3月6日生まれは、ドラマチックな正義の人 【誕生日トラウマ数字占い】



3月6日生まれを、数字占いで見てみると……


🌺 正義感が強い。

🌺 責任感が強い。

🌺 心配性。

🌺 調和力が高く、バランスを大切にする。

🌺 心が広い。

🌺 同情心が深い。

🌺 家庭を大事にする。


あなたは、周りの人が幸せになることを願っています。

平和主義というわけではないのですが、みんなが納得できる幸せを追求したいと考えます。
みんなの気持ちを尊重するので、信頼されます。
家庭をとても大切にします。
居心地の良い家庭は、あなたのストレスを和らげるでしょう。
ただ、あなたの心配性に、みんなは苦笑いしているかもしれませんね。
「そんなに心配しなくても」と言われることも多いのではないでしょうか。
問題を家庭に持ち込みたくないというところもあります。
家族の心配はしすぎるのに、自分は心配をかけたくない……たまには甘えるのも良いと思います。

あなたの10代は、理想主義になる時期。

スケールの大きな理想を抱くようになります。
世界平和はもちろんですが、学校やクラスメートに関することにも理想の正しさを求めます。
あなた自身も、別け隔てのない付き合いをしますし、とても寛容です。
「人類愛」的な大きな視野で物事をみるのですが、それを否定されると怒りが湧いてきました。
世間で悪いことをする人にも非常に怒りを感じますし、どうしてそういったことが起こるのか、犯罪者の心の内、家庭環境はどうだったかなど考えるような感じです。
あなたの正しさを否定する人もいました。「もっと目先のことを考えろ」みたいな感じです。
そんなことを言う人にも腹を立てていたと思います。
ドラマチックな性格で、怒るときは徹底的に怒ります。
優しいときは徹底的に優しい。
自己犠牲を払ってでも、他人を優先させます。

あなたのトラウマは「誤解」に関すること。

あなたは言葉より心でモノを言う子どもでした。
一方で、あなたの言葉を感じ取れない人もいた。
「言葉が足りない」とか「言わなきゃわからない」とか、何度も言われたことがあると思います。
でも、あなたは言葉を重ねる必要性を感じなかった。
それが「誤解」を呼んでしまったようです。
「誤解」を解くというイメージもわかなかったと思います。
相手が何を「誤解」しているのかも分からなかったし、言葉で説明する意味も分からかなったから。
「誤解」はあなたを追い詰めました。
後で考えたら……でも後の祭りになってしまって……みんなの反応はあなたの心を傷つけました。
今も「言い訳」という言葉に敏感なあなた。
「私は勘違いしているのだろうか」と悩むことも多いと思います。
「誤解」する方が悪い……開き直って、落ち着いて「誤解」を解くようにするといいのかなと思います。


🐾大人になると……🐾


いつの間にか、みんなに頼られる人になる。
みんなの気持ちを汲み上げる力は続きます。
みんなの意見をもとに、物事を判断するので信頼感が高いというのも続きます。
家庭が一番大事というのも続きます。
一方で、理想主義なところは少なくなります。
優しすぎるとか、我慢しすぎるとか、自己犠牲精神も減ります。
反対されて感情的になることもなくなります。
ドラマチックな考え方もあまりしなくなります。
その代わり、芸術愛とか、ものづくり愛とか、美しいものにドラマチックな愛情を注ぎます。


3月6日生まれの偉人……ロブ・ライナー(19470306)

映画監督。スタンバイミー、ミザリーとか。
「スパイナル・タップ」で楽屋から舞台に行くときに通路を迷うシーンがあるのですが、これはミュージシャンあるあるだそうです。


監督 ロブ・ライナー 出演 クリストファー・ゲスト, ロブ・ライナー, マイケル・マッキーン ジャンル コメディ, アート・エンターテイメント・カルチャー, ドキュメンタリー オーディオ言語 English



🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

パイオニア運。アイディア豊富です。
20代に入ると、個人主義になり、人間関係に気を取られることが減ります。
自分のアイディアを大切にし、研究などに没頭します。
50代に入ると、コツコツ型になります。
自分のアイディアを実現化しようと努力します。

🌟2の人

仲間意識が高い。繊細です。
20代に入ると、粘り強さが出てきます。
グループで事業を成功させようとがんばります。
50代に入ると、外の世界へ飛び出します。
たくさんの人との交流を求めます。

🌟3の人

社交運が高い。気配りがうまい。
20代に入っても、さり気なく人を助けようとします。
カリスマ性があり、旅が多い。
50代に入ると、家族思いになります。
調和力が高まり、調整役として信頼されます。

🌟4の人

コツコツ型。事務整理能力が高い。
20代に入ると、自立するチャンスがあります。
自分のアイディアを現実化しようと努力を重ねます。
50代に入ると、精神世界への興味が深まります。
自分の興味のあること、ひとりでやる仕事、趣味に成果が上がります。

🌟5の人

自由人。好奇心旺盛で行動的。
20代に入ると、仲間意識が高まります。
グループでの活動が活発になります。
50代に入ると、経済での成功を考えるようになります。
人脈や行動力を活用します。

🌟6の人

家族思い。バランスが取れた人。
20代に入ると、社交運が上がります。
外向きの性格ですが、家族を大切にします。
50代に入ると、人類愛など理想が高くなります。
芸術への愛が深まります。旅が増えます。

🌟7の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、コツコツ型になります。
自分の仕事や趣味に没頭します。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
超個性的な活動が注目されます。

🌟8の人

粘り強い人。高い目標を掲げて突き進みます。
20代に入ると、外の世界へ飛び出します。
好奇心を仕事に活かします。
50代に入ると、仲間意識が高まります。
グループでの成功を目指します。

🌟9の人

人類愛が深い。寛容な人。
20代に入ると、家族思いになります。
バランスを重視し、正義感が高まります。
50代に入ると、社交運が高まります。
カリスマ性が増し、旅が増えます。

コメント