【競馬と数字占い】アイビスサマーダッシュと今週の占い・今週は『12』・みんなの人気者だけど人のために損をしたり……


空を飛ぶアイビス


今週のアイビスサマーダッシュは『12』
アイビスってトキのことなんですね


先週の中京記念、ベレヌス、西村騎手おめでとうございます!!

馬単を買えば的中だったのですが、ワイドBOXで買ったのでハズレという。
今週からは馬単も買おうと思います。

7月の回収率  ……   0%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……   0%
7月の回収率  ……   0%
4月~の回収率 ……  184%

今週こそは!


アイビスサマーダッシュは『12』


今週の占い




アイビス、トキ


今週のアイビスサマーダッシュは『12』

関連数字は
『3』『4』『12』『15』

③オールアットワンス   石川裕紀人
④スティクス       藤田菜七子
⑫トキメキ        松山弘平
⑮クリスティ       若松風馬


『12』を持っている人は、真剣な態度が苦手。
人を惹きつける魅力を持っています。
モテるから、恋人は心配かも。
それに真剣な話……例えば結婚話なんかも苦手な様子。
結婚したいのに、どう切り出せば良いのかみたいなところで悩んだり。
相手が押しの強い人の方がいいかもしれません。
ただ「そんなに私のことが好きなら」みたいな結婚になりそうな感じ。
結婚生活に不満を感じてくると「ほかに好きな人がいたのに」みたいなことを言い出すことも。
しっかりしているし、魅力もあるので、やっぱりモテます。
でも、友だちと好きな人がかぶると、身を引くタイプです。
真剣に彼を奪おうなんて考えません。
相手が勝手に夢中になるかもしれませんが……。


タロットカード・吊るされた男

タロットでは『12・吊るされた男』です。
停止とか待機という意味があるようです。
ただ、停止や待機が悪いことではなくて、停止や待機した方が良い結果を招くとかそういう意味なのだとか。
あと、逆さづりになっているから、発想の逆転という意味もあります。
私が一番気になった意味は「逆さづりにされているのでポケットからお金がこぼれ落ち、財産がなくなっている」というもの。
嫌な意味だなあと思ったのですが、これは「お金などで得られる豊かさの放棄」という考え方もあるのだとか。
ちょっと難しいですね。

占いでこのカードが出たら、今やっていることや進めていることに対して、いったん手を止めて考えみるのも良いかもしれません。
恋愛占いの場合は、お相手とちょっと距離を置いて考えてみるとか。とにかく進展を望むより、待ったをかけた方が良いと感じているのかも。
何かお相手に我慢しているのかもしれませんよ。

競馬ですが、
動かないレースになりそうです。
先行馬が押さえて行く……そしてそのままゆったり進むという感じ。


買いたい馬券は、
③、④、⑫、⑮

当りますように!!



今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、感謝がカギ。何気ない思いやりに「ありがとう」を言って〇
金銭運は、予算を決めて◎。やりくりがうまくいく
ラッキーナンバー   ③

🌟2月生まれ

恋愛運は、無関心は△。浮気に注意。
金銭運は、買い物運が△。欲しいものを買ったつもりが使いにくかったり
ラッキーナンバー  ②

🌟3月生まれ

恋愛運は、何事も急かさないのが◎。ゆったり構えよう。
金銭運は、節約はやりすぎは△。食品ロスを意識すると◎。
ラッキーナンバー  ①

🌟4月生まれ

恋愛運は、アートに関連することが◎。人間愛に目覚めそう。
金銭運は、お金が出ていく。今は仕方がない。
ラッキーナンバー   ⑦

🌟5月生まれ

恋愛運は、相手のためより、自分のためになることを。
金銭運は、買い物運が上昇。良い買い物ができる
ラッキーナンバー   ⑨

🌟6月生まれ

恋愛運は、人気が上がる。婚活中の人はいろいろ声がかかる。
金銭運は、資産を洗い出して◎。タンス預金は△。
ラッキーナンバー   ⑧

🌟7月生まれ

恋愛運は、話が合わなくて悲しくなる。少し突き詰めて考えすぎかも。
金銭運は、上昇中。臨時収入も期待できそう。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟8月生まれ

恋愛運は、気を使いすぎに注意。お互いリラックスができると◎
金銭運は、美容系が◎。自信が金運を呼ぶ。
ラッキーナンバー   ⑦

🌟9月生まれ

恋愛運は、言いなりになって△。相手を過大評価しすぎかも
金銭運は、豊かさを実感。おいしいものを食べて◎
ラッキーナンバー   ③

🌟10月生まれ

恋愛運は、迷いが出てくる。好きだけでは△。
金銭運は、恋愛運と連動。プレゼントは△。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟11月生まれ

恋愛運は、上から目線で怒られそう。素直に謝って〇
金銭運は、不足気味。ストレス解消はお金を使わない方法で。
ラッキーナンバー   ⑦

🌟12月生まれ

恋愛運は、ゆっくり進んで◎。リラックスが◎。
金銭運は、上昇。副業など、稼げそう。
ラッキーナンバー  ⑧

コメント