【誕生日】3月11日生まれは、贅沢な分析家。直観力と霊感でカリスマに【数字占い】



3月11日生まれを数字占いで見てみると……


インスピレーションがわく
分析が得意
協調性がある。
音楽を愛する。
カリスマ性がある。
好奇心旺盛で進歩的。
贅沢が好き。


あなたは、人を指導するのも得意ですが、発見も得意。

みんなが思いもよらない方法で、問題を解決することができます。
神がかりの思いつき……天才と呼ばれることも多いと思います。
あなたのカリスマ性に魅了された人たちのサポートを受けて、大成功する可能性はとても大きい。
贅沢も好き。
お金に執着しないので、欲しい物があると「お金に糸目をつけない」モードになるようです。
「楽しい」「束縛がない」というのがポイントで、楽しくなかったり、束縛されたら不機嫌になります。
そんな自由闊達なあなたですから、モテます。
モテるし、取り巻きもいるしで、人間関係は華やかです。

10代のあなたは、反抗心旺盛な時期。

決められたことが「馬鹿らしい」と感じたようです。
勉強も好きならやりますが、課題がつまらなければ手もつけません。
好きなことしかやらない……この態度は周囲の大人から見たら「反抗」そのもの。
怒られることも多かったと思います。
頑固なところもあって、束縛に対しては徹底抗戦だった様子。
でも、そんなあなたに憧れを持つ人達もいました。
子どもの頃から、カリスマ性を発揮していたと思います。

あなたのトラウマは「やりすぎ」に関すること。

あなたの子ども時代は、やりたいことはやる精神が強かった。
それを止める人たちの声を無視することも多かったようです。
そうなるとどうしても「やりすぎ」てしまう。
サボりすぎたり、いたずらが過ぎたり、遊びすぎたり……「やりすぎ」たせいで、後悔することがありました。
今のあなたが自分に厳しいのは、過去の「やりすぎ」を反省しているからです。
夢見がちではあっても周りの空気を読んで協調性にこだわるのも、「やりすぎ」への後悔からです。
「自由な気分」は悪いことではないのですが……たまには自分を許してもいいかなと思います。


🐾大人になると……🐾


お金に執着しないところは続きます。
現実離れした直感に恵まれるのも続きます。
音楽を愛するところも続きます。
協調性が出てきます。
自己主張が減ります。
強い性格なのですが、自己主張をあまりしないのでリーダーという感じではないようです。
強いパートナーと一緒なら、あなたの強さやインスピレーションを活かした活動ができます。
嫌なこと、辛いこと、普通の時でも、音楽を聞いて踊ることで、自分を開放できます。
リズムに乗って生活すると良いのかなと思います。


3月11日生まれの偉人……ジェームズ・フランクリン・ハイド(19030311)

シリコンの父と呼ばれている方です。


サイズ:全長27.5cm 本体重量:約0.074kg 素材・材料:ヘッド:シリコン ステンレス鋼 グリップ:サントプレーンRゴム ポリプロピレン ステンレス鋼



🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

家族思い。心配性ですがバランスが取れた人。
20代になると華やかさが増します。
外交的ですが、家族を大事にします。
50代になると、コツコツ型になります。
将来に向かって、技術の習得などがんばります。

🌟2の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、コツコツ型になります。
ひとりでやることに成果が上がります。
50代に入ると、外の世界へ飛び出します。
自分の趣味や仕事に対して行動的です。

🌟3の人

タフな精神力の持ち主。仕事好き。
20代に入ると、仕事への行動力が増します。
多くの人との関わりで事業を盛り上げます。
50代に入ると、バランスを取るようになります。
仕事人間ですが、家族思いです。

🌟4の人

心の絆を大切にします。心が広い。
20代に入ると、芸術愛が深まります。
家族のためにがんばります。
50代に入ると、精神世界への興味が深まります。
ひとりの時間を大切に。

🌟5の人

パイオニア運が高い。自立心旺盛。
20代に入ると、自分の個性を大事にします。
自立のチャンスがあります。
50代に入ると、粘り強さが出てきます。
起業のチャンスもあります。

🌟6の人

縁の下の力持ち。協調性があります。
20代に入ると、決断力が上がります。
強いパートナーとともに事業を盛り上げます。
50代に入ると、心の絆を求めるようになります。
仲間を助けます。

🌟7の人

社交運が高い。華やかな人。
20代に入ると、心の絆を求めます。
さりげなく人助けをします。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
斬新なものに縁があります。

🌟8の人

コツコツ型。真面目な人です。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
自分のアイディアを実現しようとがんばります。
50代に入ると、協調性が出てきます。
組織で活躍することが増えます。

🌟9の人

自由な人。行動的です。
20代に入ると、仲間意識が高まります。
仲間と行動することが多くなります。
50代に入ると、社交運が高まります。
さまざまな文化の人たちとの出会いが人生を開きます。

コメント