます。

経済的な自立だけではなく精神的自立も目指します。

楽天的なところが愛されるでしょう。


5の人

怖がりでまじめな人です。

20代になると、ひとり時間が充実してきます。

人間関係も肩の荷が降りたような感じで、ちょうどよい距離感を保ちます。

中年期になると友人運が高くなります。

良いパートナーと一緒にがんばります。

地道なところが評価されていくでしょう。



6の人

新しい世界への好奇心が旺盛です。

20代になると、クールな人情家という感じで仲間を作っていきます。

世界の人々と対話しながらビジネスを展開するでしょう。

中年期になると、楽しさを追求します。

人生は明るく、愛があると考えて行動します。

いくつになっても楽しむことを忘れない人です。


7の人

心配性で友人思い。

ちょっとおせっかいかも。

20代に入ると人間的な付き合いを求めます。

とても親切で人を思いやりますが、それが深すぎるところもあります。

中年期を過ぎると、何ごとも事務的に割り切るようになります。

人間関係に悩むよりも、自分や家族の将来のために毎日の生活を大切にします。



8の人

個人主義で勉強家です。

20代になると、起業や独立のチャンスがきます。

思い込みの強さも強まるので、人のアドバイスも聞くようにしましょう。

中年期になると、環境を変えていきます。

適応能力も高く、どこにいっても力を発揮します。


9の人

自信がある人で、ダイナミックな行動をとります。

20代になると空気も読んで調整役としても活躍します。

大きな組織にも縁ができて、協力体制も得意です。

中年期を過ぎると家族がクローズアップされます。

仕事好きですが、家族との時間も大切にしましょう。

コメント