5月28日生まれの誕生日トラウマ占い





5月28日生まれは取り越し苦労が多かった……?




心配性の子どもでした……

自分の心配じゃなくて人の心配をしていました。

リーダーシップも期待されて、それに応えようとしたことも多かったと思います。

でも、リーダーになると、みんながやることが危なっかしくて注意をすることも多くなりました。

それがクラスメートには「威張っている」と感じられたのかもしれません。

自己中心的と言われたり、自分がやろうとすることが誤解されることも多かったようです。

子どもなのに、責任感がとても強かった。

でも、大人はあなたの覚悟を軽く見ていたのです。

あなたの訴えや主張は、都合のいいように曲げられてしまったようです。

あなたは納得できないまま。

家族に余計な心配をかけたくないという思いもあって、嫌なことを心に閉じ込めてきたことも多かったでしょう。

こんなことの繰り返しで、責任というものにも懐疑的になったと思います。

誰よりも調和を望んでいるあなたは、意見を主張しないことを選ぶようになりました。

みんなが協力するなら責任は私が取る……


10代にとって責任を取るというのは、他人にも責任を持って欲しいときの切り札です。

周りもあなたの覚悟を認めて、協力態勢をつくるということも多いでしょう。

調和の取れた環境でないと、気持ちが落ち着きません。

それは人に対しても同じで、正義のない行動をする人には嫌悪感を持ったりします。

アートな才能が高いのですが、不安定な生活になることに恐怖を感じるので、夢をあきらめることを選ぶでしょう。

愛情深さから家族のために、恋人のために、友だちのために……自分以外の人のために夢をあきらめることもあります。




大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

正義感から開放されます。
正義だったからといって評価されない……それが辛かったことにも気が付きそう。


1の人


ひとりでじっくりと考える人。

自分のペースで動くので、指示待ち人間と勘違いされがち。

20代になると周りとうまくやっていくことの大切さに気づきます。

ダンスチームのナンバー2みたいな役割を持ちます。

中年以降には責任を持つようになり、愛情深い行動を取るようになります。

どんなときでも、ひとりになる時間を持つようにしましょう。



2の人


野心家で物欲も強い。

20代に入ると華やかな生活を手に入れるでしょう。

ブランド物などが良く似合うセレブという感じです。

パーティーの主役になることを望みます。

中年期になるとパーティーガールが自然派に転向しそうです。

海を眺めながら思索にふけるイメージです。

経験を大切にするので、ひとりで好奇心のまま行動します。



3の人

ものわかりの良い人。

作家になりたいと考えます。

20代になると何ごとも整理したくなります。

想像力があって現実的なことが苦手なタイプですが、この期間は事務的なことや地道な努力に取り組みます。

中年期を過ぎると創造力の高さと人道主義的なところをビジネスに仕事に生かしたいと考えます。

寄付をすることも多いでしょう。



4の人

自力で生きることがテーマな人です。

自立していないと罪悪感すら抱きます。

20代に入ると色んな分野に興味を持ちます。

コミュニケーションがうまく人気者です。

中年期以降は、コミュニケーションを取るのは人のためとなります。

みんなを教え導くという思いを抱くことも。

人道的リーダーとして活動するでしょう。


5の人

観察眼が鋭く、機転が利く人です。

良きパートナーを作ることができます。

20代の半ばになると自分も周囲も調和が取れていることを望みます。

安心と食欲がセットで食に対するこだわりが強い。

中年期になるとオリジナリティにこだわります。

基本的に勝負は苦手ですが、この時期は勝ち負けの世界に引っ張り出されることも。



6の人

深刻になるより忘れることを選ぶ人。

楽天的なところがモテます。

20代になると、何でも自分で解決しようとします。

自分のペースでものごとを動かすし問題を解決します。

ただせっかちな人との衝突はあるようです。

中年期になると勝ちを人に譲ります。

交渉ごとがうまくなり、周囲を助けます。



7の人
分析が得意。

感情的な人が苦手です。

20代に入ると能率重視になります。

クールなものの見方をして、問題が起こっても冷静に解決します。

野心家で着実な努力で成功します。

中年期になると創造力が豊富になり楽天的になります。

遊びにもまじめに取り組むようで、やりすぎには注意です。




8の人

チャレンジ精神旺盛の人。

若い頃は家族をハラハラさせます。

20代に入ると理想のために活動します。

心を大事にしますが、反対されると拒絶反応を起こします。

後半は、現実的になります。

チャレンジをするために準備をするなど、無鉄砲なところがなくなっていきます。



9の人

共感力が高い人。

家族を大切にします。

20代に入ると独立するチャンスがあります。

家族との関係を保ったまま自立することを目指しますが、自分の考えを押し通すところもあります。

中年期を越すと変化を怖がらず適応していきます。

引っ越しや旅など環境の変化も増えるでしょう。

機転も効いて、素早い行動で危機を解決していきます。










コメント