高松宮記念(G1)と今週の競馬占い




高松宮記念(G1)の数字は「1」です。


先週のレースも数字は絡んでいるんですが、馬券が外れ。
金運が悪いのか、ただ単に買い方が悪いのか。
せっかく数字が絡んでいるのに馬券が当たらないなんて、数字占いに申し訳ないです。
これからはワイドで買うことにします。

🐴   高松宮記念(G1)の数字は「1」

🐴  勝手に騎手占い……永島まなみ騎手「5」

🐴  今週の競馬占い



高松宮記念(G1)の数字は「1」です。


「1」の関連数字は、

「1」「2」「3」「6」「11」


① アウィルアウェイ    吉田隼人

② レッドアンシェル    池添謙一

③ ライトオンキュー    横山典弘

⑥ ダノンファンタジー   藤岡佑介

⑪ カツジ         中井裕二


「1」という数字について
「1」は一番最初みたいな、これから始まる感じがします。
数秘術ではリーダー的な性格だと言われています。みんなを引っ張っていくというよりも、先頭を歩くという意味合いが強いかなと思います。
切り開くとか、種を蒔くというふうにも言われているようです。

で、この切り開くというのは先は判らないという意味でもあります。
まず、一歩目を踏み出すときにどっち行くか決めないといけないのですが、決断するまでは迷っているということですね。
迷いながらも一歩踏み出すわけで、これが決断力があるとみなされるわけです。
また、先のことをあれこれ考えていたら一歩踏み出せない。
ということで、まあまあ無鉄砲なところがないといけない。
将来性に賭けようという感じで、若さにも繋がります。
何かを始めるときは、だいたいこんな感じですよね。年齢関係なく。

ということで、当たるかも競馬占い的には、過去の戦績はあまり関係ないのかなと。
若手騎手に期待とも言えます。

タロットのカードでは「大道芸人・LE BATELEUR」です。



この「大道芸人」のカードは、練習しまくってあとはデビューを待つばかりという意味もあるそうです。
カードは選択や決意の必要性も示しているものの、一方で何かを選んでしまうと「なんでもあり」という若さを手放すことになるよとも言っています。
「選んでいる最中」だから「なんでもありなんだ」という理屈は面白いですね。
決断できない状態、子どものままで飛び立てない、なんていう見立てもあります。
もしこの「大道芸人」のカードが出たら
「先のことなんか考えないで、まず始めてみたら」
と促していると考えたらいいと思います。
「とっとと決断しろよ」みたいに、ちょっと強めですけど。

ということで、今回は調教がうまくいっているウマが良いような気がします。
あと若手騎手とか、若手調教師とか。

高松宮記念「1」のレースは、
🌺 過去の戦績はあまり気にせず、
🌺 調教がうまくいっていて、
🌺 若手騎手、若手調教師に期待
ということになるよう気がします。

関連数字は「1」「2」「3」「6」「11」

買いたい馬券は①、②、③、⑥、⑪
ワイドで勝負です。




平松 さとし (著)


🐴 勝手に騎手占い……永島まなみ(20021027)

今回は、ルーキー・永島まなみ騎手。
「5」の人です。

10代の頃、というか今も10代の永島騎手。
学生時代から、目立つ存在だったと思います。
自由人で好奇心旺盛、負けず嫌い。
自分主義という感じで、人の話を聞くというタイプではなさそう。

これからは、コツコツ型になる時期。
基盤を築きたい、基礎をきっちりしたいという時期になります。
実践を経験していくたびに、きっちりと補正していくという感じ。
「5」タイプの永島騎手は、レースでは大胆になる人。
その大胆さを支えるために、コツコツと基礎力を蓄えていきます。
準備万端、システマティックという意味合いから、レースの分析、予習復習に余念がないというところも出てきます。
まじめでサボりたくてもサボれないところもあります。
遊ぶよりも働いていた方が気が楽という感じになるようです。

中年期以降は、それまでの基盤づくり土台作りがうまくいって、より大胆な行動ができるようになります。
競馬界だけでなく、いろんな世界へ好奇心の赴くまま飛び回りそうです。

それから自分が繊細であるということを知っておいてほしいなと。
人の目が気になることもあると思います。
自分を守るために「苦手な人は避ける」みたいな気持ちになります。
注意されたり、叱られたり、なんてことに対して過剰に反応するかもしれません。
それも個性ということで。
音楽が好きなので、音楽で気持ちをほぐしていきましょう。


期待してます!


