【競馬と数字占い】日本ダービーと今週の占い・今週は『3』。覚醒です。

今週の日本ダービーは『3』


先週のオークス、スターズオンアース、ルメール騎手おめでとうございます!
当たるかも競馬占いも馬券取りました!!
馬連です。
馬連と三連複を買ったのですが、ちょっと欲張りました。
これからは、馬連とワイドで楽しみたいと思います!!
オークスで取れたのが凄くうれしい!!

2022年・5月の回収率  163   

天皇賞・回収率  ……    0
マイルカップ   ……    0%
ヴィクトリアマイル……    0%
オークス     ……   408%

5月の回収率   ……     163%

2022年4月~   ……  360


日本ダービーも当りますように!!

日本ダービーの数字は『3』


今週の占い





今週の日本ダービーは『3』


関連数字は、
『3』『4』『8』『14』『17』


③ アスクビクターモア     田辺裕信
④ マテンロウレオ       横山和生
⑧ ビーアストニッシド     和田竜二
⑭ デシエルト         岩田康誠
⑰ ロードレゼル        D・レーン



『3』は覚醒
『3』という数字には、創造的、能動的、才能の爆発……という意味があるそうです。
覚醒という意味も強いとか。
才能が目覚めるとか、迷いを捨て去って新たな自分になるとか、とても力強い数字なんだなという感じです。
「とにかく生まれてやる」という強さというか。

『3』の強い人は、退屈が嫌いです。
退屈すると、不安になるという感じです。
変化がないとか、先が見えてるみたいに感じてしまうと、気持ちが落ち着かなくなって、転職や引っ越しなど、環境を変えたくなったり、今までと違う自分を探しに行ったりします。
普段から行動的ではないんですが、自分がやりたいと感じたら、がむしゃらに行動します。
なので、時々、不思議なパワーを発揮する。
「あんたなんか無理よ」と周囲の人に言われたり、けなされたりしても、自分がやりたいと思ったらやります。
彼らの脳内は、「成功しなきゃ」とか、「稼がなきゃ、」とか、じゃなくて、「成功しますから」という感じになってるし、「やるしかないし」となっているのです。
3月生まれというと、うお座と牡羊座ですが、不思議ちゃんと呼ばれたり、わが道を行く人と言われたり、『3』という数字らしさがあるなという感じ。
『3』を持つ人が、何かやりたいと言い出したら、止めるのは難しいと思ってて良いかと思います。
覚醒したのかもしれません。
応援する必要もないと思いますが、応援した方が人間関係は円満かも……。


タロットカードの『3・金貨』
このカードが持つ意味で注目なのは「爆発的な富を得るか、失うか」。
ちょっと怖いですが、これぞ「大穴」のカードともいえます。
『3』はとっても強い数字なので、期待したいところです。

恋愛占いで、このカードが出たら、ちょっと恋愛はお休みかなと。
深く潜行していると考えても良いかも。
良い意味で深く潜行しているので、安心しときましょう。

お金関係の占いでは、大きく儲けるか、大きく失うか……ということで、確実なものを求めているなら、お金を動かすのはお休みで。
一か八かみたいな感じで勝負するなら、自己判断で。
宝くじとか、良いかもしれませんね。

ということで、競馬です。
日本ダービー。
今回、数字占い的に選んだのが、大穴って感じですね。
これは『3』という数字にぴったりあってるので、もしかしたら……ですよ。

それから、やっぱりダービーなので、大好きな武豊騎手を。
③-⑬

買いたい馬券は、
③、④、⑧、⑭、⑰③-⑬の馬単ボックス……


当りますように!!



今週の競馬占い

🌟1月生まれ

恋愛運は、見栄っ張りは△。素敵な言葉というのにも要注意。素直さが◎
金銭運は、計画が大切。盛り上がりがあるも、派手な出費はあとで困るので○。
ラッキーパイントは、③

🌟2月生まれ

恋愛運は、友達のアドバイスは△。年上の人からのアドバイスは〇
金銭運は、現実的になってくる。堅実さが〇
ラッキーナンバー   ④

🌟3月生まれ

恋愛運は、すがすがしさを意識して〇。花を飾るのも〇。
金銭運は、専門家に相談すると〇。知識がなくて損をすることも。
ラッキーナンバー   ⑧

🌟4月生まれ

恋愛運は、選択を迫られそうで△。お互いの思いやりで乗り越えて〇
金銭運は、連絡がうまくいかず△。金銭問題は不満が残るもひと段落で〇。
ラッキーナンバー    ②

🌟5月生まれ

恋愛運は、旅の話が〇。共通の目的を持つのも〇。積極的吉。
金銭運は、資金が不安。土台を固めて〇
ラッキーナンバー    ①

🌟6月生まれ

恋愛運は、バランスを取って◎。因果応報ありなので、良い行いをして〇。
金銭運は、収支のバランスに注意。まずは安定を目指して◎。
ラッキーナンバー   ⑦

🌟7月生まれ

恋愛運は、友達との会話が恋愛のヒントになりそう。聞き上手で〇
金銭運は、調査が必要。お金のことで、むやみに信用するのは△。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟8月生まれ

恋愛運は、強気が〇。好きな人に積極的にするのは〇。
金銭運は、臨時収入運。大穴も期待できそうで〇
ラッキーナンバー    ⑤

🌟9月生まれ

恋愛運は、パートナーの別の面が見ることができて〇。楽しくなる。
金銭運は、家計の見直しが〇。仕事はちょっとスランプ。今は我慢。
ラッキーナンバー   ⑦

🌟10月生まれ

恋愛運は、復活愛運。気分が晴れて〇。勘違いや思い込みからも解放されて〇
金銭運は、再起運。再生に向かっていて〇
ラッキーナンバー    ⑥

🌟11月生まれ

恋愛運は、ホッとできて〇。助け合いがうまくいって◎
金銭運は、救済運。経費節減もうまくいって◎。
ラッキーナンバー    ⑧

🌟12月生まれ

恋愛運は、誘惑あり。浮気から本気になりそうで△。
金銭運、遊ぶお金に不自由しなくて◎。でも調子に乗りすぎると△
ラッキーナンバー    ⑨

コメント