6月25日生まれの誕生日トラウマ占い


6月25日生まれは、我慢を学ぶ……?





世間は厳しい……?

世の中には要領の良い子どもがいます。
でも、要領だけでスイスイと渡れるほど、世間は甘くはありません。

あなたは、そういった世間の厳しさに子どものときから気づいていました。

もちろん要領の良いクラスメートに腹が立つこともありました。
その子と比べる大人がいるのも頭にきたものです。

そのせいだと思いますが、焦ったりしましたし、もっと頑張ろうと力んだりしました。
その結果は大失敗。
失敗するとますます焦って、もうどうにもならなくなって、前に進むことすら止めてしまうこともありました。

負けることや失敗することが、悪いことだと刷り込まれていたせいか、あなたは心底ガッカリしていました。
なかなかその辛さから抜け出せなかったと思います。
そして、人と比べないということが、どんなに難しく、そして素晴らしいことか。
自分のペースで物事をすすめることが、どれだけ力になることか。
そしてなにより、やり遂げる力がどんなに凄いことなのか……
あなたはなんとなく気が付きました。

子どもながらに、競争というものに疑問を感じたあなたでしたが、要領の良い友だちたちへの嫉妬心を抑えるのはとても難しかったと思います。

人のせいにしても仕方ない、自分のことは自分が頑張るしかない……子どもながらに厳しい掟を自分に課すようになりました。

10代は基礎固め……?

10代の後半になると、周りがとても輝いて見えるようになりました。

あなた自身もとても輝いていたんですが、自分を高く評価することができない性格のせいで、自分のことは気にしないようになったようです。

この日に生まれた人の10代は、とにかく基礎固めの時期。
地道な努力が実る時期でもあります。
輝く未来のために頑張る……強い心でがんばりましょう。





大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

まじめにやらなければ、という思い込みから開放されます。
大胆さが足りない自分への不満もなくなるでしょう。
指示待ちみたいなところが減ると、今度は好きなことってなんだろうと考えるようになります。
好きなことって難しいですよね。


1の人

高い壁をよじ登るタイプ。力技で人生を渡ります。

20代になると、高い目標を立て、具体的な努力を始めます。
パワーがあるので成功率は高めです。
様々な人との対話を大切にしましょう。

50代になると、自分が経験することにこだわります。
好奇心のままに行動します。仲間意識はありますが、ひとりになりたいと感じることも多くなります。意識してひとりの時間をとりましょう。



2の人

家族との信頼を大切にする人。

20代になると、感情を大切にします。
人間関係に焦点があたり、新しい人達との交流と過去の交流とどちらも大切にして欲しいところです。
ストレス解消は自然に触れる旅などで。



3の人

個人主義が徹底しています。人の秘密にも興味なし。

20代になると、子ども時代から積み重ねたことが土台となり、自立への道が開けます。どんなジャンルでもいいので、得意なことで自立を考えるべきです。
人からのアドバイスはあまり聞かないようです。

50代になると、無理してポジティブになることもないと考えるようになります。
周囲の人からは丸くなったと言われるでしょう。
友人も増え、旅も多くなります。



4の人

どんなに辛くても自分の夢を叶える人です。

20代になると、ベストパートナーと呼べる人と巡り会えます。
上から目線が過ぎると嫌がられるので、チームワークを意識しておきましょう。

50代になると、独立、自立と自分の力で前に進みたくなります。
もともと、努力が実になるタイプなので、信念を貫きましょう。
ただ議論嫌いなところがあるので、アイディアを洗練させるためにも、意識して人の意見を聞きましょう。


5の人

感情豊かで、人の想いを感じ取れる人。

20代になると社交的になり、物事を楽天的に考えるようになります。
人間関係や家庭環境を愚痴ったりしますが、客観的になれるようです。

50代になると、信頼できる友だちができるでしょう。
細やかな思いやりがあるので、人気もでます。
縁の下の力持ち……と思っていても、表彰されたり成績が上がったりと目立つ立場になるようです。



6の人

人をあてにできない。自立することが運気を上げるコツ。

20代になると、土台づくりが佳境に入ります。
自分の力で物事をすすめるためにも必要です。人生の基礎固めと考えましょう。

50代になると、運気の上昇を感じるでしょう。
遊びも楽しめるようになり、華やかな生活が似合う人になります。
楽天的なあなたに惹きつけられる人たちも多くなります。



7の人

人との交流を大切にします。貯金がうまい。

20代になると、それまでのコツコツ型の努力に効果が出てきます。
様々な人達との交流も始まり、自分の世界を広げる努力を始めます。

50代になると、足元固めをしたくなります。
コツコツ型に戻って、老後への備えをしていくでしょう。
堅実な生活を楽しみます。



8の人

楽天的な人で、秘密が持てない。秘密を告白して運気アップも。

20代になると、責任感が強くなり、人にも頼りにされます。
そのため人間関係で行動することも多くなるでしょう。人のために動いたことがきっかけになり仕事の幅が広がります。

50代になると、自分の見聞を広げるために行動します。
さまざまな人達との交流を楽しみ、冒険を楽しみます。
いくつになっても好奇心旺盛。


9の人

まじめな人です。整理整頓がうまい。

20代になると、個人主義を徹底させます。
ひとりで作業した方がはかどったり成果がでたりするでしょう。

50代になると、周囲との協調関係を築くようになります。
新しい人間関係ができて、家族と楽しむことも多くなります。
恋愛面では、モテるので注意が必要です。

コメント