ヴィクトリアマイル(G1)と今週の競馬運


ヴィクトリアマイル(G1)の数字は「9」です。


先週のNHKマイル、ワイドが的中しました。
今月に入って毎週的中。
嬉しいです。
今週も当たりますように!


🐴 ヴィクトリアマイルの数字は「9」

🐴 今週の競馬占い



ヴィクトリアマイルの数字は「9」

「9」の関連数字は

「2」「5」「9」「14」「15」


② シゲルピンクダイヤ 和田竜二騎手
⑤ デゼル       川田将雅騎手
⑨ テルツェット    M.デムーロ騎手
⑭ ディアンドル    団野大成騎手
⑮ アフランシール   大野拓弥騎手



数字占いで「9」は、寛容とか宗教心があるとか、心の完成を目指していると言われることが多い。
「9」を持っている人は、情緒的、ドラマチックな感情の持ち主。
想像と行動もセットになっています。
1900年代に生まれた人は、みんな「9」を持っています。
世界規模の理想主義……20世紀って世界がつながっていく感じがありました。
技術の進歩と環境問題、民主主義など、人類が幸せになるにはどうするかがテーマだったと思います。

自己犠牲精神も強い。
情緒的で寛容で、感情的になるし、理想も高い。
「9」が増えるほど情緒的になり、興味の幅が広くなります。
物知りの人が多いのも、「9」を多く持つ人の特徴。
魂の傷つきやすさも良く言われますが、そのせいか付き合う人を選びがち。
「9」を多く持つ人を好きになったら、深い話をして「語り合える」間柄になると良いと思います。
優しいんだけど怒ると怖い……20世紀に生まれた人はみんなそうなんで、気にすることはないですね。

「ヴィクトリア」は「勝利の女神」という意味。

ヴィクトリアマイルは4歳以上牝馬限定、定量条件で行われます。

「9」は完成に近づいた数であり、新たな時代の始まりに向かう数でもあります。
なので、「巻き返しを図る」とか「復活」と言われているウマは違うかなと思います。
女王としての貫禄もそうですが、このレースで「勝ったら」女王として完成されるウマ。
あるいは、このレースに勝ったら、次のステージでの活躍が期待される騎手。
G1初勝利とか、歴代1位になるとか、このレースで新しい称号を得る騎手やウマで考えると良いと思います。




カードでは「隠者・LERMITE」。

この人は、新しい世界へ行くために、後ろ向きに歩いていると言われています。
ランタンは、弟子や若い人たちの道標。
神に「自分はここにいます」とアピールしてるとも。
明かりの弱さから、かなり控えめなアピールだそうです。

前に進むために、過去の経験や知識を使う。
ということで、ベテラン騎手が狙い目かなと思います。

関連数字のウマで、一番のベテラン騎手は、②シゲルピンクダイヤの和田竜二騎手です。
期待してます。

買いたい馬券は、
②、⑤、⑨、⑭、⑮







今週の競馬運


🌟1月生まれ

パドック情報に注目。
丁寧に予想をすると◎
恋愛運は、隠し事がバレる。パートナーの気持ちを尊重して◎。
金銭運は、買い物は考えすぎるぐらいが吉。理想を求めるのも◎
ラッキーナンバー ②

🌟2月生まれ

タイミングを考えて吉。
直前まで情報を気にして吉。
恋愛運は、運命的な出会いがある。ときめきを大事にしよう。
金銭運は、チャンスを活かして吉。ただ、流行に流される危険もあり。
ラッキーナンバー ①

🌟3月生まれ

穴運が来ました。
ヴィクトリアマイルと相性良し。強気で◎。
恋愛運は、気の強さは相手を守るために使おう。感情のコントロールができる。
金銭運は、やる気の無さが金運を下げる。実力重視で頑張ろう。
ラッキーナンバー ⑤

🌟4月生まれ

観察力が大切。
問題を抱えているウマが分かりそう。
恋愛運は、忍耐がすべて。婚活などは控えた方が吉。パートナーのいる人も気持ちが揺れる。
金銭運は、ボランティア活動が吉。稼ごう精神はお休みにして◯。
ラッキーナンバー ④

🌟5月生まれ

休み明けのウマに注目。
復活の予兆。ただし馬券に絡むかは△。
恋愛運は、新しい恋愛に興味が移る。今の恋人の悪いところばかりを考えてしまう。
金銭運は、腹の立つことがありそう。サブスクなどの見直しは◎。
ラッキーナンバー ④

🌟6月生まれ

情報よりも直感を信じて◯
バランスの良さを感じたら◎
恋愛運は、怒らないことが大切。安心できる雰囲気を心がける吉。
金銭運は、ゆとりを感じない。節約精神で乗り越えることができる。
ラッキーナンバー ③

🌟7月生まれ

予想が当たる。
勝ち逃げ運です。
恋愛運は、誘惑が多い。良い出会いというより、腐れ縁になりそう。
金銭運は、うまい話がくる。うまくいくのは一時的とも。用心した方がいい。
ラッキーナンバー ⑪

🌟8月生まれ

裏目も考えた方が吉。
勘違いにも注意。馬券は見直そう。
恋愛運は、家族がネック。一家団欒ができるタイプかどうか、見極めると◎。
金銭運は、用心深く行くのが吉。突然の出費がありそう。
ラッキーナンバー ⑨

🌟9月生まれ

穴運が来ました。
ウマの「得意」を考えて◎
恋愛運は、前途有望な人との出会い。結婚話が出る。明るい笑顔が吉。
金銭運は、努力が実を結びそう。副業や資格取得など、未来のための行動も吉。
ラッキーナンバー ②


🌟10月生まれ

荒れそうなレースに注目。
悩んで吉。
恋愛運は、パートナーの言葉に不安を覚える。考えすぎかも。
金銭運は、あいまいな約束はしない。ライバルの動きは気にしないように。
ラッキーナンバー ③


🌟11月生まれ

勝運が来ました。
予想を楽しむと吉。
恋愛運は、友だちの存在が気になる。友情から恋心に変わりそう。
金銭運は、お小遣いは好きなものに使って吉。元気になると金運も上がる。
ラッキーナンバー ⑥


🌟12月生まれ

復活組に注目。
ウマの変化に気づくと◎
恋愛運は、仲直りのチャンス。再会運もあり。素直に楽しもう。
金銭運は、良い知らせが届く。自分の才能に気づく。
ラッキーナンバー ⑤

コメント