【6月生まれ】6月生まれの2022年の運勢・ゆるく頑張ろうな年


6月生まれの2022年


6月生まれの人にとって2022年はどんな年になるのでしょうか
数字占いで見てみます。



6月生まれにとって、2022年は、気持ちを緩めたい年。

キーワードは「焦っても仕方ない」




2022年は、心配しすぎるのは損な年。

良いこともあり悪いこともあるのは、毎年のこと。
今年の気分は、良いことに焦点を当てて行こうという感じです。
というのも、「楽しい気分を自分でぶち壊したくなる」から。
楽しいのに、それを受け入れてはいけないような気分になってしまうのです。
現実より、心に引っ張られるという感じ。
過去に引っ張られるのも辛いけれど、未来に引っ張られるのも辛いもの。

「未来のために努力しなければ!」
こんな風に力こぶを作って頑張るよりも、今を楽しむようにすると良いと思います。
「昨日、嫌な思いをしたから、明日も嫌な思いをする」みたいに決めつけることって、誰でもやってしまいがち。
そうなると、昨日も今日も明日も、どんよりした気分で過ごす羽目になります。

楽しいことを素直に受け入れる。
楽しむことを怖がらない。

また、今年は、自分一人が楽しむと、罪悪感を持ってしまいそう。
あなたは、もともと家族に気を遣う人。
そのため、楽しいことがあると家族にも分けてあげたいと考えがち。
でも、押し付けてしまうと、誰も楽しくありません。
向こうが興味を持ってくれたら誘ってみましょう。

今年は頑張りを少し抑えて、気楽にいって欲しいなと思います。


気になる恋愛ですが、
言いなりにならないように。
楽しい気分を壊したくない……なんていう優しさが出てきます。
今年は「楽しい」は、自分のためにあると考えてください。
気を使いすぎに、気を付けましょう。


もっと気になる金運ですが、
良いです。
「楽しい」は金運の良さもあります。
自分の気分を上げるために、お金が使えそう。
お金を稼ぐのも楽しいと感じます。
臨時収入より、コツコツ増やすという感じです。
楽しんでください!!




コメント