【競馬と数字占い】エルムステークスと今週の競馬占い・バランス重視が◎。完成度の高さに注目



今週のエルムステークスの数字は「8」です。


クイーンステークス、テルツェット・ルメール騎手おめでとうございます。

こちらは、先週の馬券、外れてしまいました。
マジックキャッスルはきたんですが……残念です。





今週のエルムステークスの数字は「8」


「8」の関連数字は、
「3」「4」「8」「10」「11」「14」

③ アメリカンシード   C・ルメール
④ スワーヴァラミス   松田大作
⑧ トップウイナー    和田竜二
⑩ レピアーウィット   横山武史
⑪ ロードプレス     坂井瑠星
⑭ デルマルーヴル    岩田康誠



「8」という数字には完成という意味があります。
繁栄、満たされる、健康、可能にする……数字占いでは「目標達成する」という意味で使われることも多い。
高い目標を掲げて、ガシガシ頑張るという感じです。
「8」という数字を持っているなら、目標を設定しないともったいないなと思います。
野心もあるし、パワフル。
目標を設定すれば達成する可能性がとても高いのではないかと思います。
一方で、依存心という意味もチラホラ見受けられます。
これは、仕事に夢中になって家のことをパートナーに任せきりになってしまうところがあるから。
自分のやるべきことを自分で決めて、残りは人にやらせてしまうという。
経営者や上司としては良いですよね。
部下に仕事を任せることができるのですから。
そのせいか、組織をまとめるのもうまい。
慕われる人も多いのが「8」の持ち主です。

やることもダイナミックです。
タフだし、冷酷になることもできます。
事業家に向いてますね(冷徹な事業家……映画や小説のイメージですが)
お金に強いところもいいですね。
報酬を求めて進んでいく。
ギャラを適当にしないとか、給料未払いを泣き寝入りしないとか。
納得すれば、値段の安さをとやかくは言いませんが、お金の話ができるというのは頼もしいですね。
ただ、ちょっと見栄っ張りかも。
好印象を与えたいと考えるみたいです。
でも、威嚇癖があるので、そこは注意です。
成功者になると、慈善事業に熱心になる人も。
一か八かの人生を選ぶ人も多いのかなと。




「8」のカードは「正義」です。
公平を表します。均衡、バランス。
それから清廉潔白とか決断を下すとか。
ご自分が浮気をしていて、このカードが出てきたら「問答無用で叩き出される」と覚悟をした方がいいかも。


ということで、今週のエルムステークスはバランス重視で。
完成度の高いウマと騎手の組み合わせが良いと思います。
調教師の先生のインタビューに注目すると良いと思います。


買いたい馬券は、

③、④、⑧、⑩、⑪、⑭

当たりますように!!!





 



今週の競馬占い


🌟1月生まれ

同距離を使ってきたウマに注目

恋愛運は、パートナーの人付き合いにとやかく言わない。相手の人間関係を認めて吉。
金銭運は、人を信用しすぎて☓。虫の知らせを信じて吉。お金を動かすときは慎重に。
ラッキーナンバー ③

🌟2月生まれ

良芝で変わり身に注目

恋愛運は、第三者の登場でパートナーとの仲が変わる。悪いことでは無さそう。
金銭運は、金運上昇の兆し。買い物は、欲しい物より必要なモノにお金をかけると◯。
ラッキーナンバー ⑥

🌟3月生まれ

夏は牝馬が定番

恋愛運は、負担が大きくなる。とはいえ、相手のために生きるのが幸せと感じそう。
金銭運は、金運吉。実力が認められる。人に援助するのも◯。
ラッキーナンバー ⑥

🌟4月生まれ

初戦馬を狙って吉

恋愛運は、尽くすと吉。パートナーの好きなものをプレゼントするのも◯
金銭運は、停滞気味。我慢で乗り切ろう。お金を使わない趣味を始めると◯
ラッキーナンバー ⑨

🌟5月生まれ

関西の代表・岩田望騎手に期待

恋愛運は、諦めが肝心の週。生まれ変わるつもりで考えを変えていこう。
金銭運は、低迷。次の上昇時期に向けて予定や反省をすると吉。
ラッキーナンバー ③

🌟6月生まれ

自分のジンクスを貫いて◯

恋愛運は、婚活中の人は節度を守るを念頭に行動すると◯。優しい人に感動したり。
金銭運は、助けが来る。公共の相談窓口も利用して◯。浪費は☓。
ラッキーナンバー ⑨

🌟7月生まれ

芦毛牝馬3歳馬に注目

恋愛運は、誘惑に弱くなる。二股をしていると腐れ縁になって後が怖い。
金銭運は、借金は☓。のちのち生活に響くことになる。買い物運は上昇中。
ラッキーナンバー ⑤

🌟8月生まれ

距離短縮馬に注目

恋愛運は、部屋の模様替えで気分一新。一目惚れもありそう。
金銭運は、拾い物あり。保険に助けられることも。注意を怠らないように。
ラッキーナンバー ②

🌟9月生まれ

調教師のコメントに注目

恋愛運は、順調な感じ。お互いの良いところを認めあえて幸せ。
金銭運は、上昇中。お金にも寛大になって吉。今週は好きなことがお金になりそう。
ラッキーナンバー ②

🌟10月生まれ

前走逃げ残ったウマに期待

恋愛運は、母性愛が吉。あまり相手を責めない。心配しすぎているだけなので。
金銭運は、衝動買い注意。ストレス解消にお金を使わないで。
ラッキーナンバー ①

🌟11月生まれ

小回り得な血統に注目

恋愛運は、嬉しい知らせが有り。友情が恋に変わる可能性も大。楽しくいきましょう。
金銭運は、大吉。チャンス到来。エネルギーの使いすぎに注意が必要。
ラッキーナンバー ⑨

🌟12月生まれ

3歳以上、一勝クラスは3歳馬に注目

恋愛運は、仲直りのチャンス。再会、復縁、と再度の恋愛に縁があり。
金銭運は、吉報が来る。家族の協力で金運上向き。
ラッキーナンバー ③

コメント