【競馬と数字占い】フェブラリーステークスと今週の占い:『20』は未練は手放して


第39回フェブラリーステークスは『20』



先週の共同通信杯・ダノンベルーガ、松山騎手おめでとうございます。

馬券が当たらないですね。
ワイドで買えば当たったんですけど。
そんなものですね。

フェブラリーステークスの数字は『20』


今週の占い






『20』の関連数字

『2』『5』『6』『11』『14』

② ダイワギャグニー    三浦皇成
⑤ レッドルゼル      川田将雅
⑥ カフェファラオ     福永祐一
⑦ ソリストサンダー    戸崎圭太
⑪ ソダシ         吉田隼人


今週は『20』が出ました。
20面体で検索すると、アデノウイルス、ロタウイルスといったウィルスが出てきます。
20面体は正三角形が20個集まって作られているのですが、
ウイルスがなぜ20面体なのか、
なんでそんなややこしい(正三角形を20個も集めたような)形をしているのか、
分かってないそうです。
分かってないことって、誰かが調べ続けて「発見」するんでしょうけど、
自分の代で分からず、次の代に引き継がれる。
研究や調査ってロマンを感じます。

数字占いで『20』というと、
心配性とか優しいとか人に譲りがちと、
『2』と似ています。
『2』がつく人は優しい人が多いと思います。
嫌いなものは、揉め事。
喧嘩するぐらいなら、一緒に居ないという感じですね。
だから『2』がつく人は、穏やかな雰囲気があります。
ただ、内面は頑固。
こだわっていることは譲りません。
譲るぐらいなら、一緒に居ない。
一人の方がマシという感じです。
こだわりがあっても、譲ってしまう人ってかなりいます。
で、思い出すたびに腹が立ってきたり、落ち込んだり。
自分を貫くというのはとても難しいことです。
『2』の人のように軽い感じで「いやよ」と言えたらいいんですが。




タロットカードで『20』は『審判』です。
審判、使命、啓示、治癒などの意味を持っています。
私が好きな解釈は「再生」
カードに描かれている絵は、死者がお墓から生き返ってます。
天使がラッパを吹いてますが、この音を聞いたら死んだ人も生き返るということでしょうか。
カモワン・タロットなどは、このラッパに描かれた線の数にも言及しています。
階段みたいなものだそうです。

天使が持っている旗は、4つに分かれています。
自然の4元素。火、水、風、土なのだとか。
現世の象徴みたいなものでしょうか。
あの世からこの世に戻ってね、という感じでしょうか。
この墓から蘇った人たちは、許された人なのか、選ばれた人なのか。
難しいところです。

恋愛占いでこのカードが出たら「復縁」と考えるか「再生」と考えるかで随分変わってきます。
新しい気持ちで恋愛をするのか、
苦しい恋愛を経て、新しい自分になるのか。
自分の気持ちを整理できたという意味にも取れます。
答えが出るまでカードを持ち歩くのも良いかもしれませんね。

ということで、上半期ダート最強馬決定戦・フェブラリーステークス。
今週は「復活」の意味を取りたいと思います。
⑥ カフェファラオ  
⑪ ソダシ

⑪ソダシは関連数字でもある『6』枠。
⑪ソダシを中心に買ってみようと思います。


買いたい馬券は、
⑪、②、⑤、⑥、⑬


馬連ボックスで

当たりますように


 




今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、金銭問題で話し合うことがありそう。ただ相手が真剣味が足りなくて△
金銭運は、頼まれごとが多くて△。口約束はやめておこう。
ラッキーナンバー   ⑧

🌟2月生まれ

恋愛運は、気持ちを表すときはストレートが吉。回りくどいと恋も回り道になって△
金銭運は、自信が仕事運向上につながる。お金の使い方が大胆になる。
ラッキーナンバー   ④

🌟3月生まれ

恋愛運は、パートナーとの関係が良い意味で変わりそう。真面目さが光って◎。
金銭運は、お金のことはきっちりと。ルーズな人が許せなくなったり。
ラッキーナンバー    ⑧

🌟4月生まれ

恋愛運は、モテ運。好みと違っていても話を聞いてみて◎。雰囲気を感じ取って◎
金銭運は、良い流れ。読みが当たって◎。
ラッキーナンバー   ⑥

🌟5月生まれ

恋愛運は、新しい恋にドキドキ。好きな人を守りたくなる。パートナーに優しくなって◎。
金銭運は、実力が認められて金運も上昇。未来に期待できて◎。
ラッキーナンバー    ⑤

🌟6月生まれ

恋愛運は、状況を受け入れて◎。我慢しがいがある。
金銭運は、未解決の問題と向かい合って◯。書類の提出には細心の注意を払って◎。
ラッキーナンバー    ③

🌟7月生まれ

恋愛運は、恋愛の悩みに救済者が。助けは素直に受け入れて◎。
金銭運も、救済者が。ひねくれたことを言わないようにして◯。
ラッキーナンバー    ⑦

🌟8月生まれ

恋愛運は、派手な人に心惹かれる。スターに夢中になるとか。
金銭運は、残業など働く時間が増えて収入はアップしそう。体を大切に。
ラッキーナンバー   ②

🌟9月生まれ

恋愛運は、悩み運。理由は漠然としているので解決しようがない。気分の問題。
金銭運は、ペット関連で支出が大きくなる。
ラッキーナンバー    ⑥

🌟10月生まれ

恋愛運は、雨降って地固まる感じで◯。素直が一番。
金銭運は、楽しみが増える。楽しいことに使うのも◯。
ラッキーナンバー   ④

🌟11月生まれ

恋愛運は、仲直りができて◯。スキャンダルからは離れて吉。噂もやめよう。
金銭運は、諦めていたことが復活して◯。再チャレンジがうまくいく
ラッキーナンバー    ③

🌟12月生まれ

恋愛運は、夢が実現する。好きな人と結ばれる。とにかく良いことが起こりそう。
金銭運は、周囲の援助が嬉しい。海外に興味を持って吉。
ラッキーナンバー   ⑨

コメント