第62回宝塚記念(G1)と今週の競馬占い〜才能の開花を意味する数字「3」〜





今年の宝塚記念(G1)の数字は「3」


先週のユニコーンステークス、②スマッシャー、坂井騎手おめでとうございます。

馬券の方は惨敗でした。
②は来たんですが、ワイドボックスで買ったので当たりは無し。
残念です。
宝塚記念は、上半期の締めくくりのレース。
出走馬はファン投票ということで、とても盛り上がります。


🐎   今週の宝塚記念(G1)の数字は「3」

🐎   今週の競馬占い



宝塚記念の数字は「3」です。

「3」の関連数字は、
「3」「4」「5」「8」

③ メロディーレーン    幸英明
④ ワイプティアーズ    和田竜二
⑤ アドマイヤアルバ    酒井学
⑧ カデナ         松山弘平


数字占いで「3」は「人気者」を意味します。
ファン投票で出走馬を決める宝塚記念にはピッタリの数字です。
「3」を持つ人は、チャンスを持っているとか幸運な人と言われることも多い。
魅力的で注目を集めるとか、人を楽しませるのが好きとか、エンタメ系の仕事が向いてると言われています。
それから、一か八か、伸るか反るか、的な意味も持っています。
爆発力抜群の数字として使われることが多くて、そこから、チャンスに強いとかラッキーな数字につながっているのかなと思います。
それから「3」の数字を持つ人は、本音を言わないとか。
内面を見せないので、本当の実力が傍から見るとわからない。
レースでびっくりするような走りをするかもしれない、しないかもしれない……。

ということで「穴馬」に注目。
ちなみに「3」は夢見る数字とも言われています。
夢馬券……ピッタリだと思います。




タロットカードでは「女帝」です。
「女帝」は、活力、熱情、青春、興奮などなど「熱さ」に関係した意味を持っています。
女性的な熱さという感じでしょうか。
占いで「女帝」が出たら「自信を持つこと」が大切なんだなという感じです。
自分の魅力を信じることが重要。
何かに迷っているときに「女帝」を引いたら、他人の意見より、自分の気持ちを大事にしたら良いと思います。

この「女帝」は、強いエネルギーを持っているのですが、それをコントロール出来ない青年のような人だそうです。
爆発力(どんだけ爆発するかも不明)もあれば、予想もつかないことをやらかすという意味にもなります。

ということで、やっぱり「穴馬」狙いが良いと思います。

買いたい馬券は

③、④、⑤、⑧ と穴馬



今週の競馬占い


🌟1月生まれ

イケイケのウマの注目。
頭脳派の騎手に注目して◎
恋愛運は、言葉に注意。知識を振り回すのも良くない。心と心でぶつかりあうのが吉。
金銭運は、お金の勉強が吉。周りにお金のことは言わないように。自慢話も☓
ラッキーナンバー ④

🌟2月生まれ

馬体重に注目。
調教に注目して◎。
恋愛運は、パートナーの変化に注目。褒めるのも大切。パートナーへの甘えは☓
金銭運は、見栄の出費に注意。贅沢も止めておく。収入増のアイディアを練って◯。
ラッキーナンバー ③

🌟3月生まれ

固いレースに注目。
本命と裏目の両方で抜かり無くで◯。
恋愛運は、冗談が通じなくて悲しい。今週は真面目さをアピール。真剣交際は吉。
金銭運は、助言を受け入れると◯。困ったことがあったら専門家に相談すると◎。
ラッキーナンバー ②

🌟4月生まれ

騎手で選んで吉。
情報は大事。
恋愛運は、邪魔者が現れそう。パートナーへの思いやりを忘れずに。他人の干渉は気にしない。
金銭運は、SNSの情報に注意。誤った選択につながる。迷ったら家族や友だちに相談を。
ラッキーナンバー ①

🌟5月生まれ

勝運が来ました。
自分の予想に自信を持って◎
恋愛運は、責任を持つのが大切。自分ができることはすべてやる気持ちで。
金銭運は、仕事がうまくいく。うまく行き過ぎて反感を買いそう。上から目線は危険。
ラッキーナンバー ⑨

🌟6月生まれ

収支のバランスを考えて◎
買いすぎ注意。
恋愛運は、パートナーのマイナス部分が目につく。口やかましくなってしまいそう。見なかった振りが無難。
金銭運は、収入と支出のバランスが取れ安定する。貸したお金が戻ってくる。借りているなら返せる。
ラッキーナンバー ③

🌟7月生まれ

直観に従って◎
予想より気分で選んで◯
恋愛運は、出会いのチャンスがある。パートナーがいる人は、相手の隠れた魅力に気づいてハッピー。
金銭運は、良い変化が来る。行き詰まっていたことは方向転換のアイディアが出る。
ラッキーナンバー ⑧

🌟8月生まれ

若い騎手に注目。
強気の発言をする騎手にも注目。
恋愛運は、相手を包み込むような気持ちになって◯。頼るより頼られて吉。
金銭運は、買い物は価格で選んで吉。応援買いは◯。
ラッキーナンバー ⑦

🌟9月生まれ

観察して◯
裏目に注目して吉。
恋愛運は、犠牲的精神が求められる。いつも損してる気がするなら別れ時。
金銭運は、停滞気味。無理な勝負は☓。我慢するか休む。
ラッキーナンバー ③

🌟10月生まれ

復活組に注目。
データを見直して◯
恋愛運は、大人の対応が吉。秘密は秘密のままの方が◯。お金のことで揉める。
金銭運は、上手い話に注意。お金の切れ目が縁の切れ目。恋人に使いすぎ。
ラッキーナンバー ②

🌟11月生まれ

父方に注目して◯
直感もプラスして吉。
恋愛運は、パートナーから突然の告白にびっくり。誤解はキチンと解くこと。
金銭運は、拾い物あり。不注意から損することもあるので、緊張感は必要。
ラッキーナンバー ⑥

🌟12月生まれ

穴運が来ました。
ウマの長所に注目して◯
恋愛運は、期待しすぎるとガッカリ。あなたの方も見栄を張らないで。自然体が一番。
金銭運は、見通しが甘くてピンチ。副業にチャレンジ。得意を仕事にするチャンス。
ラッキーナンバー ②

コメント