弥生賞(G2)と今週の競馬占い

 


弥生賞(G2)の数字は「3」です。

先週の中山記念、⑧ヒシイグアス、松山騎手おめでとうございます。

関連数字には絡んでいるのですが、馬券の方がなかなか当たりがこない。
でもしかし、今年の弥生賞は当たりそうな気がします。

ということで、弥生賞(G2)。
弥生の語源は「木草弥や生い茂る月」です。「弥や生い(いやおい)」が「弥生」になったと言われています。
冬が終わって春が来たという感じですが、旧暦の3月というのは、3月下旬から5月初旬。旧暦の季節で考えたら春も終わり頃という感じ。
弥生賞は皐月賞のトライアルレースといわれていますし、つながっている感がいいですね。


弥生賞の数字は「3」
今週の競馬占い



弥生賞(G2)の数字は「3」


弥生賞「3」の関連数字は「4」「9」

③ テンバガー    (M・デムーロ)
④ タイトルホルダー (横山武史)
⑨ タイセイドリーマー (石橋脩)

「3」は喜びの数字として、世界中で使われることが多いようです。
西洋では三位一体という言葉あるように「3」は完全を表す数字だとか。
お金に関してなら、ご祝儀は奇数が良いと言われていますが、3万円とか30万円とか、3の数字を使う人が多いですね。30万円なんてもらったことはありませんけど。

数秘術では「3」は思春期とか自信満々とか、爆発的エネルギーとか、とにかく若さを表す数字で使われます。
で、競馬のような勝負ごとだと、大きく勝つか、大きく負けるか、という意味が出てきます。
ということは、大穴でイケということでしょうか。
となると、⑨タイセイドリーマーを絡めると◎ということなのかも。

買いたい馬券は
⑨、③、④のボックスです。


角居調教師、ありがとうございました。


1月生まれ

トレーニングメニューで考えて◎
派手な馬主さんにも注目。
恋愛運は、好きな人ができる。好きと自覚するというか。パートナーに惚れ直すのかも。
金銭運は、見栄っぱりに注意。見栄っぱりな人にも注意。流されないように。
ラッキーナンバー ③

2月生まれ

調教師さんに注目。
投資額の大きなウマにも注目。
恋愛運は、年上の人と縁ができます。相手は情熱的。それに応えるかどうか悩みそう。
金銭運は、将来性よりも今を評価しましょう。無謀なことは辞めておく。
ラッキーナンバー ②

3月生まれ

「調教がうまくいっている」というインタビューに注目。
調教師さんのアドバイスは◎
恋愛運は、まじめな交際が吉。みんなに祝福されるのが嬉しい。
金銭運は、注意してくれる人を避けないように。アドバイスは受け入れましょう。
ラッキーナンバー ⑥

4月生まれ

今週は迷いそう。なかなか決められなくて時間切れ。
情報が大事。
恋愛運は、他人からあれこれ言われてガッカリ。パートナーだけを見つめましょう。
金銭運は、クレームに注意。お金のことでケンカになったり。
ラッキーナンバー ①

5月生まれ

過去のデータを活かして◎
予算に注意
恋愛運は、好きな人の笑顔に癒やされる。逆に攻撃的な人とは距離を取って。
金銭運は、見落としがないか注意しましょう。ビジネスチャンスを見逃さないように。
ラッキーナンバー ③

6月生まれ

安定した成績の騎手、ウマに注目。
騎手とウマの相性に注目。
恋愛運は、感情の起伏が激しくなりそう。パートナーを信じきれないとか。
金銭運は、ちょっと使いすぎのようです。収支のバランスに気をつけよう
ラッキーナンバー ②

7月生まれ

独自の予想が◎
勘違いに注意
恋愛運は、待ちの姿勢が◎。今週はパートナー探しはお休みで。
金銭運は、お金の本に注目。お金の勉強もいいですが、自分で調べるのが大事。
ラッキーナンバー ②

8月生まれ

大穴運が来ました。
意外性のある馬券で勝負して吉。
恋愛運は、一目惚れしそう。パートナーがいる人は、関係が変わりそう。
金銭運は、お金は回転させて吉。臨時収入に期待。
ラッキーナンバー ①

9月生まれ

予想が当たる。
母方の血統に注目。
恋愛運は、将来設計は吉なのですが、強気で押すのはやめましょう。
金銭運は、今までコツコツしてきたことが副業で花開きそう。
ラッキーナンバー ①

10月生まれ

ウマのスランプを考えて吉。
観察をしましょう。
恋愛運は、相手に尽くしたくなる。なのになぜか無視されて悲しい。
金銭運は、ボランティア活動に吉運が。家計を見直してみましょう。
ラッキーナンバー ③

11月生まれ

休み明けのウマに注目。
オッズで考えて吉。
恋愛運は、後悔が残る。そのせいで、相手に執着してしまいそう。
金銭運は、食べることにお金を使いすぎ。ストレスは他で解消を。
ラッキーナンバー ④

12月生まれ

予想に時間をかけて◎
おとなしめの買い方が吉。
恋愛運は、素直な人に惹かれます。心の傷が癒やされる。
金銭運は、節約が吉。家にあるものをネットで売ったり処分したり、買いだめした食料を消費したり。お金を中心に考えてみましょう。
ラッキーナンバー ③

コメント