根岸ステークス(G3)とシルクロードステークスと今週の競馬占い

 根岸ステークスの数字は「7」
シルクロードステークスの数字は「6」です。


先週のアメリカジョッキークラブは⑨が来ました。
馬券はハズレました。
それは良いのですが、④と⑭を見間違え、やった取った、万馬券だ万馬券だと、喜びまくっていたら、⑭を買ってないことに気づいて、ガックリと落ち込みました。
買う馬券間違えた……倒れ込んでしばらく起き上がれないほど。
そして⑭はまったく絡んでなかったことに気づいたのは5分後。
すごくホッとしました。
万馬券の買い間違いなんて、恐ろしすぎます。
良かったです。ただのオッチョコチョイで。




まず、根岸ステークスです。

根岸ステークスの数字は「7」


根岸ステークスの名前の由来は江戸時代末期に、横浜根岸に近代競馬場が設置されたことにちなんでつけられたそうです。
ねぎし競馬記念公苑は行ってみたいです。馬の博物館も行きたいです。

「7」はタロットで言えば「LE CHARIOT」・戦車です。
ウマと御者が描かれているのですが、この御者は王子様と考えられています。
圧倒的な強さと若さゆえの傲慢さを感じます。
それからメディアでの成功という意味もあります。過去と未来も重要で、過去に圧倒的に強かったウマ、騎手が有利になるのではないかなと。
ということで、武豊騎手の⑦ヤマニンアンプリメ

根岸ステークスの関連数字は「5」「7」「9」「14」「15


⑤ ブルベアイリーデ (大野拓弥)
⑦ ヤマニンアンプリメ(武豊)
⑨ ヘリオス     (北村宏司)
⑭ アルクトス    (田辺裕信)
⑮ デザートストーム (三浦皇成)

買いたい馬券は、⑦、⑤、⑨、⑭、⑮ 
馬連ボックスで勝負します。


シルクロードステークスの数字は「6」


タロットのカードは「L'AMOUREUX」恋人です。
いろいろな意味がある中で、下地があるということに注目してみました。
実績というより、素養という感じです。
だから今まで勝てるはずが勝てなかったとか、実力は十分なのに成績が振るわないとか。
そういうウマがきそうです。
成績が振るわないウマが来るということは、万馬券が来るということでしょうか。
それから、喜びという意味もあります。
どなたかが大当たりをして、もの凄く喜ぶのかもしれません……多分
ということで、万馬券狙いで買うと良いのかなと。

関連数字は、「1」「6」「8」「9」「15」


① ザイツィンガー   (和田竜二)
⑥ カイザーメランジェ (太宰啓介)
⑧ プリモシーン    (岩田望来)
⑨ ヴェスターヴァルト (富田暁)
⑮ モズスーパーフレア (北村友一)

買いたい馬券は、①、⑥、⑧、⑨、⑮
馬連ボックスで勝負します。


勝手に騎手占い…… 岩田望来騎手(20000531)「11」


10代も終わり、精神的にバランスが取れるようになります。
今まで、人との関係に悩むことが多かったかもしれません。
心の絆を大事にしたくて、適当な友だちづきあいが苦手だったかも。
これからは、家族との関係にスポットが当たるようです。
もともと大物運の人なので、苦労も糧にできます。
フワフワしたところがあるのに、妙に現実的。
頑張り屋で持ち前の潜在能力を引き出すことができるでしょう。
とても人気が出ます。
中年以降は超個性的になりそう。こだわりの男になるようです。
趣味も良い。アートも大好き。
期待してます。よろしくおねがいします。


今週の競馬占い


1月生まれ

若い騎手で勝負して◯
これを期に応援すると楽しい
金運は、仕事がどうすれば面白くなるか考えると◯。
恋愛運は、主導権を握りましょう。知的なおしゃべりが吉
ラッキーナンバー ③

2月生まれ

勝ちがない牝馬に注目。ちょっと神経質だと◯
母方に注目。
金運は、几帳面にして吉。いらないものを売って部屋を整えると◯
恋愛運は、女性の場合は消極的になりがち。男性は、清純派に惹かれる。
男女ともに、相手に気を使いすぎて撃沈
ラッキーナンバー ②

3月生まれ

中堅どころの騎手に注目。
厩舎は大きなところで◯
金運は、計画を立てましょう。堅実な生活が吉。
恋愛運は、情熱的になります。積極的にもなります。具体的な行動が◯。
年上が吉。
ラッキーナンバー ②

4月生まれ

調教師さんの話に注目。
予想家さんの勝ち馬予想に乗って吉。
金運は、相談が吉。家族や友だちよりもまずは自治体、弁護士。
恋愛運は、結婚を視野に入れて。まじめな恋愛が吉。
ラッキーナンバー ⑥

5月生まれ

強いものは勝つということで、本命を絡めて吉。
騎手に注目。
金運は、強気が吉。突然の変更があるかも。そこは注意して。
恋愛運は、ライバルに勝てる。堂々としましょう。
ラッキーナンバー ⑧

6月生まれ

調査不足で後悔。何か見落としがあるかも
勘違いに注意。
金運は、ファイナンシャルプランナーなど専門家に注目。会計ソフトが◯
恋愛運は、過去が恋しい。寂しい。それでいい。
ラッキーナンバー ④

7月生まれ

予想より、勘で勝負。
一目惚れで買って吉。
金運は、急激な変化があります。もちろん良くなる方で。
恋愛運は、出会いは印象的。その後は時間がかかりますが、運命の人みたいです。
ラッキーナンバー ⑥

8月生まれ

奇跡の復活を狙っているウマ、騎手に注目。
逃げ馬がいるレースは◯
金運は、実力を上げると収入も上がる。状況のコントロールが大切。
恋愛運は、パートナーの気持ちを和らげましょう。なんだか疲れているようです。
ラッキーナンバー ③

9月生まれ

観察が大事。忍耐強いウマが吉。
別な視点を持ちましょう。
金運は、忍耐のとき。新規事業、副業の計画を。
恋愛運は、相手の気持ちがつかめず宙ぶらりん。我慢するしかない
ラッキーナンバー ②

10月生まれ

高いウマに注目。今まで勝ててないなら◯
気持ちの切り替えが大切。
金運は、腹の立つことがありそう。諦めるのも吉。
恋愛運は、恋愛は恨んでは駄目。思い出は美しい。
ラッキーナンバー ⑧

11月生まれ

小さな厩舎のウマに注目。
調教師さんの話を良く聞いてみよう。
金運は、節約が吉。救済者が現れる。
恋愛運は、素直になると吉。今度の恋は昔の傷を癒やしてくれる。
ラッキーナンバー ⑨

12月生まれ

オッズから考えて吉。
競馬の金運は吉です。引き際に注意。おごり運もあります。
金運は、うまい話に注意。お金の話は即決しないこと。
恋愛運は、遊びに夢中になりそう。遊びなのに別れられない。
ラッキーナンバー ②

コメント