【競馬と数字占い】高松宮記念と今週の占い・『8』は組織力を表しています。


皐月賞の数字は『8』です。


先週の阪神大賞典、ディープポンド、和田騎手おめでとうございます!

当るかも競馬占いは、外れました。
もう、がっかりです。
次は当たります……と書いたら当るかも。


高松宮記念の数字は『8』


今週の競馬占い


『8』の関連数字は、


『2』、『4』、『8』、『12』、『16』


② ナランフレグ     丸田恭介
④ ライトオンキュー   横山典弘
⑧ ジャンダルム     萩野極
⑫ エイティーンガール  秋山真一郎
⑯ ダイメイフジ     小沢大仁



『8』は星占いでは、土星と関係があると言われています。
数秘術では、成功、勝者。
勝ちたい気持ちが非常に高い人が多いです。
負けないというより、負けたくない。
負けた時は「ふにゃふにゃ」。その「ふにゃふにゃ」が人の心を打つという感じ。
強気と根性ありなところと、ふにゃふにゃになっちゃうところ……だから手を差し伸べる人も出てくるわけです。
七転び八起きというように、起き上がって終わる人です。
諦めなければ失敗はないということを体現してる感じです。

私の勝手な思い込みですが『8』は金運を呼ぶと思っています。
数字を選ぶときは『8』を選んだりしています。
でも、現実はなかなか金運はあがりませんね。
数字占いが好きなので、人の生年月日を聞いて足し算やってるのですが、お金に強い人は『8』が強いですね。
うらやましいぐらいに。

『8』は〇が二つ。天と地、完全が二つなのだそうです。
なんか仰々しい数字ですね。





このカードは「正義」です。天秤を手にもってます。
バランスを象徴しています。
でも、カード自体は左右対称じゃありません。
天秤も傾いてます。
確かに、正義は対称ってわけじゃないですもんね。
こうして見ると、タロットカードはなかなか深いですね。
この女性の顔の無表情さも気になります。
人を裁くのはうれしくも楽しくもないのかもしれません。
裁判官がニヤケてたら嫌ですもんね。

恋愛占いで、このカードが出たら、自分の態度をはっきりさせると良いと思います。
自分にふさわしいものは必ず手に入ります。
うれしいこと、嫌なこと、そういうことを素直に出して、自分に見合った世界を作ろうという感じです。
ありのまま、って難しいですけどね。
このカードが出たらご一考ください!


ということで、競馬。
このカードは母性を意味しているそうです。
なので、母方の血統で選んでみるといいかも。
サンデー系じゃない方がいいかもしれません……できればアメリカで

⑨、⑯



買いたい馬券は、②、④、⑧、⑫、⑯

当りますように!!




今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、白に注目。白いお花でも買って部屋に飾って◎。
金銭運は、焦らないで◎。詐欺に注意。高齢者にも目を配って◎。
ラッキーナンバー    ⑤

🌟2月生まれ

恋愛運は、風当たりが強くなる。なぜか誤解されて△。原因を突き詰めて〇。
金銭運は、お金を知識に使って〇。好きなことをネットじゃなくて図書館で調べたり。
ラッキーナンバー   ③

🌟3月生まれ

恋愛運は、誕生日月なのに、なぜか△。パートナーの失敗に巻き込まれてばかりで△。
金銭運は、無駄遣いが減って〇。でもストレス発散が食べ物になって太って△。
ラッキーナンバー    ④

🌟4月生まれ

恋愛運は、髪の手入れをして◎。自信が出て笑顔が輝いて◎
金銭運は、動物関連の出費が増えて〇。楽しい気持ちになって〇。
ラッキーナンバー    ⑨

🌟5月生まれ

恋愛運は、忍耐が試される。我慢すれば良いというわけではないものの我慢の方が〇
金銭運は、分析が大事。ボランティア活動も〇
ラッキーナンバー    ④

🌟6月生まれ

恋愛運は、二人の仲に進展あり。いろいろ終わるものもありますが来るものもあり
金銭運は、カード決済に注意。ついつい使いすぎて△
ラッキーナンバー    ②

🌟7月生まれ

恋愛運は、応援してくれる人がいてうれしい。言葉が大事。
金銭運は、節約がうまくいく。お金の価値に注目して〇
ラッキーナンバー    ⑦

🌟8月生まれ

恋愛運は、一緒にいるのが楽しい。隠し事がばれて△
金銭運は、遊びに使って〇。楽しい思い出が次につながる
ラッキーナンバー    ⑥

🌟9月生まれ

恋愛運は、相手を受け止めて〇。パートナーからびっくりさせられそう。
金銭運は、出費がかさむ。けがに注意。
ラッキーナンバー    ⑨

🌟10月生まれ

恋愛運は、あまりにもパートナーを甘やかしすぎ。自分の希望も叶えて〇
金銭運は、前途洋々。好きな道を歩いて行こう
ラッキーナンバー    ④

🌟11月生まれ

恋愛運は、同志的感情が芽生える。恋人の甘さより頼もしさ。
金銭運は、吉報あり。業績も回復傾向。副業にも良い連絡があって◎。
ラッキーナンバー    ③


🌟12月生まれ

恋愛運は、いろいろ幸せ。思い人に思いが通じて◎
金銭運は、人気のものや人に注目して◎。金運上昇のアイディアが浮かぶ。
ラッキーカラー    ⑨

コメント