【数秘術とカード】「7」を持つ人は孤高の人っぽいので放っておくのが愛情かなと





「7」を持つ人は、個人主義で哲学的、気難しいと言われています。
人からのアドバイスが苦手とも。   
人に頼るのも苦手なので、孤軍奮闘で苦労も多くなります。
でも、「7」を持つ人にとっては人間関係の苦労よりもずっとマシなのかもしれません。
なので「7」を持つ人に安易に手を貸すなんて気持ちは持たない方がいいと思います。
特に上から目線で、教えてやるなんて態度だと嫌わてしまいます。
「7」を持つ人を好きになったら、相手の時間を尊重するのが一番。
それから個性をとやかく言わないのが良いと思います。

一方で「7」はとても能動的な数字と言われています。
自分から行動する人……だからといって周りを引っ張っていくリーダーではなく、孤軍奮闘になるわけですが、とにかく行動する人です。
運命数が「7」の人は個性的で自分の興味のあることに対して行動的というイメージがあります。自分の知りたいことはとことん調べるみたいな。
藤田菜七子騎手の運命数「7」
藤田菜七子騎手は、孤高の人なのかもしれませんね。




タロットカードで「7」は「戦車」です。
彼は馬車(戦車)に乗って進んでいます。
これで、乗り物に乗っているということで、運ばれていく人という解釈もあります。
目的地に進んでいく……競馬はゴールが決まっているので、ピッタリのカードと言えますね。
タロットカードには愚者や賢者のように自分で歩いて移動するカードもあります。
目的地は、風の吹くまま気の向くままで、歩きながら決めるということのようです。




また、「7」に関係するカードには「17・星」があります。
この女性は、宇宙から来たそうです。
シャーマンや魔女という説もあります。
純真とか夢、希望という意味があります。
彼女は、縛られるのが嫌いだそうです。
宇宙から来た彼女は、まだ見ぬ世界を夢見ているのか、過去のノスタルジーに浸っているのか……占っていてこのカードが出たら、希望を抱く素晴らしさを考えるようにしています。



コメント