【安田記念】第71回安田記念(G1)と今週の競馬占い・今年は過去の成績に注目して◎





第71回・安田記念(G1)の数字は「9」


シャフリヤール、福永騎手、日本ダービーおめでとうございます。

ということで、当たるかも競馬は先週の日本ダービー、惨敗でした。
5月に入ってワイド的中が何度もあったのですが……残念です。
今週は当たって欲しい。

🐎 安田記念の数字は「9

🐎 今週の競馬占い



安田記念の数字「9」

関連数字は、「2」「5」「7」「9」「14」

② ギベオン      西村淳也
⑤ グランアレグリア  C・ルメール
⑦ ラウダシオン    M・デムーロ
⑨ トーラスジェミニ  戸崎圭太
⑭ カテドラル     田辺裕信


今年の安田記念を数字で見てみると……

20210606・15:40

「7・8・9」がありません。
「7」は自分で考える、「8」は決断する、「9」は熟考する、という意味を持っています。
これらの数字が無いのは、考えて、考えて、考えて、結局行動しないということに繋がります。
ということで、今年の安田記念は仕掛けるウマがいないレースになるのかなと。

また「9」という数字はドラマチックという意味があります。
「9」を生年月日に持っている人はロマンチストで理想主義者。
魅力的で気分屋さんです。
それに頼み上手。
普通は芝居掛かっていたら失笑って感じになりますが、例えば、9月生まれの人に頼まれると「分かりました、今度だけよ」ってことになりがち。
9月生まれの人がずるいわけじゃなく、騙そうと思ってるわけでもない。
感情に訴えるのがうまいのです。
9月生まれは情緒的とも言われていますし。
真心があるから人気もあるし、信用もあります。
犠牲的精神を持って困っている人を支えたりします。
憎めない人なのです。

1900年代生まれの人は、みんな「9」を持っています。
9月生まれや9日、19日、29日のように「9」が2つ、3つと重なる人たちもいます。
「9」があればあるほど、理想の社会を求めます。
悪い人たちの居ない世界……革命を考えたりするかも。
ということで「9」がたくさんある人は、視野も広くて知識欲も高い情熱的な人ということで。





カードでは「隠者」です。
「秘匿」や「閉鎖的」と解釈する場合も多いのですが、ホドロフスキー氏は「惜しみなく道を示す賢者」(タロットの宇宙・アレハンドロ・ホドロフスキー、マリアンヌ・コスタ著黒伊泉龍一監修・岩卓訳p339)と考えています。

このカードが出ると、やっぱりベテラン調教師さんやベテラン騎手に期待すべきかなと。
それから、過去の成績を踏まえて未来に進むということで、過去の成績を元に予想を組み立てると良いと思います。


買いたい馬券は

②、⑤、⑦、⑨、⑭

ワイドで勝負します!








今週の競馬占い


🌟1月生まれ

当たり運が来ました。
勝ち逃げができないかも。予算に気をつけて。
恋愛運は、強力なライバル登場。パートナーとの仲を引っ掻き回しそう。
金銭運は、お金の貸し借りは止めておく。金運下り坂の引き金に。
ラッキーナンバー ⑪

🌟2月生まれ

父方に注目して◎
大穴にも注目。
恋愛運は、一目惚れしそう。自信満々な人に惹かれる。パートナーのいる人は喧嘩の後に絆が強まる。
金銭運は、突然の出費がありそう。そのときのために節約をしておくと◎
ラッキーナンバー ⑨

🌟3月生まれ

悩み甲斐のある難しいレースを予想して◎。
好き嫌いで選ぶのは△
恋愛運は、先が見えない関係にうんざり。でも決断はしないで。
金銭運は、ストレス買いに注意。ムードに流されついつい予算オーバーに。
ラッキーナンバー ②

🌟4月生まれ

穴運が来ました。
若い騎手に注目して◎
恋愛運は、友情が恋愛に発展しそう。一緒に居て楽しい人が◎
金銭運は、金運上昇。副業も吉。仕事はパートナーとの関係が良好。
ラッキーナンバー ⑥

🌟5月生まれ

情報収集が鍵。
再生組に注目して吉。
恋愛運は、仲直りのキッカケがつかめる。お互いの家族がポイント
金銭運は、金運復活。吉報あり。
ラッキーナンバー ②

🌟6月生まれ

外国馬に注目。
予想が当たる。
恋愛運は、結婚運が上がる。相手の真心に気づいて幸せ。
金銭運は、信用が大事。人気が上がって金運も上がる。
ラッキーナンバー ①

🌟7月生まれ

直感を大事にして吉。
予想より好きなウマを選んで吉
恋愛運は、好きな人が出来る。頭の良さに惹かれる。おしゃれをすると吉。
金銭運は、人生の予算を組んで吉。豊かになる方法を考えると◎
ラッキーナンバー ④

🌟8月生まれ

厩舎に注目して吉。
大物のインタビューに注目。
恋愛運は、年上の人に縁がある。図々しい人に絡まれて凹む。
金銭運は、副業を考えて吉。情熱が物をいう。
ラッキーナンバー ②

🌟9月生まれ

ベテラン予想家に注目して◎
調教師のインタビューに注目。
恋愛運は、まじめさを試される。浮気はバレる。シングルは尊敬できる相手との出会いあり。
金銭運は、お金の勉強は大事。仕事運はアドバイスに従って◎。
ラッキーナンバー ⑤

🌟10月生まれ

新聞予想に注目して◎
買い間違いに注意。
恋愛運は、コミュニケーション不足のせいで不安を感じる。人の情報に惑わされないように。
金銭運は、クレームに注意。買い物をする時は値段をよく見るように。
ラッキーナンバー ⑨

🌟11月生まれ

勝運が来ました。
自分の予想術で当たる。
恋愛運は、旅行の計画を立てる吉。シングルは図々しい人と縁ができそう。
金銭運は、ビジネスチャンスが来る。押しの強さがポイント
ラッキーナンバー ⑨

🌟12月生まれ

オッズで選んで吉。
バランスをポイントにして◯
恋愛運は、好きすぎる人より、一緒にいて楽な人が◯。執着心が無くなる。
金銭運は、収支のバランスが取れる。そのために断捨離の必要がありそう。
ラッキーナンバー ③

コメント