新潟2歳ステークスと今週の競馬運


 

新潟2歳ステークスは「3」です。

先週の札幌記念、①ノームコアで複勝が取れました。

嬉しいです。

今週から単勝と複勝で買ってみようと思います。

占いでギャンブルは良くないという言い伝えもありますし、欲を出してはいけないと思いつつ、やっぱりもう少し配当が欲しい……。

そんなに心配するほど当たるのかって感じですかね。


新潟2歳ステークスの番号は「3」


オススメ馬券


今週の競馬運


今週の新潟2歳ステークスの番号は「3」

これは女性は強いっていう暗示もあります。

ということで、藤田菜七子騎手が有利なのかなと思ったりもしたのですが、カードの方で考えてみると、皇帝とのペアで勝ちウマになる感じでした。

これに当てはまるのは、⑧タイガーリリーの三浦皇成騎手ではないかなと。

三浦騎手の持っている数字も、このレースと相性が抜群です。

女性に縁がある数字だけど、牝馬と女性騎手より、牝馬と男性騎手。

その上、名前に「皇」の文字。

期待したいところです。


「3」の暗示するレースは、はじめ温存、ラストで爆発という展開のようです。

そういった走りをするウマを狙うと良いようです。


「3」の関連数は「4」「5」「8」

ということで、

オススメ馬券

③ ロードマックス(岩田望来「11」)

④ ファルヴォーレ(岩田康誠「9」)

⑤ フラーズダルム(福永祐一「8」)

⑧ タイガーリリー(三浦皇成「4」) 


当たるかも数字占い的には⑧タイガーリリーで決まりという感じです。

単勝、複勝で勝負します!!







今週の競馬運


1月生まれ

カタイところで勝負。

見通しが立つレースが吉。

ラッキーナンバー ②


2月生まれ

調教に注目。

調教師さんの発言で「素直」という感じを受けたら買い。

ラッキーナンバー ②


3月生まれ

直感に吉。

迷ってしまうと、不満が残る結果に。

ラッキーナンバー ①


4月生まれ

強気。穴運もあり。

お金の出しすぎに注意。

ラッキーナンバー ⑨


5月生まれ

最後は収支トントンという感じ。

勝ち逃げも、負けっぱなしもないようです。

ラッキーナンバー ③


6月生まれ

データで勝負。

ベテラン予想家に注目、自分のデータとあわせ技で。

ラッキーナンバー ⑤


7月生まれ

一目惚れ運。

パドックの様子を見て決めるといいようです。

ラッキーナンバー ①


8月生まれ

強気もOKですが、裏目にも運が宿っています。

ウマの調子に気づきそう。

ラッキーナンバー ①


9月生まれ

観察力が上がってます。

勝ち馬予想より、負けウマ予想をしてみるのも吉。

ラッキーナンバー ④


10月生まれ

どん底を味わったとか、大負けしたとかいうウマに注目。

逆転劇、復活劇の予想で喜びも。

ラッキーナンバー ④


11月生まれ

当てたい金額から逆算したオッズ狙いに吉。

節約志向にも吉運があります。

ラッキーナンバー ③


12月生まれ

馬主が大企業のオーナーとか、オーナーのお金持ち度に注目。

騎手よりウマ主導のコンビが吉。

ラッキーナンバー ⑪


コメント