【競馬と数字占い】NHKマイルカップと今週の占い・『3』は楽しむことでパワーが出る。でも悩みやすいかも……

今週のNHKマイルカップは『3』

2022年・5月の回収率    0   

天皇賞・回収率  ……    0
5月の回収率   ……    0
2022年4月~   ……  464%

4月の回収率 ……   557
5月の回収率 ……    0


先週の天皇賞(春)、タイトルホルダー、横山騎手、おめでとうございます。
当たるかも競馬占いは、残念ながら外れました。

今週は頑張ります。

NHKマイルカップの数字は、『3』


今週の占い





今週のNHKマイルカップは『3』


関連数字は
『3』『4』『14』『17』

③ ソリタリオ      鮫島克駿
④ セリフォス      福永祐一
⑧ アル―リングウエイ  藤岡佑介
⑭ フォラブリューテ   大野拓弥
⑰ ステルナティーア   池添謙一


『3』は元気でいなきゃと無理をしがち

『3』を持つ人は、明るい。
雰囲気は明るくても、心の中は悲しみでいっぱいという感じです。
三月生まれは、うお座と牡羊座の人がいます。
うお座の人は悲しみは寂しげに見えますし、牡羊座の人は悲しいと怒って見えます。
悲しいを素直に伝えるのが苦手。
うお座の人は「こんなに悲しいのは私だけ、寂しい」という感じで、牡羊座の人は「こんなに悲しい思いをするのは何なんだ!」という感じです。
牡羊座の場合、誰に怒っているかなんてあまり関係ありません。
何に怒っても、当たり散らかす相手は同じ。
友達の一人だったり、パートナーだったり、部下だったり。
別の悪気はないですが、ターゲットになったら怖いですね。
でも、だからこそ愛される……モテるというか、頼られるというか。
恋愛って不思議です。
うお座のヨレヨレ感も愛されます。
うお座はよく愛されキャラなんて言われますが、ヨレヨレしたところが面倒と思う人もいます。
頼られるか、頼れるか……人の好みはいろいろですね。
どちらにしても、「悲しみ」をどうやって表現するかの違いです。
3月生まれが怒ったり、寂しげにしていたら、「悲しいことがあるのかな」みたいに寄り添ってあげると、恋愛も進展するかもしれません……多分。




タロットカードでは『女帝』です。
これは「創造性」を表しています。
また、沸点が低い……みたいな。
情熱的ともいえます。熱くなるのが早くて、冷めるのも早い……という感じ。
冷めるというか、醒めるですね。
熱に浮かされてたとか、酔っぱらってたようになっていた状態から醒める。

考えなしの行動をとるというのもあります。
極端な話、すごく好きな人と駆け落ちしたものの、一時の興奮から醒めてしまう。
「なんでこんな人と駆け落ちしてしまったのか」と思ってしまうという感じです。
あまり、自分のことは省みないのかなという。

恋愛占いでこのカードが出たら、自分本位で相手を見ている。相手を思い通りにできると思い込んでいる感じ。
自分の力とか立場とかを超えて、相手を好きになっているけれど、ちょっと冷静になりましょうみたいな。
愛は強いというのではなくて、あなたは強いって感じです。
ある意味、自分本位の恋愛はとても楽しい時期でもあるので、楽しめばいいのかなと。
しばらくすると、醒めます。

ということで、競馬です。
『3』や『女帝』ということで、うれしい万馬券が出そうな感じです。
それから、調教師さんの話に注目です。
「予定外」「いつもと違う」みたいな言葉がキーワード。
ちょっと熱い感じのウマも良いと思います。


買いたい馬券は
③、④、⑧、⑭、⑰


当りますように!!




今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、気持ちがうつろいやすい。変わりたいという思いも強くなる。
金銭運は、見通しが甘くなりそうで△。お金は計画的に。
ラッキーナンバー     ⑨

🌟2月生まれ

恋愛運は、聞き上手になって〇。相手のおしゃべりを楽しく聞くのも愛。
金銭運は、美術館などに行くと◎。下調べもして◎。
ラッキーナンバー     ⑧

🌟3月生まれ

恋愛運は、ためらいが出てくる。好きなだけではダメかも。
金銭運は、出世運が◎。指導的立場になって〇。
ラッキーナンバー    ④

🌟4月生まれ

恋愛運は、もめごとに仲裁役の人が現れて◎。二人の結びつきは強くなって〇
金銭運は、アドバイスを受けて◎。教育費が上昇。他で節約。
ラッキーナンバー    ⑤

🌟5月生まれ

恋愛運は、選ぶことになりそう。お相手を選ぶのか、二股なのか。年上が◎
金銭運は、情報に惑わされて△。クレームに注意。
ラッキーナンバー     ②

🌟6月生まれ

恋愛運は、未来志向で〇。過去は切り離して◎。
金銭運は、強きが◎。稼ぐ能力が上がる。
ラッキーナンバー    ⑦

🌟7月生まれ

恋愛運は、相手に厳しすぎて反省。自分の気持ちを落ち着かせて◎。
金銭運は、収支のバランスが取れて◎。収入は安定して◎
ラッキーナンバー    ⑥

🌟8月生まれ

恋愛運は、考え事が多くて、恋愛はお休みで△。疑うのは止めよう。
金銭運は、調査して◎。お金の本を読むのも〇。
ラッキーナンバー    ③

🌟9月生まれ

恋愛運は、パートナーのためにエネルギーを使いそう。頑張って〇
金銭運は、上々。実力が認められて〇
ラッキーナンバー    ⑧

🌟10月生まれ

恋愛運は、尽くし運。世話を焼くのが楽しくて◎。気持ちはちょっと暗め。
金銭運は、欲しいものが高い。今は我慢して◎
ラッキーナンバー    ⑤

🌟11月生まれ

恋愛運は、素直になると◎。会うとホッとする人との縁があって〇。
金銭運は、助けが来る。経費は節約して◎
ラッキーナンバー   ⑨

🌟12月生まれ

恋愛運は、嘘に注意。嘘をつかれるかも。怒って〇
金銭運は、誘惑多くて△。競馬は穴運でいい感じ。
ラッキーナンバー   ⑦

コメント