【競馬と数字占い】産経賞セントウルステークスと今週の占い・今週は『5』

5をつけた競走馬のイラスト



今週の数字は『5』

先週の新潟記念、カラテ・菅原騎手おめでとうございます!

先週の回収率   ……  0%

8月の回収率  ……   36%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……   0%
7月の回収率  ……   0%
8月の回収率  ……   36%
4月~の回収率 ……  152%

先週の回収率、8月分が48%なのに、36%と書いてました。
結局、馬券は取れなかったので、36%。
馬券買った金額だけ先に書き込んでの数字でした。
変な予言(入力間違い)が当たってガッカリです。

今週の産経賞セントウルステークスは『5』

今週の占い




今週の数字は『5』

関連数字は、
『2』『3』『5』『8』と『11』


②シャンデリアムーン   斎藤新
③ジャスパープリンス   松山弘平
⑤メイケイエール     池添謙一
⑧モントライゼ      川田将雅
⑪ソングライン      C・ルメール


数秘術で『5』は冒険とか行動力というものを表しています。
数秘術では、生まれてから30歳前後のライフスタイルを生れた月で占えるものがあります。
運命数によって違いますが、生まれてからだいたい30歳ぐらい。
2月生まれなら、2の特徴といわれている、組織的とか協調性があるとか人の気持ちが読めるとか。
『5』月生まれはどうかというと、好奇心旺盛で興味がくるくる変わるみたいな感じです。
旅行や冒険へのチャンスも多い。
これは環境にすぐなじむから、ということもあると思います。
30代から50代ぐらいまでは、日付で出た数字です。27日生まれなら足して⑨
14日生まれなら『5』ですね。
50代後半から晩年は、生まれ年です。生まれ年の数字を全部足してみてください。

占いでは、ライフサイクルを出すにもいろんな方法があるようで、独自でやってらっしゃる人もいるみたいです。
自分に関して言えば、算命学や四柱推命と照らし合わせても、なんとなく同じようなことが書いてます。
占いは統計学だそうですが、とある誕生日には、気が強い人が生まれやすい? それとも気が強く育ちやすい? という日があるのかもしれません。
判りませんけど

タロットカード・教皇


タロットカードは『5・教皇』です。
キーワードは仲介者、知恵などなど。
絵の教皇は、天から降りてきた諸々なことを人々に授けているそうです。
ひざ元に二人いますけど、この人たちはお弟子さんたちだそうです。
教皇は仲介者です。
なので、このカードはコミュニケーションを意味することもあります。
それから、自分の知らなかった思想や考え方を教えてもらえるということで、秘密を知るという意味もあるそうです。
恋愛占いでこのカードが出たら、周りの人からアドバイスをもらった方が良いかも。
彼や彼女をどう思う? みたいな。
もしかしたら裏の顔を知っている人がいるかもしれませんし。
ちょっと怖いけど。
金銭運でこのカードが出たら、税金に注意しましょう。
確定申告や財務の知識を積むとか。
インボイス制度とかいろいろありますもんね。
税務署や役所でやってる、税金に関する無料相談会とか、気にかけると良いと思います。

ということで、競馬です。
やっぱり騎手で考えたら良いのかなと。
調教師さんで決めるのも良いかもしれません。
やっぱりルメール騎手でしょうか。
⑪ソングライン・ルメール騎手


買いたい馬券は、
②、③、⑤、⑧と⑪


当りますように!!


もう来年の手帳が……

今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、落ち着きましょう。冷静になると見えてくるものがあります。
金銭運は、プレゼントをすることが多くなる。相手の要望を聞くのが◎
ラッキーナンバー  ②

🌟2月生まれ

恋愛運は、紹介が◎。足元のおしゃれが〇。気分が上がって恋愛運上昇
金銭運は、健康に気を付けて〇。特に食事。珍しい野菜が〇
ラッキーナンバー ①

🌟3月生まれ

恋愛運は、趣味の話が広がる。婚活中の人は興味の幅を広げて〇
金銭運は、好きなことが副業につながりそう。SNSを利用して〇
ラッキーナンバー  ⑧

🌟4月生まれ

恋愛運は、一途な気持ちが通じる。相手を助けるのも大事。
金銭運は、お酒は△。過去の失敗を繰り返さないようして〇
ラッキーナンバー  ⑥

🌟5月生まれ

恋愛運は、断捨離が有効。昔のことは忘れて〇。今を大事に
金銭運は、洋服代に注意。今の自分に似合うかどうかをよく考えて〇
ラッキーナンバー  ⑤

🌟6月生まれ

恋愛運は、優しさが魅力につながる。引き寄せる力が強くなる
金銭運は、無駄遣いに注意。雰囲気でお金を使って後悔。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟7月生まれ

恋愛運は、現実を見て〇。好きで乗り越えられるかどうか考えて〇
金銭運は、節約がうまくいく。気持ちに余裕ができて〇
ラッキーナンバー  ④

🌟8月生まれ

恋愛運は、守ってあげたいという気持ちが盛り上がって〇。言葉が大事。
金銭運は、不用品の価値が上がっていて〇。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟9月生まれ

恋愛運は、家族のことが気になって△。自分の気持ちを大事にして〇
金銭運は、ストレス解消に買い物は△。経験にお金を使うのは〇
ラッキーナンバー  ⑤

🌟10月生まれ

恋愛運は、相手の気持ちを探りすぎて△。わからないから良い。
金銭運は、買い物欲が上がる。使いすぎに注意。
ラッキーナンバー  ④

🌟11月生まれ

恋愛運は、決断力が必要。相手はあなたに従いたい様子。
金銭運は、欲しかった物が欲しくなくなる。我慢が楽しくなる。
ラッキーナンバー  ②

🌟12月生まれ

恋愛運は、行動力が大事。要望は具体的にして〇
金銭運は、お金の勉強が〇。おいしい話が来たら、とりあえず調べること
ラッキーナンバー  ⑨

コメント