3月3日生まれは、明るい心配性 【誕生日トラウマ数字占い】




3月3日生まれを数字占いで見てみると……


🌺 場を明るくする人。

🌺 社交的で人付き合いが良い。

🌺 人を区別しない。

🌺 寂しがり屋。

🌺 色んなことが気にかかる。

🌺 飽きっぽい。

🌺 心配性。

🌺 正義感があって頼りがいがある。


あなたは周りを明るくする気を持っています。

あなたが居ると場は和み、また華やぎます。
人見知りをしますが、最初だけという感じ。
場に慣れてしまえば、冗談を言ったり、周りを楽しませたりが自然にできる人。
最新流行のモノや珍しいモノを手に入れるのが好きだと思いますが、それは周りの人に見せたいから。
収集癖があったとしても、みんなに見せるためで、自分の宝物にしたいわけではない。
だから飽きっぽくなるのかなと思います。

10代のあなたは、家族愛が高まる時期。

家庭が何よりも大切で、家族が大事。
家族を心配させることは嫌だし、家族がまとまってないのも嫌。
内弁慶だったり、人見知り気味なのも、家族の絆的なものを求めているからです。
親が喧嘩をしていたら、自分が仲裁しなければと考えます。
自分のせいで……なんて思うこともあったでしょう。
心配性なので、家族の誰かが事故に遭っていないか、問題は起きてないかと考えることも多かった。
想像力が豊かなところも、心配性に拍車をかけたようです。
調和が取れていることがポイントで、勉強もスポーツも同じように力を入れますし、周囲から浮くような行動も取りませんでした。
ほめられて目立つより、自分の居場所の確保の方が大事だったと思います。

あなたのトラウマは「我慢」に関すること。

あなたは別け隔てのない人間関係を築きます。
一方で世の中には、ランチョンマットを敷くか敷かないで人間関係を分ける人もいます。
どちらが良いかという問題ではないのですが、生活習慣の違いというのは心のすれ違いやぶつかり合いを生む可能性はとても高いものです。
あなたはこだわらなくても、相手がこだわるというだけですれ違いが起こったりします。
あなたは居心地が悪くても、「我慢」するところがあります。
あなたは場違いな場でも何とかしようとします。
そこから去る方が失礼な気がするからです。
でもその「我慢」があなたの心を傷つけました。
今のあなたが、どんな会でも一次会で遠慮しようとするのは、馴染みのない人たちと無理に交流したくないという気持ちが働いているからです。
あなたは、とても社交的だし、新しい顔ぶれが好き。ほんとはいつまでも会話をしたい。
でも長居は無用と自分に言い聞かせているようです。


🐾大人になると……🐾

明るくて社交的なところは続きます。
人付き合いの良さも同じ。
寂しがり屋も続きます。
人と一緒に居るのが好き。
そして飽きっぽいところも続きます。
本流というか王道というのがあまり好きではありません。
本筋から外れた考え方をして、そのため誤解を生むことがあります。
変人というのではないし、出世もしたいし、お金も欲しい……なのに周りからは「霞を食べている」みたいな浮世離れした人と思われます。
想像力がたくましいというのも関係しているかもしれません。


3月3日生まれの偉人……アレクサンダー・グラハム・ベル(18470303)

21世紀に入って電話に対する考え方が随分変わりました。





🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


3月3日生まれは、20代から同じ数字の暗示が続きます。

🌟1の人

個人主義。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、コツコツ型になります。
何事もやり遂げることが重要だと考えます。
細かい作業が得意で、自分の仕事や趣味に没頭します。
ひとりでやることに成果が上がります。

🌟2の人

タフな精神力の持ち主。高い目標があります。
20代に入ると、外の世界へ飛び出していきます。
行動力があがり、売り込みがうまくなります。
仕事には自由度の高さを望みます。
稼ぐのが好きで、よく働きます。

🌟3の人

精神世界への興味が深い。寛容。
20代に入っても、バランスを求める気持ちは同じ。
家族思いで、犠牲的精神の持ち主。
芸術に対して熱い思いがある。
調和を愛する人。

🌟4の人

自立心旺盛。斬新なものに興味を惹かれる。
20代に入ると、個人主義になります。
ひとりでやることに成果が上がります。
物事を深く掘り下げるようになります。
洞察力が鋭くなります。

🌟5の人

仲間意識が高い。組織で活躍します。
20代に入ると、仕事人間になります。
決断力が高くなり、グループを引っ張ります。
パートナー運があるので、二人三脚で成功を目指します。
細かいことに気が付きます。

🌟6の人

社交運が高い。チャンスが多い。
20代に入ると、心の絆を求めるようになります。
精神世界やオカルトへの興味が深まります。
カリスマ性が増します。
興味の幅が広い人です。

🌟7の人

コツコツ型。正統派で真面目人間。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
自分のアイディアを形にする努力を重ねます。
リーダーシップがあり、やり遂げる力があるので信頼されます。
チャレンジ精神があります。

🌟8の人

自由を求めます。行動力がある。
20代に入ると、グループ活動が増えます。
仲間意識が高まります。
縁の下の力持ち的働きで有名になります。
仲間のためによく動きます。


🌟9の人

家族思い。バランスの取れた人。
20代に入ると、社交運が高まります。
スポーツや芸術など才能が認められます。
遊びも好き。
楽しさを優先します。

コメント