【競馬と数字占い】エプソムカップと今週の占い・今週は『8』です。


エプソムカップの数字は『8』

先週の安田記念、ソングライン、池添騎手、おめでとうございます。
馬券の方は残念ながら外れてしまいました。

6月の回収率  ……   0%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
4月~の回収率 ……  286%








エプソムカップは『8』
関連数字は
『3』『4』『8』『11』


③コルテジア     三浦皇成
④ヤマニンサンバ   川田将雅
⑧ガロアクリーク   石橋脩
⑪ジャスティンカフェ 横山典弘


『8』という数字は、完全という意味を持つそうです。

アラビア数字で、○(円、完全)が上下にくっついているからだとか。
霊的(上の○)にも物質的(下の○)にも安定している形ということのようです。

数秘術では『8』は、実業家に向いている数字として扱われることが多いようです。
『8』を持つ人は、バリバリ働き、バリバリ稼ぐということができる人。
世の中には、バリバリ働くことはできても、報酬が伴わず泣き寝入りという人もいます。
ボランティアとか、自分が納得しているならいいですが、不満があるのにお金の交渉ができないとか、納得がいく報酬を受け取るための行動がなかなかとれないという人も少なからずいると思います。
でも『8』の場合は、報酬もきっちり受け取ることができるという感じ。
もちろん失敗することもありますが、七転び八起き精神で勝つまで頑張ります。
野心を持って行動しますし、成功を求める人でもあります。
仕事中心になりがちなので、体に気を付けて欲しいなと思います。

仕事大好きな人にとって、プライベートを充実というのは難しいものです。
仕事をしているときが充実してるので、プライベートのリラックスタイムも「仕事のアイディアのために休憩しているのだ」ぐらいに考えていた方が良いと思います。


今回はライダータロットの『杯の8』

ライダータロットの『杯の8』には、「関心が薄れていく」という意味があるそうです。
関心が薄れるというのは、執着が無くなるというか、去る者は追わず、という意味があるのかなと。
カードには、カップから遠ざかっていく人が描かれています。
ライダータロットの場合、正位置と逆位置とで、意味が変わってきます。
正位置の場合は、今までこだわってたことに対して関心が無くなる、頑張ってたことをあきらめようとか、別のことをやろうとか、新しい方向に進もうとしている自分に気づくという感じです。
逆位置の場合は、いろいろ思うようには行かないけれど、諦めずにいる。その結果、物事が良い方向に進む……という感じです。

新しい方向に進むにしても、計画通りに進まないにしても事態は好転するというのも、素敵な意味のあるカードだと思います。

もし恋愛占いで、正位置が出たら、自分の気持ちを見つめてみると良いと思います。
「あの人との恋愛を追い求めている自分」を冷静に見ることができる時期になっているということだと思います。
逆位置が出たら、目標を再確認しましょう。彼や彼女だけでなく、家族や友人、仕事の人間関係の事件か出来事で、あなたは考えを良い意味で変えていくようです。将来の夢を良い意味で組み立てなおすというか。

ということで、競馬です。
今回は、骨太なウマを中心に考えたら良いのかなと。


買いたい馬券は、
③、④、⑧、⑪
ワイドで買いたいです!!

当りますように!!



今週の競馬占い

🌟1月生まれ

恋愛運は、パートナーとの関係が変わりそう。役割が変わりそうで○
金銭運は、昇進運。タイミングを意識して◎。業績好転も期待出来て◎
ラッキーナンバー    ⑦

🌟2月生まれ

恋愛運は、元気が出てくる。長く付き合える人との出会いがあって〇
金銭運は、実力が評価されて金運も上昇。努力が実って◎
ラッキーナンバー   ⑨

🌟3月生まれ

恋愛運は、忍耐が報われて○。困ったときは視点を変えてみると◎。
金銭運は、停滞していたことが動き出して◎。もう少し我慢
ラッキーナンバー    ④

🌟4月生まれ

恋愛運は、モテ運が上がって◎。一方的な求愛もあってちょっと△
金銭運は、困難なことが終わって◎。あきらめの境地で△。
ラッキーナンバー    ②

🌟5月生まれ

恋愛運は、助け合って◎。シングルは、最初が肝心。
金銭運は、現実が見えて◎。地道が◎。
ラッキーナンバー   ⑥

🌟6月生まれ

恋愛運は、独りよがりが△。パートナーのわがままに振り回されて△
金銭運は、うまい話はあとが怖いので△。信じすぎは△
ラッキーナンバー   ⑤

🌟7月生まれ

恋愛運は、衝突してしまいそうで△。ぶつかるときはぶつかって◎
金銭運は、銀行関係を見直して◎。
ラッキーナンバー   ⑧

🌟8月生まれ

恋愛運は、喜びがあって〇。新しい恋が始まりそうで○
金銭運は、回復して◎。プレゼント運も上昇
ラッキーナンバー   ③

🌟9月生まれ

恋愛運は、愛情を感じて◎。森林浴が◎
金銭運は、うれしい知らせがあって〇。余裕があって◎
ラッキーナンバー   ⑧

🌟10月生まれ

恋愛運は、出会いがあって◎。喧嘩は激しくなりそうで△
金銭運は、仕事が忙しい。頑張りが実って◎
ラッキーナンバー   ⑨

🌟11月生まれ

恋愛運は、頑固になって△。パートナーとの絆が強くなって○
金銭運は、繁栄運。本業、副業と栄えて◎
ラッキーナンバー   ⑤

🌟12月生まれ

恋愛運は、情報不足で△。パートナーの秘密が気になって△
金銭運は、気晴らしが◎。ストレス解消が◎
ラッキーナンバー   ①

コメント