【競馬と数字占い】シルクロードステークスと今週の占い・『8の正義』はいろいろ頑張る


先週のアメリカジョッキークラブカップ、キングオブコージ、横山騎手おめでとうございます。

当たらないです。
悲しすぎる。

今週のシルクロードステークスは『8・正義』で見ていきます。


シルクロードステークスの数字は『8』

今週の占い





『8』の関連数字は


『3』『4』『8』『10』『14』


③ メイケイエール    池添謙一
④ ルッジェーロ     団野大成
⑧ ミッキーワイルド   柴山雄一
⑩ ナランフレグ     丸田恭介
⑭ マイネルアルケミー  国分優作





数秘術で『8』はエネルギッシュな事業家という雰囲気があります。
『8』を持っている人は、お金に困らないというより頑張って稼いで困らないようにするという感じ。
借金があったり、お金に困ったりもしますが、それを挽回しようと頑張るわけです。
起業に向いているといえます。
起動に乗せる力があるというか。
くよくよ悩むより動く、思いついたら動く、前進あるのみ―――やっぱりエネルギーがないと好きなことを仕事になんていうのは難しいですもんね。
もし『8』を持つ人と結婚を考えているなら、自分も仕事や趣味を持つ方が良いと思います。
家庭のことは大事に考えているのだけど、家庭内のことをやらないというか、プライベートを大事にしないというか。
それが嫌な人は不満を持ってしまいそうです。
『8』が強い人が、主夫、主婦として家庭に入ったとしても、家事をお金に変えられないかみたいなことを考えたりします。

お金が大好きなのに『8』が無い……私もそうです。
そういう場合は『8』を意識して生活すると良いと言われています。
とはいえ、情熱を持つとか、仕事人間になるとか、ちょっと漠然としてますよね。
『8』の人の特徴として、一点豪華主義というのがあります。
それも人があまりお金をかけないものに、お金をかけるそうです。
ということで、マグカップとか、靴下とか、ノートとか、なにか一つ手の届く贅沢をしてみると良いかなと思います。
ちなみに私はノートにお金をかけています。(1000円未満ですが)
そのお陰なのか、なんとなく頑張ってます。




『8・正義』は裁判所というか法律をイメージするような図柄なので、一刀両断、正しいことをしなければ、というように感じます。
一方、この絵の女性が持つ天秤はバランスが取れています。
占いでこのカードが出たら、バランスが取れているかどうか考えてみると良いと思います。
恋愛関係なら、パートナーの良いところがちゃんと見ることができているか、悪いところが見えているかということでしょうか。
相手が何を考えているかわからないという悩みも多いと思いますが、そんな時にこのカードが出たら、一歩引いて冷静になることをおすすめします。
批判的精神が強すぎるとか、完璧を求めているかもしれないとか、そんな視点で自分を眺めるのもいいかなと。

ということで、シルクロードステークス。
実は、この『正義』、去勢という意味があります。
なので、せん馬を狙ってみるのも良いのかなと。
④ルッジェーロ・団野騎手

買いたい馬券は

④、③、⑧、⑩、⑭

勝ちますよ(『8』の人になりきって)





(メディアパルムック) ムック


今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、相手の話を聞くと◎。聞き上手になりきって意見はしないように。
金銭運は、収支のバランスが大事。浪費は△。でもケチケチするのも△。
ラッキーナンバー   ④


🌟2月生まれ

恋愛運は、二人の間に緊張が。危機を乗り越えるより流れに任せて◯。
金銭運は、勘違いで損をして△。値段を良く見る。投資は特に注意をして◎。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟3月生まれ

恋愛運は、パートナーの気持ちに寄り添って◎。ちょっと浮ついてるけど一緒にプカプカして◎。
金銭運は、上昇運。直感に従って◎。時間を守って◎。
ラッキーナンバー   ⑦


🌟4月生まれ

恋愛運は、未来志向で◎。過去は忘れて◎。散歩で気分転換。
金銭運は、オシャレは◎。付け足すことより引き算を。洋服は試着が大事。
ラッキーナンバー   ③

🌟5月生まれ

恋愛運は、我慢運。好きな人と気持ちがズレて悲しい。無理は禁物。深追いも△。
金銭運は、足りないことが心配で△。プラスにしようと焦って副業というのも△。
ラッキーナンバー   ②

🌟6月生まれ

恋愛運は、心機一転。次の展開がやってくる。そのための身辺整理は◎。
金銭運は、お金のことで腹が立つことがあって△。怒りを沈めて◯。
ラッキーナンバー   ①

🌟7月生まれ

恋愛運は、誘惑が多くて◯。浮気心も刺激されて△。パートナーを傷つけないように。
金銭運は、美味しい話は怖い話に変化しそう。関わらないのが◯。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟8月生まれ

恋愛運は、流れに任せて◯。素敵な出会いも期待できて◎。お幸せに。
金銭運は、突然のトラブルにも落ち着いて対応できて◎。冷静になって◎。
ラッキーナンバー    ⑤

🌟9月生まれ

恋愛運は、褒め言葉が嬉しい。理解し合える人との出会いに期待。夢心地で◯。
金銭運は、プレゼント運。おごってもらったりプレゼントをもらったり。素直に受け取って◎
ラッキーナンバー   ①

🌟10月生まれ

恋愛運は、言い争いに注意。あいまいな表現に噛みつかれて△。でもはっきり言うと大喧嘩に。
金銭運は、ストレス解消に散財して△。セールに乗って買いすぎに注意。
ラッキーナンバー   ⑧

🌟11月生まれ

恋愛運は、パートナーと協力して◎。家族が関わってきそう。兄弟と仲良くして◎。
金銭運は、当たり運。良い知らせも来て◎。諦めてたお金が来て◎◎。
ラッキーナンバー   ⑧

🌟12月生まれ

恋愛運は、絶好調。落ち着いたお付き合いが楽しくて◎
金銭運は、体調管理をして◎。体の不調を見逃さないで◎。
ラッキーナンバー   ①

コメント