【競馬と数字占い】秋華賞と今週の占い・秋華賞の数字は「6」・美がポイント。迷い続けるのも楽しい

今週の秋華賞は、「6」


先週の毎日王冠・シュネルマイスター、ルメール騎手おめでとうございます。

当たるかも競馬占いは先週もまた外れました。
今週は当てたい。

秋華賞は三歳牝馬限定のG1
秋華とはきれいな言葉ですね。
みのりの秋の華。
「6」というのは美しい、美しさを認めるという意味があります。
ピッタリですね。

秋華賞の数字は「6」


今週の競馬占い



秋華賞の数字「6」

関連数字は

「1」「6」「8」「13」「15」


① スルーセブンシーズ   大野拓弥
⑥ スライリー       石川裕紀人
⑧ エンスージアズム    岩田望来
⑬ ホウオウイクセル    丸田恭介
⑮ アナザーリリック    津村明秀



「6」を持っている人は、好きなことをやるのにためらいがち


「6」といえば、正三角形を逆向きに重ねる六角形の星型、六芒星ですね。
数秘術のピタゴラス教団のシンボルマークは五芒星です。
そして六芒星を宇宙を象徴する星としています。



上向きの三角が女性、下向きの三角が男性を象徴しているそうです。
ふたつの三角形で愛、宇宙、秩序の象徴となります。
上向き三角は安定しているということで「大地」、下向きの三角は「空」
このことから、六芒星は宇宙を象徴しているという原理になるとのこと。
数秘術は出生図のチャートを作るときに、この六芒星を使用します。
生年月日を宇宙に当てはめるというスケールが大きいなと思います。
ピタゴラスといえばピタゴラスの定理。三角形とは切り離せませんね。





雪の結晶、花びら、蜂の巣……自然界にも六角形はたくさんありますね。





生年月日が「6」に関係が深い人は好きなことをやるのにためらう傾向があるかなと。
好きなことをやりたいけど、周りが反対するなら止めとくみたいな。
応援してもらえないなら止めとこう的な。
才能があるのにもったいないと思いますが、美意識が高いからこそ中途半端に頑張りたくないのかもしれません。

ちなみに6月生まれは、審美眼が高い。
アーチストの付き人やマネージャーやキュレーター、編集者といった職業に向いていると言われています。
素晴らしいものを世に出したいという気持ちがとても強いのだと思います。
それから本物志向です。

不満があると愚痴になってしまいます。
たまに毒舌家になる人もいますが、本物志向だからこそかもしれません。
毒舌を吐くので、自分に厳しくせざるを得ない。
そして、好きなことをやってみようという気力が失せていく……ちょっともったいないので、毒舌は止めといた方が良いと思います。

「6」は選択という意味があるのですが、選べなくて右往左往するという意味もありまして、結局、好きなものを選べばいいということになります。

ということで、好きなウマを選ぶのが良いのかなと。
「美」もキーワードなので、美しいウマや美しい騎手で選ぶとか。
ウマはみんな美しいので選びにくいですね。




カードで「6」は「恋人」です。


このカードには、二人の女性、年配の女性、若い女性に挟まれてる男性がいます。
どちらにしようか……選べないなぁと困っているという感じです。
カードを読むときは、その時の読み手の直感というのも非常に大切になります。
恋愛占いで、このカードが出てきたら、恋のライバルがいるかもしれません。
頭の上の天使が決めてくれるのでしょうか。
また、楽しいおしゃべりという意味もあります。
人間関係を占って出てきたら、おしゃべりを楽しんだら良いということかなと。
深刻に悩む必要はないと思います。

ということで、今回は好きなウマを選ぶのが一番良いのかなと思います。

それから美しいといえば、④ソダシ・吉田隼人騎手……


買いたいウマは

④、①、⑥、⑬、⑮


当たりますように。






今週の競馬占い


🌟1月生まれ

競馬初心者の直感も◎

恋愛運は、ライバルの存在が気になる。もっとパートナーとコミュニケーションを取って
金銭運は、情報が大事。キャッシュレス頼りは△。現金も用意しておくと◯
ラッキーナンバー ⑥

🌟2月生まれ

ノリの悪いときは見送って◎

恋愛運は、旅行の計画に良い週。二人で共通の目的を持つのも◯。
金銭運は、資金不足で気分は△。予算の管理をして◎
ラッキーナンバー ⑤

🌟3月生まれ

直感が◎

恋愛運は、感情のコントロールが大切。相手にぶつけると傷が深くなる。
金銭運は、安定運。責任感が出てくる。無駄を省いて◎
ラッキーナンバー ②

🌟4月生まれ

好きなウマをとことん信じて◎

恋愛運は、婚活は理想が高くなる。あまりにも良い話は疑って◯。
金銭運は、副業のアイディアが浮かぶ。お金の問題は解決に向かう。
ラッキーナンバー ⑦

🌟5月生まれ

熱くなってきたら注意。一休みして◯

恋愛運は、二人の関係が変わる。意外な人から後押しがある。すれ違いには注意。
金銭運は、決断の時。チャンスに敏感になって◯
ラッキーナンバー  ①

🌟6月生まれ

ディープインパクト産駒に注目して◎

恋愛運は、好きな人と縁が深まる。優しい気持ちで過ごして◯
金銭運は、上昇運。仕事が面白くなる。動物に関することでお金が入る。
ラッキーナンバー  ④

🌟7月生まれ

人気の大型馬に注目して◯

恋愛運は、つくし型で◯。でしゃばると嫌われる。
金銭運は、お金を使わないようにすると◯。無駄使いが見えてくる。
ラッキーナンバー  ③

🌟8月生まれ

ダート関西馬が「サトノ」に注目して◯

恋愛運は、姿勢に注意。老けて見えると恋には△。黒色も△。明るい色を身につけて◯
金銭運は、注意運。問題と向かい合う勇気が必要
ラッキーナンバー  ②

🌟9月生まれ

芝はデムーロ騎手に注目して◎

恋愛運は、助けがある。パートナーとの問題に突破口が見えてくる。
金銭運は、仕事も買い物も時間をかけて吉。人間関係で出費がある。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟10月生まれ

東京2000mは外枠に注目

恋愛運は、遊びに注意。腐れ縁が生まれる。いい加減なことは言わないように
金銭運は、金運高め。調子に乗りそうで△。うまい話には乗らないで。
ラッキーナンバー  ③

🌟11月生まれ

データと直感で◎

恋愛運は、トラブル運。家族サービスを優先して吉。恋人を家族に紹介するのは△。
金銭運は、乱高下。突然の出費に注意。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟12月生まれ

阪神2000mは逃げ先行に注目して◎

恋愛運は、相手に理想を押し付けて△。デートは自然の中が◎。
金銭運は、おごり運。得意なことで金運上昇のきっかけを掴む
ラッキーナンバー  ②

コメント