【誕生日】2月20日生まれは、繊細な親分肌。風格のある心配性



2月20日生まれを数字占いで見てみると……


🌺 風格がある。

🌺 細かく計画を立てやり遂げる。

🌺 先生になる人が多い。

🌺 勘が鋭いのに勘に頼らない。

🌺 細かいことが得意。

🌺 小さなときから戦略家。

🌺 優しくて心配性。

🌺 繊細なところを隠しがち。



あなたは何をしても高い能力を示します。

なぜなら、自分でやり方を編み出して物事を達成するから。
とても我慢強いのです。
感性がとても高いし、直感力もとても高い。
にもかかわらず、努力の人なのです。
そうなると、高いレベルで物事を成し遂げることができるということ。
思いつきは良いけど、飽きてしまう人はとても多いですから。
ただ、自分の直観を信じないから、人の考えた方に魅力を感じがち。
欲しい物もそう。
自分が素敵と思うものより、友だちや兄弟が欲しがるものの方が素敵と感じてしまう。
そのせいか、宝物が次々変わる感じ。
一番欲しいもの、一番好きなものをノートに書くなどをして、自分の好みを意識するのもいいと思います。

10代のあなたは、支配的になる時期。

繊細で心優しいのんびり屋……なのに親分みたいなところが強くなるようです。
どこか風格があるというか。
みんなが、がんばり屋のあなたを尊敬していたというのもあります。
とはいえ10代の友だちをリーダーのように引っ張っていくという感じではなかった。
あなたはリーダータイプではないし、そういった役目も苦手。
でも、なぜか親分のような感じ。
たまに感情的になるところも、みんなをびっくりさせていたようです。
それにあなたの直観が当たることも多く、「何だか、すごい人かも」と思われていたかもしれません。

あなたのトラウマは「悲観」に関すること。

繊細なあなたは、将来を「悲観」することが多い。
自分だけじゃなく友だちや家族のことも「悲観」的に心配します。
なので、なぜか悩み多き人になってしまいがち。
せっかくのチャンスも「悲観」したことでフイにしてしまいました。
また心配しすぎて、相手を怒らせてしまったり。
想像力豊かなのはいいのですが、「悲観」的観測は心に毒。
自分を傷つけるだけでなく、人の不安心も掘り下げてしまうもの。
いつも「気にしない!」と心で叫んでいるのも、このトラウマのせいかもしれません。


🐾大人になると……🐾

心配性なところはなかなか治らないようです。
でも、支配的なところは影を潜め、うっかりちゃっかりしっかりなチャーミングな性格が出てきます。
細かい作業が得意で、少し大人っぽい人になるようです。
また、音楽が大好きで、才能もあります。
腰が重いところがあります。
もっと前に出て才能を活かしましょう。


🌺2月20日の偉人は……小平桂一(19370220)

ハワイ観測所の設立、すばる望遠鏡の完成に尽力されました。





🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


2月20日生まれは、20代から同じ数字の暗示になります。

🌟1の人

自由人。行動力がある。
20代に入ると社交運が上がります。
さまざまな人たちとの交流を楽しみます。
売り込みがうまくなります。
好奇心旺盛です。

🌟2の人

家族思い。芸術を愛します。
20代を過ぎると将来のための土台作りをがんばります。
現実主義者で正統派。
夢を実現化しようとコツコツがんばります。
まじめ人間です。

🌟3の人

個人主義。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、自分のやりたいことに対して行動力が高まります。
好奇心旺盛で、自由が好き。
ひとりでやることに成果が上がります。
自分の個性を大事にします。

🌟4の人

タフな精神力の持ち主。仕事人間。
20代に入ると、バランスを取るようになります。
仕事人間ですが、家族も大事。
交渉力が高くなります。
芸術を愛します。

🌟5の人

寛容な人。心の絆を求めます。
20代に入ると、精神世界への興味が深まります。
カリスマ性が増します。
鋭い洞察力で周囲を観察します。
寛容で優しいですが、人に干渉しないので人気があります。

🌟6の人

リーダー運の持ち主。自立心旺盛。
20代に入ると、粘り強さがでます。
起業するチャンスがあります。
タフな精神力と決断力で問題を乗り切ります。
目標達成能力が高い。

🌟7の人

仲間意識が高い。パートナー運が強い。
20代に入ると、心の絆を求めるようになります。
親友ができやすい。
同情心が強くなります。
常に学びたいと考えます。

🌟8の人

社交運が高い。創造力がある。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
斬新なものが好き。
刺激を求めます。
エンターテイナー。表現力がある。

🌟9の人

まじめな人。細かい作業が得意。
20代に入ると、仲間意識が高まります。
縁の下の力持ち的働きで有名になります。
組織で活躍します。
パートナー運が強い。

コメント