今週の競馬占い

🌟1月生まれ

競馬研究が楽しい。
ベテランの言葉にピンと来たら◎
恋愛運は、寂しさを感じる。だからといって積極的にもなれず。パートナーの過去が気になる。
金銭運は、調査不足で損をしそう。逆にお金の勉強で危機を脱出。
ラッキーナンバー⑦

🌟2月生まれ

好きなウマを選んで吉。
チャンスが続くというラッキー週間
恋愛運は、実は愛されていたとか、愛されキャラだったとか、愛に関して吉報があります。
金銭運は、お金の回転がポイント。自分に投資吉。金運吉。
ラッキーナンバー ①

🌟3月生まれ

穴運が来ました。
強気が◎。ライバルで競い合うレースに注目。
恋愛運は、良い意味で感情的になりそう。感情は感謝や喜びでいっぱいにしておきましょう。
金銭運は、自信過剰は△。売り込みは謙虚が◎。
ラッキーナンバー ②

🌟4月生まれ

我慢強いウマに注目。
観察が重要です。
恋愛運は、もしかしたら遊びすぎたかも。反省の時期。ということでよそ見はダメ。
金銭運は、我慢が必要。停滞している感じ。こういうときは計画の練り直しが吉。
ラッキーナンバー ⑤

🌟5月生まれ

穴狙いは△
無理はしないをモットーに
恋愛運は、パートナーのいる人は助け合える相手かどうかで悩む。シングルは素直になれる人との出会いがありあそう。
金銭運は、欲しい物で考えるより懐事情で考える。身の丈にあった生活をしたくなる。
ラッキーナンバー ⑥

🌟6月生まれ

競馬運が上がっています。
「美味しい馬券」というワードに注目。
恋愛運は、金の切れ目が縁の切れ目。うますぎる話に要注意。今週の恋愛は腐れ縁に。
金銭運は、詐欺に注意。買い物のときは価格をよく見て。
ラッキーナンバー ⑨

🌟7月生まれ

勝運があります。
期待通りになりそう。
恋愛運は、理想が現実に。お互いの良いところを認め合って◎。無償の愛も◎。
金銭運は、得意なことを活かして吉。ビジネスの方は努力が実を結びます。
ラッキーナンバー ②

🌟8月生まれ

どのウマがいいか迷いそう。
好き嫌いよりデータで選んで吉。
恋愛運は、パートナーに不安を感じてしまう。相手もあなたを翻弄しそう。
金銭運は、ムードに流されて浪費してしまう。衝動買いは△。
ラッキーナンバー ①

🌟9月生まれ

穴運が来ました。
穴狙いの予想家にのって吉。
恋愛運は、子どものようなことを言い出して△。あまり困らせないように。
金銭運は、協力者が現れます。感謝の気持ちは素直に出しましょう。
ラッキーナンバー ⑦

🌟10月生まれ

新聞予想に注目。
本命が吉。オッズで選んで吉。
恋愛運は、分かち合いが吉。パートナーに友情を感じる。内輪受けはNG。
金銭運は、副業のチャンス。儲けようという意欲も大事。
ラッキーナンバー ④

🌟11月生まれ

過去の成績が不振な騎手、ウマに注目。
見落としがないように注意深くして◎。
恋愛運は、仲直り運。再会なんかもあるようです。告白にも良い週。
金銭運は、吉報が届きます。再生に向かって頑張ろうという気持ちになる。
ラッキイ−ナンバー ⑤

🌟12月生まれ

自分の競馬予想方法に自信を持って◎
あれこれ迷うと△
恋愛運は、パートナーとの明るい将来が見える。馴れ合いとか退屈は吹き飛ばそう。
金銭運は、マスコミの情報に注目。海外との交流が◎
ラッキーナンバー ③

🌍 2021年の数字占い

コメント