7月23日生まれの誕生日トラウマ占い



7月23日生まれは、悲しみを面に出さない……?




本音を隠す……?

想像力旺盛な子どもでした。
現実に起こったことに、自分が思いついた楽しいこと、面白いことをプラスしてみんなに披露していました。

みんなを楽しませるのが大好きで、表現者としても抜群の能力を持っていたようです。
気ままなところがあり、興味のないことには一切関心を持ちませんでした。
一方で、強制されたり、自由がないと感じると猛烈に反発しました。
ただ、反発を周囲にぶつけるということはしなかったようです。

だから、周囲はあなたの不機嫌の理由がわかりませんでした。
あなたも楽しい自分を見て欲しいという気持ちがあるので、一生懸命明るく振る舞っていたと思います。

辛い思いや悲しい思いを人に語ることはありませんでした。
素晴らしい想像力で、辛さや悲しみを楽しいことに書き換えるという心の作業をしていたからです。

一生懸命に抑え込んでいた感情が爆発することがあったと思います。
家族や友だちなど信頼している人に対して、声を荒げたり、不機嫌な顔をしたりすることもありました。
あなたは理由を言わないので、周りはオロオロするばかり。
でもあなた自身も、自分の感情が爆発する理由を説明することができませんでした。
ただ、楽しい時間を過ごしたい。
みんなと気ままに付き合いたい。
あなたにとってとても簡単なことを、周りはいろいろと理屈をつけて許してくれないというのに腹が立っていたのです。
その周りというのは、親だったり先生だったり、グループのリーダーだったり。
仲良しでもないのに、なんだかんだとあなたに強制してくる人たちです。
大人でいえば上司の横暴を、その上司に直接抗議できる人が少ないのと同じ。
子どものあなたは自由を奪う人たちには直接怒ることはできませんでした。

10代の後半になると、いつも幸せそうにしているのが自分の使命と考えるようになりました。
まるで女優さんです。
愚痴を言っても仕方がない。
自分は楽しいことをみんなに振りまいていればいい……。
社交的なのに孤独を感じていたと思います。







大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。




大人になると……

人生を明るく生きるという感覚が薄れる人もいるようです。
子ども時代にあった楽天的な気分は良い思い出もたくさん作りました。
自由で面白くて、人に遠慮して、そして秘密主義なところは、大人になっても変わらないようです。


1の人

ものごとをまじめに受け止めます。現実も空想も大事。

20代になると、家族思いが出てきます。
責任感からやると決めたらやり遂げる精神が強くなります。
アイディアが豊富です。

50代になると、ビジネスに興味が出てきます。
稼げることを考えます。
もともとコツコツとやり遂げる力が強いのですが、決断力が強くなるので成功運が高まります。


2の人

自由人です。好奇心旺盛で行動派です。

20代に入ると秘密主義が高まります。
自分の世界や研究、趣味を深めるために行動します。
自分の考えにこだわりますが、他人は尊重します。

50代を越えると人の心にこだわります。
人々との対話を好み、ボランティア活動などにも熱心になります。


3の人

家族思いの人です。責任感が強い。

20代に入ると高い目標に向かって努力します。
正義感の強さから、人への当たりも強くなります。

50代になると新規に縁が出ます。
自立、独立とチャンスをものにします。


4の人

静かな環境が好き。思慮深い。

20代になると情緒面が強調されます。
みんなの精神的な幸せを第一に考えます。
不満があっても人のために飲み込みます。

50代になるとグループ活動が活発になります。
個人主義ですが、人の思いを敏感に感じ取り適切な行動を取るため人気があります。


5の人

稼ぐことが好き。金運を努力で引き寄せます。

20代になると自立のチャンスがきます。
独立や自立はしたほうがうまくいきます。苦労が報われます。

50代になると楽天的になります。
楽しいことに関することで、成功へのチャンスがあります。


6の人

感情豊かな人です。想像力があり、旅行が好き。

20代になると組織で活動します。
人の意見にとても敏感です。
みんなの精神的な支えになりたいと考えます。

50代になると現実的になります。
やるべきことをやるのはもちろんですが、夢や野心に対しても一歩一歩近づく努力をします。


7の人

リーダータイプです。自立したいという思いが強い。

20代になっても新しくて楽しいことが大好き。
楽天的なところは人気です。
時間の浪費には注意しましょう。

50代になると自由を求める気持ちはもっと強くなります。
さまざまな人たちや世界と触れ合うことをのぞみます。
旅行が増えます。


8の人

思いやりがある人です。感受性が高い。

20代に入ると、現実的にものごとを見るようになります。
頑張りすぎるところもあるので、リラックスを心がけましょう。

50代になると家族との関係に焦点が当たります。
思いやりがあるので、家族の心配事に積極的に関わります。


9の人

明るい人です。自己表現がうまい。

20代に入ると、広い世界へ飛び出していきます。
さまざまな体験を楽しむでしょう。

50代を越えると孤独を愛するようになります。
社交的ですが、孤独の時間も必要です。
人は人と考えます。

コメント