【誕生日】2月17日生まれは、エネルギッシュな個性派。負けない人【トラウマ数字占い】



2月17日生まれを数字占いで見てみると……


🌺 エネルギッシュ。

🌺 自分の個性を大事にする。

🌺 負けず嫌い。

🌺 勝つまで戦う。

🌺 粘り強い。

🌺 経済力にこだわる。

🌺 タフな精神力の持ち主。

🌺 人の思いを大切にする。



あなたはとても頑張り屋。

自分で自分を鍛える力があります。
多くの人が人の目を気にして人の評価に頼っているもの。
そのため、自分を見失う人もいるようです。
そんな中、あなたは人に自分の評価を任せない。
とても高い目標を掲げて前進していきます。
それに勝つまで戦いを辞めない。だから挫折を知らないというか。
こうなると戦国時代の総大将みたいな雰囲気ですね。
ただ、強いだけではありません。
空気を読む力もあるし、思いやりもあります。
強いから優しいという感じ。
人に干渉しないのもいいですね。

10代のあなたは、リーダーシップにこだわる時期。

誰よりも、という気持ちも強くなったようです。
誰よりも強くなるために、誰よりもうまく踊るために、誰よりも……
そんな感じで努力を重ねる。
誰よりも練習もしたでしょう。
ただ向こう見ずなところもあった。
誰よりも練習して自信をつけた一方で、事務的なことやみんなとの連携というものに気が回らなかったと思います。
そんなところを補佐するマネージャー役が必要だったようです。
10代なのでこの補佐が家族だったり学校だったり。
タレントで成功しているとか、高校サッカーのエースとか、そういう場合はマネージャーがいたかもしれません。
補佐役が居なくても、自分でズンズン進みます。
あっちこっちぶつかることもあったと思いますが、前向きです。

あなたのトラウマは「詮索」に関連すること。

人の評価を気にしないあなたでも、やっぱり陰口にはがっかりします。
そしてあなたの陰口を言うタイプはだいたい努力が足りない人。
良きライバルになるわけでもありません。
そういう人は陰口の種を探そうとしがち。
そして子どもらしい嘘を暴かれたり、秘密を暴露されたり。
「詮索」好きな人間から受けた仕打ちはとてつもなくあなたを傷つけました。
あなたは、見栄を張るわけでもなく、空気を読んで自分を卑下することもあります。
それに自然体です。
でも、家族のこと、洋服の趣味や学校の成績……詮索されると怒りを感じてしまう。
嘘もついてないし、隠しているわけでもない。
大人になっても「詮索」してくる人は。大嫌い……みたいですね。


🐾大人になると……🐾

決断力もあるし、やりたいことはやる。
人に縛られることなく、自分の世界に没頭します。
お金を稼ぐ大切さを知っています。
無頓着ではいられないと言うか。
大きなことをやるにはお金も必要ですし。
超個性的な人で、そこが認められます。
七転び八起き。勝つまで諦めずにお願いします。


🌺2月17日生まれの偉人……アレハンドロ・ホドロフスキー(19290217)

敬愛するアレハンドロ・ホドロフスキーの誕生日
カモワンタロットの正式名称は、カモワン・ホドロフスキー版マルセイユタロット。
タロットも数字占いも自由で良いよねって感じ。



関係者のインタビュー、膨大なデザイン画や絵コンテなどの資料で綴る、驚愕、爆笑、感涙のドキュメンタリー。



🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

仲間意識が高い。空気が読める人。
20代に入ると、心の絆を求めるようになります。
困っている人を助けます。
50代に入ると社交運が高まります。
仲間との交流を楽しみます。

🌟2の人

社交運が高い。さり気なく人を助ける。
20代に入ると自立するチャンスがあります。
斬新なことに好き。
50代に入るとコツコツ型になります。
人生の土台作りをします。

🌟3の人

まじめな人。事務管理能力が高い。
20代に入ると、組織での活動が増えます。
縁の下の力持ち的活動で信頼されます。
50代に入ると自由を求めます。
行動範囲が広がります。

🌟4の人

自由人。行動力が高い。
20代に入ると社交運が高まります。
さまざまな人たちの交流が人生を開きます。
50代に入ると、芸術家肌になります。
自由人ですが、家族思いです。

🌟5の人

正義感が強い。バランスが取れた人。
20代に入るとコツコツ型になります。
正統派を愛します。
50代に入ると個人主義になります。
個性的な活動が認められます。

🌟6の人

個人主義者。ひとりの時間が大事。
20代に入ると、自由を求めて外に飛び出します。
自分の趣味や仕事のための行動力が高くなります。
50代に入ると粘り強くなります。
お金を稼ぎます。

🌟7の人

仕事人間。タフな精神力の持ち主。
20代に入ると、調和力が高まります。
仕事人間ですが、家族を大切にします。
50代に入ると、心の絆を求めます。
困っている人を助けます。

🌟8の人

寛容な人。カリスマ性があります。
20代に入ると、精神世界への興味が深まります。
興味の幅が広い。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
旅が多い。

🌟9の人

自立心旺盛。目的達成能力が高い。
20代に入ると粘り強くなります。
起業のチャンスがあります。
50代に入ると、仲間意識が高まります。
パートナー運が上がります。

コメント