第21回チャンピオンズカップ(G1)と今週の競馬運


 第21回チャンピオンズカップの数字は「4」です。

先週のジャパンカップ、素晴らしいレースでした。
馬券も的中が来ましたし。
数字占いでオッズ通りの流れが入っていると嬉しいです。
当たりそうで。
穴馬券だと、かなり心配になります。
でも、自分の勘や妄想よりも、大胆な馬券が買えるので楽しいと言えば楽しい……です。

チャンピオンズカップの数字は「4」
勝手に競馬占い……川田将雅
今週の競馬運


チャンピオンズカップの数字は「4」です。

関連数字は「2」「3」「4」「8」「12」「13」

「4」は王道、正統派という意味を持っています。
他にも権威主義、支配、父とかいろいろありますが、現実的に考えるという意味もあります。
また「4」には積み重ねてきた実績が花開くという流れがあります。

ということで、ここは大本命と言われている⑮クリンベリルが来るのかなという感じです。
ずーと勝っているという点も合っています。
騎乗の川田将雅騎手の運命数は「3」です。
「3」は関連数字にも入っています。
軸は⑮クリンベリルでいきたいと思います。

「4」の関連数字は、「2」「3」「8」「12」「13」


② ゴールドドリーム  (和田竜二「8」)
③ メイショウワザシ  (高倉稜「6」)
④ エアアルマス    (松山弘平「5」)
⑧ サンライズノヴァ  (松若風馬「1」)
⑫ モズアスコット   (横山武史「7」)
⑬ インティ      (武豊「7」)

②ゴールドドリームは、和田騎手のナンバーも関連数字に入っているので◯かなと思います。

ということで
馬連 ⑮ー②、③、④、⑧、⑫、⑬

当たりますように。


勝手に騎手占い……松若風馬騎手「1」

19950904

のめり込み型のリーダータイプ。
知性派です。
悪を蹴散らし、世のため人のために向上する……ヒーローみたいな感じの人。
子どもの頃は自由奔放だったと思います。
今は、努力の人。
コツコツと実力を高めていきます。
基礎がバッチリという感じで、それがどんどんいい感じで伸びていくでしょう。
熟年になると、アイディア豊富なタイプになりそう。
思いつきでやっているようにも思われることもありますが、思いつくのだから仕方ない。
よりよい生活をみんなに……ということで、改革者になったりします。
いつでもどこでも正義の味方なのです。
競馬界で何かが改革されたら、松若騎手の発案かもしれませんね。


今週の競馬占い


1月生まれ

オッズより直感で◎。
予想家さんでノッている人のノッてみると吉。
金銭運は、お金関連の本を眺めてみる。ヒントになる言葉があります。
ラッキーナンバー ⑦

2月生まれ

馬体重に急激な変化のあるウマに注目。
そのウマが出るレースで、予想が当たります。
金銭運は、お金の回転を考えましょう。有意義な出費なら◎
ラッキーナンバー ③

3月生まれ

実力のあるウマに注目。
裏目にも縁があります。
仕事運で、気持ちのコントロールを心がけましょう。強気なら強気で頑張る。
ラッキーナンバー ①

4月生まれ

よくよく観察して吉。
別な見方をするのも大切。
金銭運は、おごり運が出てます。あんまり無理しないように。
ラッキーナンバー ④

5月生まれ

逆転運。
今まで振るわなかったウマに注目。
恋愛運は、パートナーとの関係が冷えそう。昔の恋人に再会が危機の元。
ラッキーナンバー ①

6月生まれ

休み明けに吉運が。
調教はじっくり方に注目。
仕事運は、人の助けを借りましょう。弱みを見せて吉。
ラッキーナンバー ②

7月生まれ

オッズで選ぶと吉。
欲しい金額を逆算するとか。
金銭運は、うまい話に注意。お金の切れ目が縁の切れ目。
ラッキーナンバー ⑪

8月生まれ

好きなウマで勝負。
勝ち負けよりも応援が◎。
仕事では、会社の様子を観察しましょう。何かことが起こりそうです。
ラッキーナンバー ⑨

9月生まれ

穴運。
なんだか大きく当たりそうな感じです。
おごり運も出てます。
金銭運の方は、見通しの甘さに注意と出てます。計画の見直しは◯。
ラッキーナンバー ②

10月生まれ

ライバルひしめくレースに注目。
難しい方が楽しめます。ただ、かなり悩むようです。
仕事は、自信がないことは、曖昧にしておきましょう。悩むばかりで答えが出せない感じ。
ラッキーナンバー ②

11月生まれ

穴運。
喜びはみんなで分かち合いましょう!! 
血統に注目。
金銭運は、喧嘩に注意。エネルギーを持っていかれます。
ラッキーナンバー ⑥

12月生まれ

再生に縁があります。
レース当日のニュースに注目。
仕事運は、吉報あり。商売をしているなら需要を掘り起こせそう。
ラッキーナンバー ⑤

コメント