第82回優駿牝馬オークス(G1)と競馬占い・今年は、絶対王者の道を行くウマに注目!



第28回オークスの数字は「7」です。



先週のビクトリアマイル、大外れでした。
とはいえ、レースは興奮しました。
押してたウマが2着3着争いで、惜しくも4着、5着でした。
すごかったです。
勝ちたいっていう感じが伝わってきたというか。
昔、新人映像カメラマンの修行の場として、競馬場に派遣されると聞いたことがありますが、今はどうなんでしょうか。
日本の競馬映像は迫力を感じます。
今年もオークスを見に行くことはできませんが、素晴らしい映像を楽しみたいと思います。


🐴  オークスの数字は「7」

🐴   今週の競馬運



オークスの数字は「7」

関連数字は、「3」「7」「9」「14」「15」

③ パープルレディー    田辺裕信
⑦ アカイトリノムスメ   C・ルメール
⑨ ユーバーレーベン    M・デムーロ
⑭ ストライプ       柴田義臣
⑮ アールドヴィーヴル   松山弘平


今年のオークスは「7」のレースです。
「7」は宇宙を支配する数といわれることがあります。
大昔の人が見ることができた月、太陽、水性、金星、火星、木星、土星の7つの星の数で、とても重要な数であったようです。

「7」を持つ人は、神秘的で知識や学問、研究に没頭する、孤独好き。
プライバシーを徹底して守ります。
自分の体験を重視して、何事も自分で経験しないと、何も信じないという人でもあります。
クールに見えますが、とても感情豊か。
辛いことや悲しいことがあると、ひとりでワーワー泣くという感じです。
ひとりにならないと自分を開放できないので、「7」の人とお付き合いしている人は、何かあったらそっとしておいてください。
慰めたり説教したりすると、大喧嘩になります。
それから人前で、個人的な話をするのもNG。
放っておくのが一番の付き合い方かもしれませんね。

この「経験しなければ」というところで、過去の実績が重要なレースなんだなと。
勝ってきたウマが、今も未来も上昇気流に乗って勝つ! という感じです。
絶対王者の誕生ということでしょうか。




「7」のカードは当たるかも競馬ではおなじみの「7・戦車」です。
「戦車」は、凱旋していると言われています。
彼は過去の業績を讃えられ、そして未来も見据えているというのです。
となると、絶対王者への道を進んでいるということでしょうか。
この「戦車」のカード、心と身体と魂の三位一体を表しているとか。


過去の業績の高さ……

騎手で考えると、
⑤クールキャット武豊騎手
⑦アカイトリノムスメC・ルメール騎手なのかなと。

ウマで考えると、⑪ソダシ

絶対王者への道……というと、
⑪ソダシ・吉田隼人騎手でしょうか、やっぱり……


ということで、買いたい馬券は、

馬連 ⑦軸 ー ③、⑤、⑨、⑪、⑭、⑮

で頑張りたいと思います。



樋野竜司 (著), 政治騎手WEBスタッフチーム (著) 形式: Kindle版



今週の競馬運


🌟1月生まれ

母方に注目して◎
本命を中心にして吉
恋愛運は、感性が合うことが大切。うわべだけ見ていると損をする。
金銭運は、計算は正確に。締め付けばかりより、たまには贅沢をして吉。
ラッキーナンバー ⑤

🌟2月生まれ

好きなウマを中心にして吉。
予想は参考程度が◯。
恋愛運は、相手を認めて吉。謙虚な気持ちを持つとうまくいく。見返りは求めないこと。
金銭運は、過去の不快な思い出が蘇る。貸したら戻ってこない。
ラッキーナンバー ④

🌟3月生まれ

新しい予想術に注目して◯。
若い騎手に注目。
恋愛運は、解決することが出てくる。そこを乗り越えて、二人は新しいステージに進む。
金銭運は、チャンスを与えられる。見逃さないように頑張ろう。
ラッキーナンバー ②

🌟4月生まれ

調教師さんの話に注目。
ベテラン騎手にも注目。
恋愛運は、相手を認めることが大切。ただし、たまには子供扱いも良い感じ。
金銭運は、見栄を張るための浪費がかさむ。後輩のために使うとか。
ラッキーナンバー ⑧

🌟5月生まれ

休み明けのウマ、騎手は△
情報に敏感になると◯。弱点を見つけそう。
恋愛運は、付き合う、別れるなど選ぶのはまだ早い。辛くてももう少し様子を見よう。
金銭運は、今週はなるべくお金を使わないのが◯。我慢すればラッキーを呼ぶ。
ラッキーナンバー ②

🌟6月生まれ

変化を見逃さないようにして◎
気が荒いウマには要注意。
恋愛運は、過去を吹っ切って◎。優しく寄り添ってくれるタイプの人が◎
金銭運は、新しい道を見つけよう。見切りをつけて吉。
ラッキーナンバー ⑨

🌟7月生まれ

バランスの良さに注目して吉
オッズは高すぎず、低すぎずが◎
恋愛運は、感謝を伝えると愛が芽生える。あまり真面目ぶるのはマイナス。
金銭運は、健康関連にお金が出ていく。血液サラサラ関連は◯
ラッキーナンバー ③

🌟8月生まれ

若い騎手に注目して◯。
馬券の勘が冴える。
恋愛運は、好きな人の暗い面に気づく。若作りはしないほうが◯
金銭運は、好きな人に使いすぎる暗示が。幻想にお金を使うとも。
ラッキーナンバー ④

🌟9月生まれ

一か八か運。
大きくか勝つかも。
恋愛運は、小さなほころびが大喧嘩に発展しそう。不満が溜まっていたのかも。
金銭運は、宝くじ運あり。びっくりするような喜びが期待
ラッキーナンバー ③

🌟10月生まれ

アナ運が来ました。
人気(スター)ウマと大穴ウマと絡めて◎
恋愛運は、恋愛成就運。愛し愛されの幸せ。自分の居場所が見つかる感じ。
金銭運は、浪費気味。自分のために使うなら◎
ラッキーナンバー ②

🌟11月生まれ

直観は疑って◯
予想はじっくりが吉。
恋愛運は、妄想力が高まってしまう。考えすぎて嫌いになりそう。秘密を探り当てる。
金銭運は、欲しい物がいっぱい。でも、お金を使いたくない気分のおかげで節約できる。
ラッキーナンバー ⑧

🌟12月生まれ

若い騎手に注目して◯
父方に注目して◎
恋愛運は、結婚運が上がっています。パートナーの愛情の深さを感じられて幸せ。
金銭運は、楽しみに使って吉。幸せを感じることが、金運上昇の鍵。
ラッキーナンバー ⑪

コメント