産経賞セントウルステークス(G2)の数字は「4」です。
先週の小倉2歳ステークス、的中しました。複勝とワイド。
PATの画面に的中が打たれると嬉しいですね。
1000円分買って、1040円戻ってきました。
久しぶりに賭け金が戻ってきた感じです。
今週も複勝とワイドで勝負してみようと思います。
産経賞セントウルステークスは「4」の暗示を持つレースになります。
セントウルステークスのセントウルは、ギリシャ神話のケンタロウスを英語読みしたものだそうです。上半身が人間で下半身がウマの怪物ですね。
競馬はウマの名前も楽しいですが、レース名も面白いですし勉強になります。
地方競馬で個人協賛競争というのがありますが、誕生日プレゼントに彼氏や彼女の名前を冠したレースというのも素敵です。
「4」という数字は夢が嫌いという暗示を持っています。生年月日に「4」を持っている人は現実主義と言われています。レースに当てはめると、本命ガチガチということでしょうか。
また、粘り強いという暗示もあります。粘り強さのあるウマが注目という感じです。
それから忠誠心という暗示も強く、そうするとウマが騎手に従うということで、騎手が手練というか豪腕なタイプとなるのかなと。
芝1200メートルですが、残り340メートル付近から急な坂があるということから馬力が求められるコースと考えられます。このレース自体が「4」の暗示に合っているともいえます。
粘り強いウマ、騎手が豪腕……これをキーワードにしてみるといいかもしれません。
「4」の関連数字は「2」「3」「4」「8」「12」「13」
② ノーワン (池添謙一「11」)
③ メイショウグロッケ(浜中俊「9」)
④ ラヴィングアンサー(吉田隼人「8」) ◎
⑧ タイセイアベニール(松山弘平「5」)
⑫ メイショウキョウジ(藤岡康太「3」) ○
⑬ クライムメジャー(鮫島克駿「8」)
この中でも、④ラヴィングアンサーと吉田騎手、⑫メイショウキョウジと藤岡騎手が数字的に相性がバッチリです。
「4」のレースということでは、池添騎手、吉田騎手、浜中騎手のイメージです。
オススメの馬券は②、③、④、⑫
複勝とワイドボックスで勝負します。
今週の競馬運
1月生まれ
若手の騎手に注目。成績の良いウマも◎
ラッキーナンバー ②
2月生まれ
直感勝負。悩むようなら見送りでも良いかも。
ラッキーナンバー ①
3月生まれ
強気でいきましょう。後半のレースに運があるようです。
ラッキーナンバー ⑨
4月生まれ
安定しているウマに注目。オッズで考えるのも吉。
ラッキーナンバー ③
5月生まれ
データ重視の予想家さんに乗ると◎。ベテラン騎手にも吉運があります。
ラッキーナンバー ②
6月生まれ
大穴運来ました。勝ち運もあります。競馬以外も運がありそうです。
ラッキーナンバー ⑮
7月生まれ
観察しましょう。パドックの映像を見る機会があったら是非。
ラッキーナンバー ④
8月生まれ
一発逆転運。前回のレースで苦戦したウマに注目。
ラッキーナンバー ④
9月生まれ
厩舎に注目。支援のつもりで考えると吉。
ラッキーナンバー ③
10月生まれ
勝ち逃げでいきましょう。ということで勝つという運です。
ラッキーナンバー ⑪
11月生まれ
穴運。注目されていないウマに注目(?)
ラッキーナンバー ⑨
12月生まれ
なかなか勝てなかったウマに注目。そのウマはこれからも勝つようです。
ラッキーナンバー ②
コメント
コメントを投稿