【競馬と数字占い】キーンランドカップ(G3)の数字は夢と進歩の「11」。今回は夢馬券にチャレンジ!

キーンランドカップの数字は「11」です。


先週の札幌記念。ソダシ、吉田騎手、おめでとうございます。
ソダシを買ってなかったので、ハズレということになりました。
ソダシが来るような気がしてました。でも買ってない。
数字占いで馬券チャレンジなので仕方がないですね。

キーンランドカップの数字は「11」


今週の競馬占い




キーンランドカップの数字は「11」

「11」の関連数字は、
「1」「2」「5」「11」「15」


① ロードアクア      団野大成
② ソロユニット      古川吉洋
⑤ メイケイエール     武豊
⑪ ミッキーブリランテ   横山和生
⑮ マイネルアルケミー   黛弘人


「11」という数字が生年月日にあると、厳しさというか、どこか張り詰めた雰囲気を漂わせます。
11月生まれとか、11日生まれとかですね。
生年月日を全部足して「11」の人とか。
(2000年01月08生まれなら、2+1+8=11)
まじめだし、厳しいし、理想が高い。
理想に向かって努力するのは素晴らしいのですが、自分が良しとする方法以外を試そうともしないという。
みんなが楽な方法で結果を出していても、だから何だという感じ。
自分のやり方にこだわって、一生懸命頑張るというのは凄いこと。
それから、結果が出ないという感覚も「11」の人は他と違います。
挫折という感覚も他の人とはちょっと違います。
自分の方法でできることはやった……だから、後悔はしない。心の中では後悔しているかもしれませんが、他人には後悔していることは言わない。
もちろん大金持ちになりたいとか成功者になりたいとか、そういう思いはあります。
でも、自分の正義や理想を捨ててまで頑張りたくはないのです。
周りからすれば「やればいいじゃん」「やせ我慢?」と感じることも多々ありますが、本人は聞く耳を持ちませんから、言っても無駄かなと思います。

夢と神秘と刺激の「11」のレースということで、大穴の夢馬券が出るのでは無いかと思います。
それから独特の雰囲気があるウマとか。
騎手で選ぶなら、我が道を行くタイプが良いようです。



カードで「11」は「力」です。
カードには動物と女性が描かれてます。
女性の手は、動物の口と鼻に置かれてますが、動物は嫌がっていないということから、動物のエネルギーをありのまま受け入れていると読む場合があります。
動物は本性と見る場合もあります。
また、女性がちょっとでも気を緩めると噛まれる(痛手を負う)ということで、困難な状態を制するという意味もあります。
恋愛占いや人間関係占いで、このカードが出たら、自分の能力を信じて相手を受け入れるようということ。
自分のパワーを信じるのが大切。
私はできる、コントロールしてるのは自分……と考えると良いかなと。
自分の強さに気づくと、人にやさしくなれますし。
良いカードだなと思います。

ということで、騎手にポイントを置くと良いと思います。
それから、大穴馬券を狙いたいところです。
なんと言っても「御しがたい(動物)」をパワーで御してるわけですから。
大荒れのレースを制する……したい、という感じです。


買いたい馬券は、

①、②、⑤、⑪、⑮

あたりますように!!



バーツラフ・シュミル (著), 栗木 さつき (翻訳), 熊谷 千寿 (翻訳)


今週の競馬占い


🌟1月生まれ

新潟のルメール騎手を狙って◯

恋愛運は、パートナーと意見がかみ合わなくて辛い。なるべく相手に合わせて様子見を。
金銭運は、無理な節約は反動がくる。自分の生活に釣り合ったモノやコトをやると吉。
ラッキーナンバー ③

🌟2月生まれ

札幌の丹内騎手が穴かも

恋愛運は、パートナーとの喧嘩が面倒くさい。問題を乗り越える気持ちがない。
金銭運は、お金の使い方、増やし方がうまくなる。お金について考えるのは吉。
ラッキーナンバー ②

🌟3月生まれ

格言通り、騎乗停止前のジョッキーは気をつけて◎

恋愛運は、好きな人との進展にキッカケが欲しいところ。勘に頼るのは止めて◎
金銭運は、タイミングが大事。金運は上昇中。臨時収入もあり。競馬運◎
ラッキーナンバー ⑤

🌟4月生まれ

ハンデ戦は、55キロから57キロを狙って吉。

恋愛運は、強気が◎。気持ちをコントロールして、相手の言葉を聞こう。
金銭運は、上昇中。やる気を見せて仕事運アップ。実力発揮の時期。
ラッキーナンバー ⑥

🌟5月生まれ

滞在馬に注意して◯

恋愛運は、状況を受け入れて◎。相手の言葉に気づきがある。
金銭運は、我慢運。欲しいモノも今週は様子見で。値段を比べたり性能を比べたりして。
ラッキーナンバー ③

🌟6月生まれ

前走4着馬に注目して◯

恋愛運は、新しい恋に踏み出せる。過去を吹っ切って吉。後悔はしないで。
金銭運は、腹の立つことがある。安物買いの銭失いに注意。
ラッキーナンバー ⑨

🌟7月生まれ

2000メートルはとりあえずディープインパクトで◯

恋愛運は、素直になると吉。辛い思い出から抜け出せる。相手の気持ちを大事にできる。
金銭運は、節約がうまくいく。物事をお金に換算して考えると吉。
ラッキーナンバー ②

🌟8月生まれ

予想紙のぽつんと二重丸に乗ってみて◎

恋愛運は、魅力が上がる。モテる。でも、いい加減な褒め言葉は見抜かれる。
金銭運は、うまい話に注意。見通しが甘くなりがち。使いすぎに注意。
ラッキーナンバー ⑧

🌟9月生まれ

札幌芝、中長距離はハービンジャー産を狙って◯

恋愛運は、相手の言葉を受け止めて吉。びっくりするようなことが起こる。
金銭運は、トラブルに注意。金運は乱高下。右往左往しないのが◯
ラッキーナンバー ⑤

🌟10月生まれ

新人ジョッキー同士の馬券で大穴を

恋愛運は、相手に花を持たせて◎。あまり自己評価を下げないように。楽しくいこう。
金銭運は、派手に使いたく成る。夢に投資は◯。ただし目標は高くしすぎないで。
ラッキーナンバー ②

🌟11月生まれ

新潟1600メートルは、五枠、七枠で勝負して吉

恋愛運は、母性愛が◯。無条件で相手を受け入れるのは△。相手の心がわからなくなる。
金銭運は、ムードに流されて△。衝動買いにも注意。ストレスは買い物以外で解消を。
ラッキーナンバー ④

🌟12月生まれ

好調教馬に乗って◎

恋愛運は、上昇中。楽しんで◯。元気が一番。友情から恋に発展も。
金銭運は、人間関係のトラブルで金銭運が下がる。暗く考えないように。
ラッキーナンバー ③

コメント