8月26日生まれの誕生日トラウマ占い


8月26日生まれはカリスマ性あり……?




憧れられてる……?

独自の価値観で行動するあなたは、周りの子どもたちから特別扱いされていたようです。


あなたの直観力や頭の良さは、子どもからみると神がかっていました。

幽霊と対話ができているんじゃないか……そんな妄想を抱く友だちもいたかもしれません。


子ども時代のあなたは、群れるのが苦手でした。

他の子どもたちとテンポが合わないというのもありますが、面倒くさいというのが一番です。

そもそも子ども同士の付き合いで、好きとか嫌いとかいう感情を持つまで興味がなかったのです。


一方、超能力者のような、アニメに出てくる探偵のような洞察力を持っているあなたを、友だちは放って置きませんでした。


あなた自身が積極的に仲間を求めなかったというのもありますが、どこか特別な子どもとして存在していたと思います。

良く考える子どもだったので、自分の存在している意味も深く考えたと思います。

その中で、特に考えたのは孤独と家族。


家族が大好きなのに、ベタベタした関係になるのは嬉しくない。

それは友だち関係も同じです。

ベタベタした関係は嫌だけど、ひとりは寂しい。

子ども時代は、この寂しさをどう訴えたらいいかわからず、ひとりで抱えていたのです。



10代の後半になると、群れる関係より、ひとりの方が自分に合っていると考えるようになりました。

直観力や人の心を読む力、そして人を見る力が養われていきました。

人を判断する力は生涯続くものですが、10代で鍛え上げられたともいえます。

自分の考えを中心に据えるので、個性も際立ちますが、アドバイスされるのが苦手ということで遠回りすることもあるでしょう。


私生活でも仕事でもバランスを取ることができて、ビジネスの世界で成功する可能性も大きい。

孤独を知るあなたの人生は志も高く大きく伸びていくでしょう。




大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

干渉したりされたりすることに、嫌悪感が無くなります。

10代の頃は、干渉してくる人を突っぱねて、関係が悪くなることもあったと思います。

干渉に関して寛容になると、人生が少し楽になります。

もともと心配性なところがあるので、そんな自分を認めることができるようになります。

人にも自分にも少し優しくなるかもしれませんね。


8月26日生まれは20代から晩年まで同じ暗示が続きます。


1の人

タフな人です。野心が強い。


20代を越えると同情心が深まります。

力のある人なので、人助けにも有能さが出るでしょう。

本来はお金に強い運勢の持ち主ですが、人のために使うことに躊躇しなくなります。

人を見る目はありますが、同情心や人類愛の強さから、負の部分が見えても受け入れます。

心を許しあえるパートナーと旅行をすると魂が癒やされます。



2の人

人道主義者です。人の心に寄り添いたい人。


20代を越えると心機一転。

新しい世界へ飛び出すチャンスを得ます。

自立にこだわります。

また、お金より心を取ります。

お金に強い運気を持っていますが、人情が絡むと弱い。



3の人

自立心旺盛。アイディア豊富です。


20代を越えると、組織で活躍するようになります。

縁の下の力持ち的な役割も増え、少し不満を感じます。

アイディアでリードして、良きパートナーシップを築き上げましょう。

グループでの成功が、あなたに恩恵を与えます。



4の人

謙虚な人。人を見る目があります。


20代を越えると、社交運が上がります。

パーティーを主催して、人をもてなすのがうまいでしょう。

前に出るのが苦手で、周りを支える方が楽しいようです。

安定が好き。



5の人

明るくまじめ。人気者です。


20代を越えるとやるべきことをコツコツやります。

苦労も楽しむことで乗り越えます。

基礎や土台をきちんとすることで、チャンスが来ます。

いつも影の努力を怠りません。

ファッションやインテリアは明るく華やかにした方がいいでしょう。



6の人

生真面目です。几帳面な人。


20代を越えると大胆な冒険に出るでしょう。

几帳面なので、準備万端で飛び出します。

自由じゃないと不満を抱きやすいということを自覚して、コツコツ型の自分を受け入れていきましょう。

対人運が上がって、環境の変化にも順応します。



7の人

自由を愛する人です。体験することに意義を感じます。


20代を越えると自由と家庭とのバランスを考えます。

家族思いの部分が強くなります。

歌や踊りの才能も磨くと良いでしょう。

心配性で責任感が強くなります。

さまざまな世界の人との出会いで人生を広げていくでしょう。

ただ冒険は好きですが、根を張る方向で考えます。



8の人

家族を大事にする人。責任感があります。


20代になると個人主義が高まります。

自分の研究や趣味を深めていき、また、それがはかどります。

個性的な活動で、意外なチャンスを得ます。

心配性でもあり、家族の気持ちも読めますが、クールな関係を好みます。

一方で、相談されると素晴らしい解決方法を提示します。



9の人

個人主義。自分の時間を取ることが大切です。


20代を越えると、成功に向かって計画を立てます。

どんな苦労でも克服する強さがあります。

ひとりで作戦を練るといったことも多いでしょう。

あまり人を頼りたがりませんが、人を束ねる力はあります。

苦労が実になる人です。


コメント