7月8日生まれの誕生日トラウマ占い



7月8日生まれは、強気の心配性……?






大胆な発想と繊細な感性……?

強気で心配性というのは、大胆に進めながら小さなことも見逃さないということ。おまけに1つのことに熱中できるという「7」を持っているので、好きなだけ時間をもらったら、歴史的大発明とか、大発見ができそうです。

子どもの頃は、この中の心配性が強く出てきます。
責任感も強い時期になるので、正しいことをやらなければならないと思っています。
子どもにとって正しいことというのは、大人のやることですから、それはそれぞれのご家庭で違うと思いますので置いときます。

この日に生まれた人は、アートな才能がとても高い。
そしてそれをみんなに認めてもらいたいという気持ちも強い。

アートは大胆な発想や繊細な感性など、いろいろな才能が必要だと思いますが、この日生まれの人は、それらを持っているのです。

ただ、残念なのは、大人や世間の常識というのにしたがってしまいうのです。

「そんなことやってないで勉強して」とか「そんなことやってないで手伝って」とか「そんなこと」扱いされたことをやり続ける気力を失ってしまいます。

学校に行く時間や塾に行く時間、寝る時間などなど、時間制限にも従います。
「そんなこと」のために家族を怒らせたり、困らせたりするのが嫌いだったのです。

みんなのためにいろいろあきらめた……?

好きなことより、周囲への配慮を選んでしまう。
周囲の理解があれば、才能を伸ばすことができたのですが。

ガンコで自分の世界を大事にするので、周りからはあなたの優しさを理解されにくかったかもしれません。

なんで好きなことをあきらめたのか……それを誰にも言えないまま成長したあなた。その上、苦渋の選択で好きなことをあきらめたあなたに平気で傷つけることを言う大人たち。
良い子でいた自分を心底、後悔するようになりました。





大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。



殻を破って……!

自分の才能を伸ばすために、自分の殻に閉じこもったならば、その殻を割ることができるといいのですが……


1の人

人に頼りたくない。自分の経験を大切にする人です。ひとりの時間が必要。

20代になると、創造的な感性が高まります。何事もドラマチックにとらえるようになるでしょう。人の心配をするようになりますが、そんな自分に違和感があります。

50代になると、クールな感覚が強くなります。ビジネスライクになって、人に振り回されるのを嫌がります。
お金に強くなります。


2の人

目標をきっちりと決めて頑張る人です。

20代になると心機一転運がきます。
自立への意欲が出るでしょう。
もともと成功への粘り強さを持っているので、アイディアの実現に最適期。

50代になると、人類愛に目覚めます。同情心や人を信用しやすい性質が出てきます。ボランティアや寄付などに積極的になります。


3の人

優しい人です。感情を大切にして、お金は二の次。

20代になると、仲間との関係が深まります。
相手の身になって考えるので、良き調整役になるでしょう。
バランスの取れた性格ですが、少し引っ込み思案です。

50代になると、自立のチャンスがきます。
好奇心旺盛になりますが、どちらかというと古き良き時代に縁があります。


4の人

独創性のあることが好き。好奇心旺盛。

20代になるとものごとを楽天的に考えるようになります。それが運気を上げることに。あきらめも早いのと楽に流れるというところが出てくるので、遊びすぎに注意。

50代になると、自分以外の人を大切にします。自分も大切にしたいところですが、自己犠牲の精神でみんなを支えたことが注目され運気を上げたりします。


5の人

チームワークが好き。親切な人です。

20代になると、目標に向かって一歩一歩、実績を積み重ねていきます。まじめ過ぎるのと忍耐力もあるので、オーバーワークには注意が必要です。変化が苦手。

50代になると、打って変わって人生を楽しむモードに入ります。
若い頃に築いた土台のおかげで、好きな道へのチャンスもあるでしょう。
若い頃の苦労が報われます。


6の人

社交的で、みんなを楽しませるのが得意です。

20代になると、行動範囲を広げていきます。
さまざまな人達との対話から生きるヒントをもらいます。

50代になると、形にすることにこだわります。
積み重ねることの重要性を理解します。土台作りを楽しみます。
遊びの要素を取り入れると吉。


7の人

安定を好みます。誠実な人です。

20代になると、家族との関係が中心になります。
副業でも趣味でも、好きなことへの才能を一歩一歩磨いていきます。

50代になると外の世界へ飛び出していきます。
自分をアピールする力も出るので、冒険をしてみましょう。


8の人

自由人です。好きなことに情熱を傾けることができる人。

20代になると、個性が認められていきます。
好きなこと、興味があることをとことん追求し、行動します。

50代になると家族との関係がクローズアップされます。
だからといって大人しく家庭に収まるというわけではありません。
家庭とやりたいことの調和を考えます。


9の人

正義感が強い人。家族が好き。

20代になると、仕事人間になります。
家族のために成功したいという気持ちが強く、粘り強くがんばります。

50代になると興味のあることに没頭したいと考えます。
一人の作業がはかどります。
家族愛が強いものの、ひとりになる時間が必要です。



コメント