【誕生日】3月8日生まれは、空気が読めるカリスマ。知識も人も物も集める


3月8日生まれを数字占いで見てみると……



🌺 カリスマ性がある。

🌺 周囲の空気を読む。

🌺 音楽を愛し、芸術的な感性を持つ。

🌺 知識でもモノでも集めるのが好き。

🌺 他人との協力関係がうまい。

🌺 いろんな角度から問題を見ることができる。

🌺 作品の改善がうまい。


あなたは、カリスマ性があります。

周りを圧倒するパワーがありますし、野心もあります。
若い頃から、キャリア志向で、高い目標を持っています。
それに向かって、粘り強く進んでいきます。
強い人にはライバル心を持ちますが、頼ってきた人にはとことん優しい。
方向性を示すために厳しい忠告をしたり、その人にとって無理目の目標を作ったりします。
頼ってきた人が「ただの依存する人」で終わることのないよう、あなたも頑張るのです。

あなたの10代ですが、仲間意識が強くなる時期です。

指導力があるのですが、その指導力は作品の向上とか、仲間・グループの力を上げるために使われます。
手柄を主張しないので、しばしば「人の手柄」になったり「みんなの頑張り」としてほめられて、あなた個人の手柄にはなりにくい。
ですが、見る人はちゃんと見ているので、心配することはありません。
それに、あまり表立って褒められると、友だちに「手柄」を譲るので、結果は同じという感じです。
ただ、自分から行動を起こすのはあまり好きじゃない。
「みんながやるなら」とか、「みんなと一緒なら」ということになりがちです。
面倒くさがり屋なところがちょっともったいない10代でした。

あなたのトラウマは「見当違いな非難」に関すること。

あなたの仕事ぶりや、達成能力の高さは、しばしば嫉妬の対象になりました。
仕事での嫉妬なら、あなたはいくらでも受けて立つ人。
挑戦だって受けて立ちます。
でも、世の中には、正々堂々と戦うのが嫌いな人もいます。
上司で仕事を仕上げているところを見て「不倫してる」と噂を流したり、あなたの作品に「似たものがある」と言ってみたり。
まったく見に覚えのないことが、周囲に回っているなんて辛すぎます。
そしてどんなに怒っても、正義に訴えても、たとえ嘘や誤解だと判っても……あなたの心の傷は深くなるばかり。
忘れようと努力もするし、別の世界で頑張ろうという気力は十分にあります。でも、この時受けた傷はいつまでも残ってしまうようです。
今のあなたが「絶対に誤解されたくない」と言葉を重ねたり、思わせぶりな態度を絶対にしないのも当たり前なのです。


🐾大人になると……🐾


空気を読むよりも、やるべきことに邁進するようになります。
周りを引っ張るためにも、周りの空気に惑わされないようになるのです。
タフなところも、やる気満々なところは続きます。
人を全力で助けるところも同じです。
特にパートナーの危機などにも強い精神力で戦っていきます。
とても頼りがいがあります。
だけど、ただの甘えたいだけの人とは合わないようです。
誰もが自分と同じ頑張りをすれば危機は突破できると考えているからです。
どんな立場でも、がんばり屋さんが好きです。
でも、助けるのも好き……忙しいですが、頑張る人です。
休みを意識的に取りましょう。


3月8日生まれの偉人……水木しげる(19220308)

偉大な漫画家。





🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

社交運が高い。明るく華やか。
20代に入ると、心の絆を求めます。
さりげなく人を助けます。
50代に入ると、コツコツ型になります。
ものごとへの取り組みが、真面目になります。

🌟2の人

コツコツ型。正統派が好き。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
アイディア豊富になりそのアイディアを形にします。
50代に入ると、外の世界へ飛び出します。
行動的ですが、準備は怠りません。

🌟3の人

自由人。行動的です。
20代に入ると、仲間意識が高まります。
みんなのために、行動的になります。
50代に入ると、バランスを愛するようになります。
自由人ですが、家族思いです。

🌟4の人

芸術を愛する人。家族思い。
20代に入ると、社交運が高まります。
優雅な雰囲気が人気です。
50代に入ると、個人主義になります。
自分の趣味や仕事に没頭します。

🌟5の人

個人主義者。ひとりの時間がとても大切。
20代に入ると、ひとりでやることに高い成果が上がります。
自分の個性を守り、物事をやり遂げます。
50代に入ると、粘り強さと決断力が高まります。
仕事人間です。

🌟6の人

タフな精神力の持ち主。高い目標を掲げて前進します。
20代に入ると、仕事にも自由度を求めます。
行動力が上がります。
50代に入ると、困った人を助けるようになります。
カリスマ性が高まり、とても忙しくなります。

🌟7の人

心の絆を大切にする人。寛容。
20代に入ると、家族思いになります。
芸術への愛情が深まります。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
カリスマ性が増します。

🌟8の人

リーダー運。好奇心旺盛で新しいものが好き。
20代に入ると、ひとりで活動するのが得意になります。
ひとりでやることに成果が出ます。
50代に入ると、仲間意識が高まります。
補佐役の人と縁ができて、みんなを引っ張ります。

🌟9の人

仲間意識が高い。繊細な人。
20代に入ると、決断力が強くなります。
経済的な成功を目指します。
50代に入ると、社交運が高まります。
みんなを楽しませます。

コメント