【競馬と数字占い】ジャパンカップと今週の競馬占い・今週は『16』限界突破がある感じ

今週のカードは『16』、限界突破に関係することに注目!


先週のマイルチャンピオンシップ、グランアレグリアとルメール騎手おめでとうございます。

ということで、先週も馬券は取れませんでした。
残念です。
大本命と数字占いの併せ技で馬券を買うと、払い戻し金額も少し上がるような気がします。

今週はあたりますように!!

今週のジャパンカップは『16』


今週の競馬占い



今週の数字は『16』


関連数字は、
『5』『7』『8』『9』『16』『18』


⑤ キセキ       和田竜二
⑦ オーソリティ    C・ルメール
⑧ ウインドジャマー  北村宏司
⑨ アリストテレス   横山武史
⑯ ユーキャンスマイル 藤岡佑介
⑱ ジャパン      武豊


数秘術は10を基準としているので、『16』も分解して足して(1+6)『7』の意味と似た解釈が多くなります。
『7』というと、孤独を愛し、自分に厳しい孤高の人という感じです。
でも、『16』の場合、『6』も強いので、家族愛が強い。
そして完成させることに意味があると考えます。
自分に厳しく、いつまでも完成じゃないと考える『7』より、これで良いのだと自分を認めることができるというか。
16日生まれの人は、自分に厳しく、人にも優しいのかなと思います。
ただ、人から口を出されるのは嫌だろうなと。
完成されているわけなので、人から指摘されても変えようがないとか。
気難しくはないけど、口が過ぎるタイプの人は苦手な気がします。
無責任な人や頼りない人にはとても優しいし、自分の時間を削ってでも助けようとしてくれる。でも、やり方は16日生まれの人が決めるということで。
16日生まれには、おまかせするのが一番良いと思います。
でも、頼りすぎると嫌われます。当たり前ですが。

そんな感じで、16日生まれの人は、厄介事を持ち込まれることも多いですが、自分自身のリラックスには手が回らないようです。
芸術的なことに癒やしを感じるので、ものづくり系の趣味を持つと良いと思います。




カードは『16・LA・MAISON・DIEU(神の家)』です。
ライダータロットでは、『THE TOWER(塔)』となっています。
ライダータロットの『塔』は、がらがらガッシャーンという感じで、Wikipediaには、正逆いずれも凶という唯一のカードと書かれています。
バベルの塔がモチーフだとか。

マルセイユ・タロットでは『神の家』となっていますが、この家は神のモノではありません。当然、バベルの塔でもありません。
この塔は、私たちの肉体を表しているそうです。
肉体、精神、意識……『我』を表しているというか。そんな感じだそうです。
そこに、バーンと衝撃がきて、閉じ込められていたものがドーンと表に出たという感じ。
今までの価値観が壊れることもあれば、新しい自分に目覚めることもあるのかなと。
凶ともラッキーともわからないですね。
私の場合は、今までの自分では想像がつかない価値観が生まれると解釈するようにしています。

占ったりしていると、割にこのカードが出てきます。
変化というのは、自分で自分を変えようと啓発本を読んだり、誰かに師事したりもありますが、このカードの場合は向こうからドーンとやってくる感じです。
でも怖がることはありません。
一目惚れかもしれないし、宝くじが当たるのかもしれません。
喧嘩をしたって、それがキッカケで繁栄への道に進むということもあります。
次へのステップが来るから頑張ってね、というタロットカードからのエールということで、よろしくお願いします。

ということで、今回のジャパンカップ。
大穴だと思います。
大穴を当てて、私の運命が変わるとか……だったら良いんですけど。
今週は、穴馬を狙ってみると良いと思います。
私は、⑱ジャパン、武豊騎手に賭けます。


買いたい馬券は、

⑤、⑨、⑯、⑰、⑱


 





TAPIRUS (著), ブリューゲル (イラスト), & 1 その他 形式: Kindle版


今週の競馬占い


🌟1月生まれ

一度決めたら初志貫徹で

恋愛運は、自分勝手なパートナーに腹が立つ。相手の顔を立てて我慢して◎
金銭運は、高い。仕事や投資の成功率高め。独自の節約にケチをつけられても無視して◯
ラッキーナンバー  ⑧

🌟2月生まれ

3歳馬を狙って◎

恋愛運は、シングルはパワフルな運気。趣味の場での出会いに期待して◎
金銭運は、プレゼント運が高め。人のために行動すると金運アップ。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟3月生まれ

目についた数字にかけて◯

恋愛運は、明るさがポイント。タイミングが合う人との出会いに期待。魅力が高まる。
金銭運は、浪費気味。楽しいとついつい財布の紐もゆるみがち。チャンスは見逃さないように。
ラッキーナンバー  ①

🌟4月生まれ

滞在馬に注目

恋愛運は、静かに過ごすことで安定。家の中を整えるのも恋愛運アップにつながる。
金銭運は、心配しすぎでチャンスを見逃す。当たって砕けるつもりで頑張って
ラッキーナンバー  ⑨

🌟5月生まれ

新人ジョッキー応援馬券が◯

恋愛運は、人気が高まる。好きな人からのアプローチに期待。みんな仲良くの精神は大事。
金銭運は、自営業の人は吉。リーダーシップを発揮して金運アップ。
ラッキーナンバー  ③

🌟6月生まれ

血統重視で◯

恋愛運は、飽きっぽさが△。目移りしても良いことはない。友だちを大切に。
金銭運は、無駄遣いが気になる。衝動買いに注意。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟7月生まれ

阪神はメイショウ冠に注目

恋愛運は、変わった人を好きになる。真面目過ぎる人とか。相性は良い感じ
金銭運は、地道な生活で金運アップ。食事に気をつけるようになり健康運アップ。
ラッキーナンバー  ④

🌟8月生まれ

オッズは気にしないで◯

恋愛運は、よそ見が気になる。モテるからといって不誠実な態度は△
金銭運は、人間関係に使って吉。食事やプレゼント、お世話になった人へのお礼など
ラッキーナンバー  ⑥

🌟9月生まれ

牝馬で穴なら◯

恋愛運は、パートナーを疑ってしまう。音楽でも聞いて気持ちを落ち着かせよう。
金銭運は、無頓着になる。夢見がちな一週間。ちょっとだけブレーキを掛けて◯
ラッキーナンバー  ⑤

🌟10月生まれ

若い人気予想家に乗って◯

恋愛運は、婚活で相手を分析しすぎて△。流れに乗って◯。
金銭運は、新しいものに注目。買うなら最新型を。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟11月生まれ

迷ったら一点

恋愛運は、心配するより優しくして◎。人の噂が気になって△
金銭運は、才能が活かせるも、自信が持てなくて△。褒められたら素直に喜んで◎
ラッキーナンバー  ⑧

🌟12月生まれ

ギリギリまで考えて◯

恋愛運は、相手に尽くすばかり。ちょっと冷静になってみると◎
金銭運は、好きな人やことに使いすぎ。お金は大切に。
ラッキーナンバー ⑨


コメント