アルゼンチン共和国杯(G2)と今週の競馬運

 

アルゼンチン共和国杯(G2)の数字は「1」です。

先週の天皇賞、⑨アーモンドアイと⑥フィエールマンで、ワイドが的中しました。
数字占いでワイド的中は久々です。
今週も当たって欲しい。

アルゼンチン共和国杯の数字は「1」
アルゼンチン共和国杯は、3歳以上・芝2500メートルのハンディキャップ競走。
「1」の暗示を持つこのレースは、スタミナありのウマが有利となります。
人気ウマやエリートウマよりも、泥臭い戦いをしてきたウマに勝機ありという感じです。
東京・芝2500メートルのコースの特徴を読んでみると、スタミナが必要なコースのようで、これは「1」という数字の暗示にピッタリです。
スタミナに優れたウマを中心に考えてみるのもおすすめです。
それから、騎手の顔が四角系とか。


「1」の関連数字は、「2」「3」「6」「11」


① バレリオ     (津村明秀「3」)
② ラストドラフト  (戸崎圭太「6」)
③ ベストアプローチ (江田照男「11」)
⑥ トーセンカンビーナ(M.デムーロ「11」)
⑪ プリンスオブペスカ(丸山元気「5」)

騎手で見ると①バレリオの津村騎手、②ラストドラフトの戸崎騎手、③ベストアプローチの江田騎手、⑥トーセンカンビーナのデムーロ騎手です。

買いたい馬券は①、②、③、⑥、⑪です。
複勝とワイドボックスで勝負します。

勝手に騎手占いは、津村騎手。

津村明秀……「3」
1986年1月5日生まれ
勝負師なので当たり前ですけど、気が強いと思われます。
家族思いで責任感強い感じで、子ども時代を過ごしてきたようです。
この方に憧れている仲間は多いかも。みんなの精神的な支えになっているという感じです。
年齢を重ねると、自分のやり方や方法を編み出します。
洞察力に優れ、表現力も高いので、良き指導者になりそうです。
細かいことは気にしない……みたいですね。
中年以降太るかも……です。

今週の競馬占い


1月生まれ
逃げ馬に注目。
なぜか気になるウマがいます。予想家さんの予想と照らし合わせると◎
全体運は、集中力がない。ストレスで眠れないとか。考えすぎとも。
金運はいい感じ。増えるというより使わない。
ラッキーナンバー ①

2月生まれ
直前予想より、じっくり予想の方が◎。
テクニックのある騎手に注目。
金運は計画的に。アイディアを出したり、計画を立てるのに良い週末。
恋愛運は高い。頭の良い人に注目。
ラッキーナンバー ④

3月生まれ
大手の厩舎に注目。
ベテランの騎手で◎。
仕事運の方は、上司の話を聞きましょう。組織の力を利用することも。
権力を振りかざすと逆効果です。
ラッキーナンバー ②

4月生まれ
調教師のインタビューに勝ち馬のヒントがありそうです。
パドックの様子も気にして◎。
恋愛運は結婚につながるお付き合いが吉。
全体運は、資格取得を考えてみると◎。

5月生まれ
直感に従って吉。
穴運もあって、楽しい週末になりそう。
恋愛運は上昇中。相手への思いやりが通じて、惚れられそう。
ラッキーナンバー ①

6月生まれ
強気の予想家さんにのって吉。
若さに期待ということで、騎手や若い人が経営している厩舎などに注目。
金運の方は強気で繁栄。
仕事は過去と未来を比べながら検討すると◎。
ラッキーナンバー ④

7月生まれ
本命のカタイレースが◎。
あまり冒険的な馬券には縁がないようです。
恋愛の方は、未練はキッパリと捨てると吉。
なかなか感情のバランスが取れなくて辛いかも。
ラッキーナンバー ⑩

8月生まれ
ベテラン予想家さんに注目。
競馬新聞を良く読むとヒラメキがありそう。
金銭運の方は、相手を良く調査すること。
お金の勉強も吉。
ラッキーナンバー ②

9月生まれ
穴運が来ました。
一目惚れで決めてもいいかも。
週末の競馬運は、なかなかいい感じで終えることができそう。
恋愛運の方は運命の出会いがありそう。恋人ありの人は関係が変わるかも(良い方に)。
ラッキーナンバー ⑧

10月生まれ
大穴運。
思い切ったオッズ買いも◎。
牝馬に注目。
仕事の方は強気のアピールが吉。動物関連のアイディアも◎。
ラッキーナンバー ⑪

11月生まれ
ウマを良く観察して吉。調教やパドックの様子も重要。
裏目を考えてみると◎。
仕事の方は忍耐の時期ですが、新しい事業のアイディアを練るには良い週末。
ラッキーナンバー ④

12月生まれ
休んでいたり、復活が期待される、ウマや騎手に注目。
逆転運もありますが、諦めの境地が◎。
全体運は、心機一転。悪癖と縁を切るチャンス。
ラッキーナンバー ④





コメント