桜花賞(G1)と今週の競馬運



桜花賞(G3)の数字は「21」です。


桜花賞(G3)ですね。
数字も大ラッキーの意味がある「21」。
なんだかウキウキします。

先週の大阪杯(G1)、レイパパレ・川田騎手、おめでとうございます。
数字占いの方は、まるで外れてました。
唯一、大本命がこないというのは当たってました。
だからなんだという感じで、馬券が当たらないのは困ります。
今週の桜花賞(G1)は当たって欲しい。


🌸 桜花賞の数字は「21」

🌸 今週の競馬運



桜花賞の数字「21」

関連数字は、「1」「2」「3」「7」「12」

① ストライプ      田辺裕信
② ファインルージュ   福永祐一
③ ブルーバード     柴田大知
⑦ ククナ        藤岡佑介
⑫ ヨカヨカ       幸英明

今回の数字は「21」ですが、これはタロットの「世界・LE MONDE]となります。



なかなかパンチのある絵柄ですが……
タロット占いをしていて「世界」が出ると嬉しいものです。
「21・世界」は、タロットの最後のカード。
最高位の数字を持つカードと言われています。
そこから、願いが叶うとか、成功するとか、満足するといった意味で使われることも多い。
完成ではあるのですが、終わりではない。
誕生という意味もあるので、新しい次元で再び活躍するというふうにも取れます。
真ん中の人は、両性具有だそうで、嬉しくて踊っているという感じ。
何が嬉しいかと言うと、宇宙的なエネルギーを受け取ったとか、神と一体化したとか、とにかく物凄いことを経験して喜んでいるそうです。

タロット占いで「世界」が出たら「あなたの願いは叶うでしょう」ということ。
恋愛なら、永遠の愛をつかむ、ぐらいの強い意味。
「世界」ということで、国際結婚という意味もあります。
終わらないというのが良いですね。

数字の方は「2+1」で「3」となります。
「3」という数字は爆発力という意味を持っています。
エネルギーに満ちているというのもありますが、思春期の爆発力という感じ。
ちなみにタロットの「3」は「女帝」。
優雅さ、豊かさ、美しさというキーワードを持っています。

まさに桜花賞にふさわしい数字。
見ごたえのある素晴らしいレースになりそうです。

ということで、優雅さ、美しさの際立つウマ……④ソダシかなと。

買いたいウマは……

④ー①、②、③、⑦、⑫





今週の競馬占い

🌟1月生まれ

常識外れ運が来ました。
穴狙いも良いかも。
恋愛運は、世間の目が怖い。まじめな恋愛が落ち着きます。尊敬できる人を好きになる。
金銭運は、金遣いの荒さを指摘されて逆ギレしそう。お金の勉強をして◯。
ラッキーナンバーは、②

🌟2月生まれ

感が冴える。迷ったら最後は感でいってみる。
気が変わりやすい。
恋愛運は、思いが通じなくて寂しい。なぜかライバルの存在に気づく。浮気ではないけど腹が立つ。
金銭運は、不注意で損失が。クレーム処理は慎重に。
ラッキーナンバー ①

🌟3月生まれ

過去のデータを分析して吉。
逃げ馬はいまいち。
恋愛運は、攻撃的になると失敗。表現は優しく。気分は強気で。
金銭運は、仕事運が良い。ビジネスチャンスあり。乗り物系に注目。
ラッキーナンバー ⑨

🌟4月生まれ

本命は裏切らない。
ウマと騎手のコンビネーションに注目。
恋愛運は、自分との釣り合いを考えてしまいそう。裏切りは絶対にダメ。
金銭運は、安定しています。こういうときは過去の整理をすると◯。
ラッキーナンバー ④

🌟5月生まれ

ベテランに注目。
騎手、調教師、予想家などなどベテランが◎
恋愛運は、恋愛が面倒くさい様子。孤独でも寂しくない。ひとりで考えたい。
金銭運は、動きがない。お金の勉強をすると◎。
ラッキーナンバー ③

🌟6月生まれ

穴運が来ました。
条件のよくないウマに注目。
恋愛運は、パートナーとの関係が良い意味で変わります。楽しみましょう。
金銭運は、チャンスがあります。お金の回転を意識して、波に乗りましょう。
ラッキーナンバー ⑧

🌟7月生まれ

大穴運が来ました。
あなたの勝ち馬理論で◎
恋愛運は、好みをハッキリさせて◎。短気を起こすと揉め事が長引く。
金銭運は、大変だけど乗り越えられる。交渉事がうまくいく。
ラッキーナンバー ③

🌟8月生まれ

休み明けのウマに注目。
成績が悪かったウマにも注目。
恋愛運は、気持ちの切り替えをして◎。別れ話は未練があるから難航しそう。
金銭運は、節約が有効。再建計画を立てて吉。
ラッキーナンバー ③

🌟9月生まれ

騎手との相性が良いウマに注目。
リベンジをかけたウマ、騎手が◎。
恋愛運は、パートナーの言葉を素直になると吉。お金で揉めそう。
金銭運は、人をあてにすると△。節約とか経費節減とか、使わない方向で。
ラッキーナンバー ②

🌟10月生まれ

オッズに注目。
勝ち逃げが◎。
恋愛運は、誘惑が多い。中には結婚詐欺みたいな人もいるので要注意。
金銭運は、うまい話にご用心。お金は大事。
ラッキーナンバー ②

🌟11月生まれ

期待はずれ運。
裏目にも注目して吉。
恋愛運は、家を快適にして◎。パートナーに不満が溜まっている。爆発しそう。
金銭運は、うっかりに注意。金融機関からの連絡を見逃さないように。
ラッキーナンバー ⑥

🌟12月生まれ

若い騎手に注目。
ダート、芝、重などウマの得意に注目。
恋愛運は、とても幸せを感じる。お互いを認めあう。
金銭運は、一息つける。副業がうまくいき、期待が膨らむ。

コメント