7月31日生まれの誕生日トラウマ占い




7月31日生まれは、才能がありすぎ……?




 


自己犠牲型協調人間……?

才能があって、努力もして、謙虚ということで、将来楽しみな子ども。

あなたは美意識が高い子どもとして周りを驚かせていたと思います。
特にこだわりのある大人が嬉しくなるような美意識を持っていたようです。

そして新しいものが好き。
情報を仕入れるのも誰よりも早い。
ネットニュース、テレビ、新聞、週刊誌、近所の掲示板の情報だって見逃しませんでした。

好きなものに関しても、熱狂的に情報収集します。
それに関する情報を網羅しているから、多角的に論ずることができたと思います。

知識の深さにこだわっているので、友だちは誰もあなたについていけません。
孤高の子どもになるような気がしますが、あなたは仲間を作るのもうまかった。

近所の友だちだけを相手にする必要を感じなかったからです。
今でこそSNSなどで仲間集めは可能ですが、そういうものが発達していなかったときでも、あなたは仲間を集めることができました。
趣味仲間に年齢制限はありません。
知識の豊富さは、大人をびっくりさせていたでしょう。


10代の後半になると、趣味の仲間とサークルを作るようになりました。
リーダーにはならないけど、作業量は一番多いという感じ。
だからといって、利用されているとは考えませんでした。
穏やかで、協力的なあなたをみんなは尊敬していたようです。
あなたの方も、同じ趣味を持つ仲間を大切に考えていました。
だけど、みんなを引っ張っていくとか、方向性を決断するとか、リーダー的なことが苦手。
なのに、周りはあなたに頼ってくる。
その上、あなたに嫉妬する人もいて、大好きなサークルは、空中分解してしまうこともあったようです。

対立が苦手で、喧嘩も下手。そもそも一番になりたいわけじゃない。
縁の下の力持ちで、十分幸せ……。


あなたが10代なら、進路選びの最中だと思います。
孤独に強く、明るくて、パイオニア精神があって、コツコツ型のまじめ人間という、ものづくり的なことで花開く可能性がとても高い数字の持ち主ということを意識してほしいかなと思います。

絵描きになりたかったけど、彫刻家になったとか、美術の先生になったとか、そういうところはありますが。
10代までは、自己犠牲的協調性が高いですが、その後はまた別の運気がきます。今は仲間と心のぶつかり合いをしながら前進するということのようです。








大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。




大人になると……

自己犠牲的精神から開放されます。
心配性になる人や親分みたいになる人もいますが、とにかく言いたいことも言えない、言わないというところはかなり減ります。
好き勝手な毒舌家になるということではありません。
子どもの頃にあった「人の立場に立って考える」という素晴らしい心の癖は持ち続ける人だからです。



1の人

明るく華やか。表現力が高い。

20代を越えると世界を広げたいと考えます。
自由でないと嫌という感じです。
コミュニケーション力と適応力が高いので、楽しく経験を重ねるでしょう。

50代を越えるとビジネスでの成功を考えます。
お金にも強くなり、お金は使いますがビジネスのためです。


2の人

まじめな人です。計画的です。

20代に入ると、家族が中心になります。
責任感も増して、信頼度が増します。
まじめすぎる自分に不満を持つこともありますので、ストレス解消はこまめに。

50代になると感情豊かになります。
ロマンチストになり同情的です。
基本、現実主義でまじめなので、想像力豊かですが、地に足のついた活動をするでしょう。


3の人

自由人です。先生タイプに反発します。

20代を越えると個人主義が強くでます。
人の思惑より、自分の世界を進化させることに夢中になります。
経験重視型です。

50代を越えると心機一転。
新しいことへの挑戦をします。
いつまでも好奇心旺盛で活動的な人です。


4の人

家庭を大切にします。アートに縁があります。

20代を越えると高い目標を立てて粘り強く努力します。
責任感もあり、信頼されます。

50代を越えると協調性を重んじます。
仲間と家庭のバランスにも気を配ります。
縁の下の力持ちなところが、報われる運気です。


5の人

孤独を愛する人。個性が認められています。

20代を越えると自己犠牲協調性から自己犠牲我慢型になります。
精神世界を深堀りするようになります。
相談されることが多くなります。

50代になると華やかさがプラスされます。
孤独好きは変わりませんが、犠牲的精神はすっかり影を潜めます。
個性的で人気者です。意外なチャンスに恵まれます。


6の人

タフな人です。野心的で頼りがいがあります。

20代を越えると新しいことに縁ができます。
パイオニア運が高まります。成功に向かって強い決意でのぞみます。

50代になるとコツコツと成果を積み上げていきます。
細かいところにも目が届くようになります。


7の人

感情豊かで周囲から愛されます。理想主義。

20代を越えても、協調性の高さが続きます。
芸術関係に情熱を注ぐ傾向があります。

50代になると、自由を求めます。
いろんな人たちとの対話で人生を開いていきます。


8の人

自立心があります。流行情報が凄い。

20代を越えると好きなことで生きる的な考えを実践します。
刺激を求めるところもありますので、お金と時間の浪費に注意。
楽しく頑張るが基本です。

50代を越えると家族との関係を大事にします。
独立心旺盛ですが、家庭とのバランスも考えます。


9の人

何事も両面を考えるので調整役が得意です。仲間が大事。

20代を越えると人生の土台作りをがんばります。
組織でコツコツと実績を積み重ねるというのも得意です。

50代を越えると孤独が好きになります。
仲間は大事ですが、ひとりの作業がはかどります。

コメント