【競馬と数字占い】天皇賞(春)と今週の占い・今週は『9』で。周囲の空気に敏感


今週の天皇賞(春)は『9』

やりました!
エリカヴィータ、田辺騎手、ありがとうございます!!
先週予想した、②、③、⑭、が来ました。ありがとうございます!!

2022年・4月の回収率    557%   

大阪杯・回収率  ……   1098%
桜花賞・回収率  ……    0
皐月賞・回収率  ……    0
フローラステークス……   844%

4月の回収率……   557


フローラステークスは、馬連ボックス、ワイドも買ったので回収率もアップ。
こうなると3連単買ってたらなぁ……と思ってしまいます。
ただ、生まれてこの方、3連単を買ったことがないので、まあ仕方ありません。

5月もこの調子で当たって欲しいです。


天皇賞(春)は『9』


今週の競馬占い





天皇賞(春)は『9』


『9』の関連数字は
『2』『5』『9』『14』『15』

② ハーツイストワール   C・ルメール
⑤ マカオンドール     松山弘
⑨ ヒートオンビート    池添謙一
⑭ ヴァルコス       三浦皇成
⑮ タガノディアマンテ   幸英明


九尾の狐というのは、中国に伝わる伝説上の動物。
日本でも「南総里見八犬伝」にも神獣として出てきたり。
九尾の狐をモチーフとしたアニメも多いので、メジャーな妖怪? ですね。

『9』というのは、物思いに関連しているようです。
深く物事を考えるとか、考えすぎで癇癪を起すとか。
この考えすぎというのは、他の人から見たら「考えすぎ」なわけですが、本人は、考えすぎなんて思ってないから癇癪が起こるわけです。

『9』を持っている人や誕生日を足して『9』(例:5月4日:5+4)となる人は、深く物事を考えると言われています。
考えて考えて、出口がない。
考えが頭の中でぐるぐる回ることが多いようです。
で、周りとなかなか考えが合わないというか。
考えは深いけど、それを言葉で表現するのが難しいという感じです。

人の気持ちを察するのがとても上手なのですが、人に自分の気持ちを説明するのが苦手。
とっても気が利くのですが、自分はあまり気を使ってもらえないとか。
それが損なのか、どうかは分かりませんが、「まあいいか」と思えるようになるまでは、ちょっとキツイかもしれませんね。
お人よしではないんですね。
お人よしになるのは嫌なんです。
利用されてるのも分かってるんです。
でも、抗議をしない。
相手が気づくのを待つ……みたいな。
気持ちの問題ということに、すごくこだわります。
これも、「まあ、いいか」と自分で納得するまで辛いかも。

『9』の人は、心が広いんですが、その心の広さを気づいてもらえないという切なさがあります。
いきなり癇癪を起すのも、我慢に我慢を重ねてのこと。
『9』を持つ人が近くにいるなら、気を使いましょう。
凄く喜んでくれます。




タロットカードでは、『隠者』
カードの人物は、ずいぶんと厚着をしています。
そのため、このカードは冬を意味すると言われています。
それから服装に厚みがあるので、厚みがあるとか。
服には裏地があるのか、裏がオレンジです。
性格の裏表も考えられます。
この裏地が月の形をしているから……などなど、カードを掘り下げると、いろんな意味が込められているのかなと感じてきます。
そのため、タロットカードは、想像力を高めるために利用することも多いようです。
脳トレとか。
タロットカードは、占いに使わなくても眺めるだけで楽しいと思います(私は)。

というわけで、天皇賞(春)。
長い歴史と伝統を誇るこの天皇賞に『隠者』はぴったりです。
過去の成績は満足のいくものでも、どこか心配なウマ。
パーフェクトな前評判よりも、いまいちなウマが気になるところです。
それから神経質なウマ。



買いたいウマは……
②、⑤、⑨、⑭、⑮


当りますように!!


エラリークイーンの小説に「9尾の猫」という作品があります。
推理小説なので、ネタバレもできませんが、興味がある方はどうぞ。




今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、心配性になって△。たまにはパートナーを頼って〇。
金銭運は、家族のために使って〇。お金に優柔不断は△。
ラッキーナンバー    ④

🌟2月生まれ

恋愛運は、秘密がバレそうで△。ひとりの時間を大切にして〇
金銭運は、衝動買いは△。欲しい物は後から出てくる。計画を立てて〇。
ラッキーナンバー    ②

🌟3月生まれ

恋愛運は、ハラハラする展開で〇。思いを言葉で表現すると〇
金銭運は、乗り物が〇。旅の計画も〇
ラッキーナンバー     ⑧

🌟4月生まれ

恋愛運は、上昇中。うれしいことが続きそうで〇
金銭運は、知識の積み重ねが〇。お金で解決することも〇
ラッキーナンバー     ⑨

🌟5月生まれ

恋愛運は、解決すべきことが出てきて△。立ち向かって〇
金銭運は、急上昇中。困ったことがあると救世主が現れて〇。
ラッキーナンバー     ⑤

🌟6月生まれ

恋愛運は、新しい恋が始まる。怖がるよりも好奇心を活かして◎。
金銭運は、節約運。お金を使わず楽しむ方法が浮かんで〇
ラッキーナンバー    ⑨

🌟7月生まれ

恋愛運は、家庭運が上昇中。家族の意見を聞いて〇。ちょっとびっくりすることも。
金銭運は、家族から打ち明け話がありそう。受け入れて◎。
ラッキーナンバー    ⑥

🌟8月生まれ

恋愛運は、パートナーからの呼びかけに応えて〇。意地を張らないこと
金銭運は、物欲が高まりそう。ストレス解消にお金を使うのも〇
ラッキーナンバー    ①

🌟9月生まれ

恋愛運は、誘惑が多くて△。好きな人からの誘いなら〇
金銭運は、欲しい物を欲しいだけなモードになって△。我慢も大切。
ラッキーナンバー    ②

🌟10月生まれ

恋愛運は、一途な思いが叶って〇。好きな人への気持ちは大事にして〇
金銭運は、ちょっと金欠気味で△。ゴールデンウィークは引き締め気味が〇
ラッキーナンバー    ⑨

🌟11月生まれ

恋愛運は、信じることが〇。疑っても仕方がない。
金銭運は、散財はストレス解消にはならない。後悔しない使い方を考えて〇
ラッキーナンバー    ④

🌟12月生まれ

恋愛運は、勇気が大切。気持ちが通じて◎。
金銭運は、ラッキーが続く。楽しんで◎
ラッキーナンバー    ③

コメント