【第57回函館記念】今週の競馬占い・今年の函館記念は「9」が無いレース?

第57回・函館記念(G3)の数字は「7」



先週の七夕賞、トーラスジェミニ、戸崎騎手おめでとうございます。
当たるかも競馬占いも、②着②ロザムール、③着⑥ショウナンバルディということで、複勝で取ることができました。
ただ、ずーとワイドボックスで買ってたのに、先週の七夕賞では単勝と複勝で勝負……馬券の買い方に難があるというか、読みが中途半端というか、自分の直感力の無さに悲しくなります。



サマー2000シリーズ・第二戦、函館記念です。
函館競馬場は洋芝を使っているそうです。
爽やかなターフで繰り広げられるレースはテレビ中継も楽しみです。


今週の函館記念の数字は「7」です。

関連数字は
「7」「9」「14」「15」


⑦ ドゥオーモ      勝浦正樹
⑨ サトノエルドール   亀田温心
⑭ マイネルファンロン  秋山稔樹
⑮ バイオスパーク    池添謙一


数字占いで「7」は、孤独を愛する、哲学的、分析力が高い、干渉されるのが嫌いという特徴を持つと言われます。
自分の経験を優先するので、他人からの干渉やアドバイスを嫌います。
ということで、今回の函館記念は、行きたがるウマということで考えます。
行きたがるウマをどうコントロールするか……騎手との相性にかかってくると思います。
となると⑬ワセダインブルー・大野拓弥騎手なのかなと。




タロットで「7」は「戦車」です。
「戦車」には自己のエネルギーの制御という意味があります。
ウマのエネルギーをどれだけコントロールできるかというのはとても重要です。
なので、うまい騎手に注目すると良いと思います。
でも、当たるかも競馬占いとしては、ウマとの相性が良さそうな
⑬ワセダインブルー 大野拓弥騎手
を押したいと思います。



今回は、無い数字でも考えてみます。

今回の函館記念は
202118日・回函館11R_農林水産省賞典・函館記念(G
歳以上オープン、コース2000m 発走 15:25

ここに出ている数字の中に「9」が見当たりません。
「9」の無いレースとして考えてみます。
「9」を持つ人は、理想主義とか情け深いとか人道主義と言われます。
ロマンチックでドラマチック、感情的。共感する力があるとも。
1900年代生まれはみんな「9」を持っているので、20世紀は寛大な意識が根底にあったということでしょうか。
「9」は理想と知性の数字とも言われ、だから20世紀は科学が進歩したとも。
21世紀は「2」を持っている人が多くなるので、平和な世の中になりそうですね。
……だといいですが。

「9」が無い場合、夢や理想より現実を直視するタイプといえます。
夢馬券や大穴馬券はないかもしれませんね。

ということで、今回は本命馬での勝負がオススメです。
ちなみにタロットの「戦車」には圧倒的な力を発揮するという意味があります。
やっぱり本命馬がバシッと決めてくれるでしょう。

買いたい馬券は、

⑦、⑨、⑬、⑭、⑮

と本命馬を絡めて勝負しようと思います!!
本命馬がどのウマなのか難しいレースのようですが。

当たりますように!!



 



今週の競馬占い


🌟1月生まれ

騎手もウマも若さに注目。
調教師のインタビューにも注目。

恋愛運は、新しい恋に踏み出せます。勇気が出てくる。パートナーのいる人は主導権を握ることに。
金銭運は、友達からのセールスに注意。口がうまくて肝心なことを話してくれないとか。
ラッキーナンバー ②

🌟2月生まれ

母方の血統に注目。
馬体重の増加に注目。

恋愛運は、恋心が活発になる。知的な会話が楽しい。パートナーのいる人は浮気に注意。
金銭運は、お金につながるアイディアがわく。予算など具体的に計画を立てるのも楽しい。
ラッキーナンバー ⑤

🌟3月生まれ

ベテラン騎手に注目。
厩舎で検討して◯

恋愛運は、しつこいと嫌われる。自分勝手になりがち。相手の怒りを理解できないとも。
金銭運は、無責任なところがバレて大慌て。日頃からお金の管理はキチンとしよう。
ラッキーナンバー ⑦

🌟4月生まれ

うっかり選択ミスに注意。
競馬新聞を参考にして吉。

恋愛運は、他人にとやかく言われガッカリ。自分を信じて吉。
金銭運は、価格交渉をやりすぎるとクレーマー扱い。情報不足は☓
ラッキーナンバー ②

🌟5月生まれ

本命に注目。強いウマは強い。
勝負して吉。

恋愛運は、パートナーとの未来を考える。強気は良いが、あまり攻撃的にならないように。
金銭運は、資金不足に注意。計画は実行にうつして吉。最初はいまいちでも徐々に上向きになる。
ラッキーナンバー ⑦

🌟6月生まれ

激しいレースを経験したウマに注目。

恋愛運は、執着は裏目に出る。バランスの取れた態度が好印象。釣り合いが気になることも。
金銭運は、安定してくる。何かを選ぶなら過酷な方が伸びる。言い訳は金運が下がる。
ラッキーナンバー ③

🌟7月生まれ

小回りがあって、スピードがあるウマに注目。

恋愛運は、消極的になってしまう。相手を待つばかりで自分から動かない。寂しい。
金銭運は、問題解決の緒が見つかる。知識を積んで金運上昇。
ラッキーナンバー ⑤

🌟8月生まれ

格上挑戦のウマに注目。

恋愛運は、タイミングが大切。パートナーの心変わりにびっくり。追うと逃げるのでそっとしておく。
金銭運は、金運上昇中。変化に対応して吉。昇進のチャンス。条件を検討して吉。
ラッキーナンバー ⑥

🌟9月生まれ

ダートから芝に変わったウマに注目。

恋愛運は、強気が愛される。相手を守って吉。幸せを与える側になって吉。
金銭運は、上昇。ホッと一息できる。状況をコントロールすることが大切。
ラッキーナンバー ④

🌟10月生まれ

良芝がうまいウマに注目。

恋愛運は、状況を受け入れて◯。ついつい頑固なところが出てパートナーを怒らせそう。
金銭運は、欲しいものを我慢して吉。運動不足に注意。ストレッチをして身体をほぐそう。
ラッキーナンバー ⑥

🌟11月生まれ

軽斤量のウマに注目。

恋愛運は、思い出に浸ってパートナーに怒られる。シングルは復縁したくなる。でも相手もあなたも昔と違ってガッカリ。気持ちの切り替えは大切。
金銭運は、お金のことで怒りがわく。怒りを引きずらないように。睡眠は大事。
ラッキーナンバー ④

🌟12月生まれ

逃げ馬に注目。

恋愛運は、助け合いの精神で仲良くなれる。お礼は素直に言おう。シングルはホッとできる相手が現れる。
金銭運は、助けが来る。お金の勉強をするのが吉。経費節減でお金を残そう。
ラッキーナンバー ⑥

コメント