9月25日生まれの誕生日トラウマ占い


9月25日生まれは、共同作業が嫌い……?



考えるのが大好き。

いろんなことを経験しようと活発に行動していました。

といっても、自分の好きなことのためだけ。

みんなで何かやろうとか、人に言われたからとか、大人が出した課題のために行動するのは嫌いでした。


ひとりでいることが多かったと思います。

そして、周りの子どもや大人から「寂しそう」なんて思われて声をかけられることもあったと思います。

でも、あなた自身は、夢中で考えていただけで、そばに人が居ようが居まいが関係なかったのです。


この日に生まれた人は、ひとりでやることで成果が上がります。

子どもの頃からそれに気づいていたわけではありません。


気がつけば誰もいない……なんてことが何度もあったと思います。

寂しくて泣くこともあったけど、だからといって、夢中になることを止められなかったのです。


それはあなたが完璧主義だから。

完璧を求めれば求めるほど、完了から程遠くなるもの。

そういうものだから、途中で終わっても、ほどほどの結果でも、切り替えて他のことができるわけです。

でもあなたの子ども時代はそういった納得が難しかった。

もうちょっと、もうちょっと……と完璧を目指していく。

他人からのアドバイスなんて、「ほどほどにしなさい」とか「そんなものでしょ」とか「きりがないから止めとこう」みたいなことばかり。

あなたの疑問を完璧に応えてくれる人なんていないから、自分で調べるしかないと。


あなたの完璧志向は、一人ぼっちの寂しさなんて吹き飛ぶほどでした。

あなたは孤独や寂しさを誰よりも早く知りました。

だから、孤独や寂しさにも誰よりも早く慣れたとも言えます。


10代の後半になると、共同作業が苦手ということがはっきりしてしまいました。

だからといって人嫌いではなく、仲間もいるし仲間のために行動するのも嫌いではありません。

困ったときの知恵袋という立ち位置だったり、個性的な活動をこっそりやっていたり。

あなたの個性的な活動に憧れる人もいると思います。


あなたの洞察力は素晴らしいもので、自分のタイミングで物事を進めることができる人。

とやかく言われるのが嫌いだからといって、人を避ける必要はありません。

去る者は追わず、来るものは拒まず……精神力が強いからこそできることです。

そしてあなたは、子どもの頃から精神力を鍛えてきました。

孤独に強いと人間関係からの悩みから少しだけ開放されます。

それだけ自分に没頭できるということなので、良いと思います。



大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

個性的でいることに疑問を持たなくなります。

自分の個性、人の個性、いろんな個性を認めます。

完璧主義ではありますが、諦めが肝心ということで、挫折も受け入れます。

その直観力で絶好のタイミングを逃さないでしょう。


1の人

野心的な人。高い目標を達成していくのが好き。

20代を越えると強い意思で成功を目指します。

行動力、決断力が出てきます。

50代を越えると主導権を握るようになります。

自立心も旺盛で、自分のアイディアを推し進めます。


2の人

落ち着きがある。人の気持に敏感。

20代を越えると生活をドラマチックに捉えるようになります。

理想が高い。

50代を過ぎると協力関係を築くのがうまくなります。

仲間で活動することが増えます。


3の人

自立心旺盛。アイディア豊富。

20代を越えると自立のチャンスがきます。

アイディアを認めてもらうために奮闘します。

50代を越えると楽天的になります。

楽しく生きることがテーマになります。

新しいことが好き。刺激を求めすぎないように。


4の人

謙虚な人。安定を好みます。

20代を越えると組織で活躍します。

リーダーの補佐などが得意です。

そこからチャンスを掴みます。

50代を越えるとコツコツ型になります。

人生の土台作りを着々と続け、次のチャンスにつなげます。


5の人

華やかな人。困った人に手を差し伸べます。

20代を越えると社交運が上がります。

さまざまな人と交流したり、チャンスにも敏感になります。

50代になると好奇心のまま自由に飛び回るようになります。

対人運も上がって、人との交流で世界を広げます。


6の人

生真面目な人。整理整頓が得意。

20代を越えるとまじめな仕事人間。

がんばり過ぎを自覚すると、ガラリと環境を変えたくなります。

50代を越えると家族が中心になります。

仕事と家族とバランスを取りますが、断捨離など家庭を整える方に時間を咲きます。


7の人

適応能力が高い。モテる人。

20代を越えるとさまざまな世界観を求めて外に飛び出します。

好奇心旺盛で行動力があります。

50代を越えると自分の趣味や研究に没頭します。

ひとりでやることに成果が出ます。


8の人

責任感が強い。正義感も強い。

20代を越えると家族のためにという考え方が強まります。

調和を愛し、愛情深く周囲の人と接します。

50代を越えると粘り強さが出てきます。

仕事に熱中しますが、家族とのバランスも取ります。


9の人

個人主義者。個性的な活動をします。1人で考える時間が必要です。

20代を越えると自分の個性を自覚します。

自分のタイミングで物事を進めます。

50代を越えるとカリスマ性が出てきます。

スケールの大きな考え方をします。

旅が好き。


コメント