11月2日生まれの誕生日トラウマ占い

11月2日生まれは、安心・安全を確認の毎日……?



子ども時代のあなたはとてもまじめ。

大人に与えられた課題にもまじめに取り組みました。

集中力もありました。

何より、話を良く聞く子どもで、失敗が少なかったようです。

完成型をきちんと理解しているという感じです。


安心・安全が一番。

危ないものには近づかない。

それがあなたが持っている性質の特徴。

そのため、腰が重いところもあるようです。

この安心・安全が一番というのが、あなたの行動をかなり制限しています。

というのも、あなたの勘は飛び抜けて鋭いから。

霊感とか第六感とか、呼び方は違いますが、あなたの危険察知能力の高さは特別です。

あなたは人に合わせたり、仲間を大事にするなど、人から愛される性格の持ち主。

「悪い人間」と評判があろうと、その人の立場に立って人間として理解しようとします。

でも、あなたに危険が及ぶと感じると距離を取ることができる。

これはとても大切なことで、人間関係の泥沼に入り込む可能性がグッと低くなります。

人間関係だけではなく、危険察知能力の高さはあなたを助けることが多いでしょう。


そんなあなたの10代は、安心・安全を求める気持ちがとても強くなるとき。

そこにコツコツ型の努力家で、正統派好みというのが加わります。

堅実な子どもで、将来の夢も実現可能なものになります。

また、あなたは手先の器用さと音楽の才能の高さから、楽器演奏者として活躍しそうです。

基礎の大切さも分かっていて、10代で築いた土台のお陰で次のステージへ高く飛ぶ可能性もとても高いようです。


10代後半になると、自分のやるべきことをコツコツ頑張るしかないと考えます。

この時期、指導に対して忠実に従うという暗示を持っているので、他の人が諦めるようなことも続けていけるはず。

ただ、休むということに罪悪感を持ってしまうところがあります。

バレリーナの森下洋子先生(19481207)の「1日休むと自分にわかり、2日休むと仲間にわかり、3日休むと観客にわかる」という有名な言葉がありますが、この感覚が良く分かるのが、あなたの10代なのです。

ただ、それがトラウマになってしまう……うまくいかないと「あの時、休んだから」「あの時、サボったから」というように自分を責めてしまうのです。

何の道に進もうと、あなたが自分の中に築いてきたものが消えるわけではないはず。

道はいくつもあります。


あなたが「疲れた」と感じたら、とても、とても疲れているということ。

あなたの立てたスケジュールの中に、リラックスタイムや休憩、休むというのを加えておきましょう。

あなたの努力は報われます。

遊んでる場合では無いという感覚が10代にくるのは、将来とても楽しみでもあります。

基礎のある人は楽しみです。

期待しています。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

人よりも感覚が鋭いことを自覚しましょう。

バランス感覚にも優れています。

表現力も高くて、バランス感覚が優れているということで、エンタメ系の仕事に適性があるようです。

芸術でも芸能でも、プロは客観性とバランスがとても重要。

勘の鋭さもあるので、レベルの高い仕事ができそうです。

勘の鋭さは、自分を守るために使いましょう。


11月2日生まれは、20代を過ぎると同じ数字の暗示が続きます。


1の人

自由人。対人運が高い。

20代を過ぎると、楽しみの多い人生に入ります。

広い世界でいろんな人と交流を楽しみ、仕事を楽しみます。

楽しいことを優先しすぎて、チャンスを逃すということも。

10代の頃に培った技術を存分に発揮して欲しいところ。

モテすぎるかもしれません。そこは良いのか悪いのか分かりません。


2の人

責任感が強い。家族思いの人。

20代を過ぎても、努力家であることは同じです。

日々の積み重ねが身になって、1段1段、階段を登っていくようにチャンスも増えていきます。

正統派であることにこだわります。

家族、家庭を生活の土台と考えます。


3の人

個人主義。洞察力が優れている。

20代を過ぎると、広い世界へ飛び出していきます。

ひとりでやることに成果が上がりますが、多くの人にアピールする力があります。

自分の仕事や研究、趣味を深めるための活動が増えます。

ひとりの時間を大切にしましょう。

ひとりで考える時間が必要な人です。


4の人

ビジネスセンスがあります。粘り強い。

20代を過ぎると、責任感が強くなります。

調和を大切にします。

アートな才能があるので、大いに活用しましょう。

仕事人間ですが、家族との関係を良好にするよう考えます。


5の人

カリスマ性があります。心の問題に取り組みます。

20代を越えると、精神世界や心理学、哲学といったものに深い興味を持ちます。

考えることに適性があります。

困っている人を助けますが、クールな関係をキープします。

超個性的な活動で、意外なチャンスがあります。


6の人

パイオニア精神旺盛。自立と起業。

20代を越えると起業のチャンスがきます。

粘り強さと根性で、自分のアイディアを形にしていきます。

成功に向かって細かく計画を立てて進んでいきます。

次々とアイディアが湧いてきて、忙しい。

仕事人間です。


7の人

謙虚な人。優しい。

20代を過ぎると心の絆を求めるようになります。

仲間意識が高い人ですが、心の底から信頼できるかどうかを問題にします。

困った人を助けます。

友だちとの旅が増えます。

お金より心です。


8の人

楽天的。社交運が高い。

20代を過ぎると自立するチャンスがあります。

流行に敏感になります。

新しいこと、新規といったことに縁が出ます。

遊ぶこと、楽しむことが好き。

さりげなく人を助けます。


9の人

生真面目な人。コツコツ型。

20代を過ぎると、仲間意識が高まります。

組織での活動が増えます。

人の立場で考えることができるので、信頼されます。

グループでの成功を望みます。


コメント