【競馬と数字占い】スプリンターズステークス(G1)と今週の占い・今週は「19」夢馬券で楽しめる!


スプリンターズステークスの数字は「19」


先週のオールカマー、ウインマリリン・横山騎手おめでとうございます。

当たるかも競馬占いは当たりませんでした……


スプリンターズステークスの数字は「19」


今週の競馬占い



秋競馬最初のG1レース・スプリンターズステークス。
今週は当てたいです。

スプリングステークスの数字は「19」

「19」の関連数字は
「1」「6」「9」「15」「16」


① シヴァージ     吉田隼人
⑥ メイケイエール   池添謙一
⑨ クリノガウディー  岩田康誠
⑮ ロードアクア    田中健
⑯ モズスーパーフレア 松若風馬



「19」は「重苦」と読めることから、イマイチ良い気配を感じないかもしれません。
でも、数秘術の「19」もハッピーな数字です。
そもそも不幸な数字なんてありませんが。
縁起が悪いと言われる数字はあります。
日本語は「4(死)」とか「9(苦)」。
中国語も韓国語も「4」と「死」は「Si」と発音するそうで関連付けられて不吉扱いだそうです。
「9」に関しては、中国では「久遠」の「久」に発音が似ているそうで、縁起の良い数字とのこと。
9月9日は重用の節句とかで、縁起の良い日とされてます。
ところで、千葉の方では9月9日は縁起が悪いと言われていたそうです。
江戸時代・立山藩主の里見忠義が領地を奪われ伯耆国倉吉に配流された日が、1615年9月9日だからとか。
忠義はその地で病死して御家断絶となりました。
また、北条氏が豊臣秀吉の攻撃で滅亡したのは1590年7月7日。
それで、7と9が重なる日は縁起が悪いと信じられていたのだそうです。

易で「19」番目は、地沢臨(ちたくりん)。
徳のある行動で人生上昇という意味があるそうです。
喜びや感謝を素直に出すと良いとも。

数秘術は数字に意味をもたせてあれこれ考えるのですが、「19」なら「1」と「9」とにばらして見ていきます。
私は占いとして数秘術を使うときにはバラバラにして数字を見るのが好きです。
1999年9月9日生まれだったら、9が6つあるなぁ、慈悲深い人かなぁとか、妄想したり。

「19」はこれからが始まりといえる数字。
1は初代運、推進力がある、実践力が高い、9は人道主義者、1〜9のうちの最後の数字なので、ひと仕事終えた人的な意味もあります。
1+9=10→1なので、始まりとなります。
19の場合は始まりは始まりでも、今までのことに一区切りつけて「次のステージに進め」です。
今まで頑張ってきた自分を認めるというのも必要です。
「19」という数字を見たら、数字が背中を押してくれてると思って頑張ってください。

19日生まれの人は、思慮深く人の気持ちを読む力があります。独立心も強い。
流行を読むというより、流行なんか気にせず、いつの間にか周りがついてくるという感じ。
力強い人だと思います。





タロットカードで「19」は「太陽」です。
「太陽」には歓喜、子ども、うまくいく、楽しむ、大きなチャンスなどの意味があります。
絵の二人は兄弟のような、同志のような、友だちのような、人と会う喜びに満ちています。
向かって右の子が左の子を迎え入れている感じです。

占いでこのカードが出たら、喜び的な解釈をしたら良いと思います。
失恋の悩みなら、失恋したから周りが見えて友だちとの交流が復活するとか
復縁の悩みなら、以前とは違う付き合い方、友だちから楽しもうと考えるとか
生活の悩みなら、易の「19」番目もそうですが、感謝や喜びを素直に出していくと運が向いてくると。

競馬なら、大穴が期待できるはず!

ということで、今回はオッズで。
穴馬を狙うと良いと思います。


買いたい馬券は、
①、⑥、⑨、⑮、⑯


当たりますように




今週の競馬占い


🌟1月生まれ

関西騎手で関西馬に注目

恋愛運は、ついつい言い過ぎる。甘え過ぎも良くない。人と比べたりすると、傷は深くなるばかり。
金銭運は、チャンス到来。ビジネスは協力者が現れる。兄弟げんかは良くない。
ラッキーナンバー ⑤

🌟2月生まれ

穴はダート実績がある先行タイプで

恋愛運は、パートナーが出すサインに気づいてあげて◎。不満を受け入れて◯
金銭運は、経済的な建て直しがうまくいく。秘密は△。家族の協力に感謝する
ラッキーナンバー ⑦

🌟3月生まれ

コース相性の良い騎手で◎

恋愛運は、パートナーと一緒に笑って吉。今の幸せを数えるのも◯
金銭運は、計画がうまくいかなくて凹む。気分だけでもゆったりと。
ラッキーナンバー ⑥

🌟4月生まれ

人気薄のウマの隣枠に注目

恋愛運は、公平さが大事。パートナーの言い分をじっくりと聞いて◎
金銭運は、いらないものの処分を。一週間買わないチャレンジで浪費グセをリセットするのも◎
ラッキーナンバー ③

🌟5月生まれ

キズナ産駒先行で1枠なら◯

恋愛運は、パートナーを信じて◎。心配するより自分のために時間を使って吉
金銭運は、資格取得の勉強に吉。収入アップのヒントが見つかって◎
ラッキーナンバー ⑦

🌟6月生まれ

中山はキンカメ産駒に注目

恋愛運は、好きな人が出来る。自分の気持ちの変化についていけなくて△。
金銭運は、チャンス到来。適職との出会い、昇進の話など金運上昇の光が見える
ラッキーナンバー ②

🌟7月生まれ

中京1200は1枠、2枠に注目

恋愛運は、偶然の出会いを受け入れて吉。心を広く持って◎。
金銭運は、自信を持つのが大事。競争はしない方が◯。好きな人に貢ぐのは△
ラッキーナンバー ⑥

🌟8月生まれ

芝はモーリス産駒に注目

恋愛運は、冷めたなら話し合いを。問題から目をそむけたくなるのかなと。
金銭運は、再生運。自治体のいろんな救済制度に目を向けて吉。申請できるものは申請してみる。
ラッキーナンバー ⑧

🌟9月生まれ

吉田隼人騎手に注目して吉

恋愛運は、助け合いが吉。困っていることがあるなら素直になって助けてもらおう。
金銭運は、節約モード。便利な物を買うより時間をかけてみるのも吉。
ラッキーナンバー ③

🌟10月生まれ

2歳馬戦はノーザンファームのウマに注目

恋愛運は、いい加減な態度は△。遊びの関係は盛り上がる。腐れ縁に注意
金銭運は、お金の切れ目が縁の切れ目。うまい話に注意。
ラッキーナンバー ⑪

🌟11月生まれ

ダートは体重の重いウマに注目

恋愛運は、一目惚れ運。パートナーのいる人は喧嘩が多くなる。胸の内をぶつけるのも◯
金銭運は、みんなと一緒には△。宝くじの共同買いとかスーパーの共同購入とか。
ラッキーナンバー ⑥

🌟12月生まれ

芝2000mはルメール騎手に注目

恋愛運は、相手を美化しすぎて△。自分の理想を押し付けないようにして◎。
金銭運は、見通しが甘くてピンチ。希望を持つのは◎。
ラッキーナンバー ⑧

コメント