京都記念(G2)と今週の競馬運



 京都記念(G2)の数字は、「8」です。

先週の東京新聞杯は大外れ、きさらぎ賞は1着、2着的中しました。
そして私が買ったのは東京新聞杯。きさらぎ賞の馬券は買いませんでした。
買わない方が当たるというのも虚しいものです。
買わなければ当たる……ということで今週は予想だけにしようかなと。虚しいですが。

京都記念(G2)の数字は「8」
勝手に騎手占い……団野大成騎手
今週の競馬運


京都記念(G2)の数字は「8」

関連数字は、「3」「4」「8」「10」「11」です。


③ ベストアプローチ   (酒井学)   ◎
④ ラヴズオンリー・ユー (川田将雅)
⑧ モズベッロ      (三浦皇成)
⑩ ジナンボー      (岩田康誠)
⑪ サトノルークス    (幸英明)

京都記念(G2)は、有力な古馬が参戦するレースと言われています。
「8」はタロットでは「正義・LA JUSTICE」
このカードで天秤と剣を持っているのは、女性です。
で、この女性は裁かれるほうじゃなくて、裁く方。
レースに出る方じゃなくて、レースを見守る方と考えてみます。
彼女が望むのは、ふさわしいものが選ばれるということになるようです。
それから、このカードは「去勢を迫る母」という意味も含んでいます。
完全勝利、無情なほどに実力主義ということかなと思いましたが、それが分かれば苦労はないということで「せん馬」の方で考えます。
カードのオススメは③ベストアプローチのようです


やっぱり買いたい……ということで、単勝・複勝で③、ワイドで③−④、⑧、⑪
はい。当たります……ように。

勝手に騎手占い……団野大成騎手(20000622)「3」


明るくて社交的。人が好きで、寂しがり屋。
10代は、トップを取るために頑張ってきたと思います。
で、今の段野騎手は、家族思い。責任感も強くなって、冷静さも出てきます。
将来は稼ぐ人になるようです。
音楽がとても好き。
とても繊細な心の持ち主で、人の目を意識します。
そういった自分を隠すために、わざと冷たい態度を取ったりします。
直感がとても鋭く、その直感も当たります。
人の意見よりも、自分を信じる方が良いようです。
なんだか王者になる感じがあります。王者の数字というか、無から自分の人生を創り出すというか。
嫌なことや無駄だと思うことも、感情的にならず、王者の風格で進んで欲しいと思います。
期待してます。


今週の競馬占い


1月生まれ

自信のあるレースで勝負すると◎
次のチャンスを待つ余裕が吉
恋愛運:タイミングの問題。パートナーの別の良い面を見て幸せ気分。
金銭運:お金を回転させましょう。必要なものはケチらずに
ラッキーナンバー ①

2月生まれ

大穴運がきました。狙ってみて◎
強豪に勝つともありますので、奇跡を信じてみるのも吉。
恋愛運:パートナーに強気で◎。感情をコントロールして、優位に立ちましょう。
金銭運:弱気では困ります。売り込みは自信を持っていきましょう。
ラッキーナンバー ③

3月生まれ

観察が大事。ウマの状態を見て◎
裏目も考えて吉。
恋愛運:行動は控えて◎。ガマンガマンの一週間になりそう。
金銭運:欲しい物は、いろいろと見比べて吉。ちょっと待つのも良し。
ラッキーナンバー ④

4月生まれ

復活を狙っている厩舎、ウマ、騎手に注目。
過去の成績にヒントがあります。
恋愛運:過去の恋人が恋しい。今のパートナーを大切に。
金銭運:お金のことで怒りがわく。財政状態をチェックして吉。
ラッキーナンバー ⑪

5月生まれ

買いすぎ注意。
オッズ買いが吉。なのですが、冷静さが必要です。
恋愛運:パートナーとは助け合い精神が欲しいところ。会うとホッとする人が現れます
金銭運:支援者登場。時間をかけることも大事。
ラッキーナンバー ③

6月生まれ

直感で決めて◎。
勝ち逃げを決め込んで吉。予算を決めると◎。
恋愛運:誘惑あり。なぜかあなたの方が惚れてしまう。
金銭運:うまい話にご用心。相手はかなり口がうまい。
ラッキーナンバー ④

7月生まれ

父方で予想して◎
小規模厩舎に注目して吉。
恋愛運:お家でほのぼのが吉。ケンカは大きくドカンとやりますが、雨降って地固まる
金銭運:流れに任せると吉。プライドが邪魔をすることがありそう
ラッキーナンバー ⑧

8月生まれ

穴運が来ました。おごり運もあります。
調教が順調というワードに注目して吉
恋愛運:理想の人との出会いに胸がときめく。得意なところをアピールしましょう
金銭運:おごり運が……。今週はユルいくと吉。
ラッキーナンバー ②

9月生まれ

今週は直感よりも、データ予想が吉。
母方に注目。
恋愛運:不安からケンカになりそう。理想ばかりが先走っているようです。
金銭運:魚料理に吉運あり。ムードに弱い。
ラッキーナンバー ②

10月生まれ

予想が当たる。若い騎手に注目。
パドックで元気がないウマを発見。パドックに注意です。
恋愛運:友だちのような関係が楽しい。子どもに戻って遊ぶと吉。
金銭運:チャンスがあります。やる気が大事。
ラッキーナンバー ⑥

11月生まれ

復活を狙うウマと騎手に注目。
ウマと騎手がベストマッチなら◎
恋愛運:家族との仲が重要。仲直りに最適な週。
金銭運:良いお知らせがあります。家族の協力に感謝
ラッキーナンバー ⑤

12月生まれ

新聞予想を見比べて◎
海外ウマに注目。
恋愛運:真実の恋を見つける。とっても幸せな気分です。
金銭運:目的達成。ドラッグストアにヒントあり。

コメント