【競馬と数字占い】秋華賞と今週の占い・秋華賞は『12』・創造性豊か。緊張の場を和らげる明るい気遣いができる人

順位を争う馬のイラスト


秋華賞の数字は『12』

先週の毎日王冠、サリオス、松山騎手おめでとうございます!!
当たるかも競馬も的中でました!! ありがとうございます。
複勝で勝負して、サリオス、ダノンザキッドで的中です。うれしいです。

先週の回収率   …… 78%

10月の回収率  …… 22%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……   0%
7月の回収率  ……   0%
8月の回収率  ……  36%
9月の回収率  ……  14%

4月~の回収率 ……  128%

今週も複勝で頑張ります!!

秋華賞の数字は『12』

今週の占い


音符に囲まれた12


『12』と関連数字

『3』『4』『12』『15』

③タガノフィナーレ  鮫島克駿
④ラブパイロー    酒井学
⑫ウォーターナビレラ 武豊
⑮サウンドビバーチェ 岩田望来

『12』は想像的とか、献身的という意味を持っています。
社交的で明るい。だけでなく根性もあるそうです。
12月生まれや12日生まれの人は七転び八起、必ず困難を乗り越えます。多分。
物事を成し遂げる力があるというのは、とてもうらやましい話です。
ミュージシャンにも適性があるそうです。
悲しい時は音楽で癒される、だけでなく、自分の音楽を聞かせてみんなを癒してあげましょう。
魅力的です。モテます。
ただ、挫折するのが苦手。すごく苦手。
なので、挫折すると愚痴や文句、悪口などなどネガティブ発言をしてしまいます。
必ず困難を乗り越えるので、一度の挫折ぐらいでぶつぶつ言わない方が良いと思います。


タロットでは『12・吊られた男』です。
ちょっとびっくりしたのは、この男の人、吊られているのでポケットの物が落ちてるそうなんです。
要するにスッカラカン状態。
ちょっと悲しいですね。
それから吊られているので停止状態。動けません。
カードの意味するところは、休息、待つこと、瞑想という感じです。
自己犠牲もあるそうです。

この男の人の足が『4』になっています。
四の地固めといえば、アントニオ猪木さん。
猪木さんの名言に「道はどんなに険しくても、笑いながら歩こうぜ」というものがあります。
この言葉、『12』を持つ人のイメージだなぁと。

恋愛占いでこのカードが出たら、穏やかに解決に向かうという感じです。
自分では動かず、選ばずの不動状態。
でもあなたを取り巻く状況は動いています。
たまには人任せも良いかもしれない、という感じでしょうか。
金銭占いでこのカードが出たら、ボランティア活動をやりましょう。
お金を動かしたいとか臨時収入欲しいとか、祈るしかできることがありません。なので、いったんあきらめて、ボランティアをやったり掃除をしたりして時間を過ごしたらよいと思います。
いまいちといえばいまいちですが、何もしない方がいいので私のようなぐーたらは嬉しいカードです。

というわけで競馬です。
秋華賞です。
我慢強い騎手。
最後の最後に仕掛けるとか。
そんなウマが勝ちそうです。

買いたい馬券は、

③、④、⑫、⑮

当りますように。





今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、喜びは素直に出しましょう。秘密を知られて△。
金銭運は、我慢が大切。感情を抑えるのも◎
ラッキーナンバー  ②

🌟2月生まれ

恋愛運は、パートナーの隠し事が現れて◎。あまり責めないで◎
金銭運は、楽しいお金の使い方ができて◎。たまには楽しんで。
ラッキーナンバー  ①

🌟3月生まれ

恋愛運は、細かいことが気になる。相手を全体で見るのも大事。
金銭運は、買い物運は△。お金を使わないのが◎
ラッキーナンバー  ⑧

🌟4月生まれ

恋愛運は、他人に遠慮すると△。人の嫌がることを自分にもやらないこと。
金銭運は、仕事運が◎。明るいエネルギーで運を引き寄せる
ラッキーナンバー  ③

🌟5月生まれ

恋愛運は、読書が◎。面白い話を仕入れるつもりで。
金銭運は、お金が出ていく。お金で済むことは済ませて◎。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟6月生まれ

恋愛運は、好きな人がとても輝いて見える。気持ちが入りすぎかも。
金銭運は、投資が◎。変化を受け入れて◎。仕事のやり方などこだわりは△。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟7月生まれ

恋愛運は、積極的になって〇。静かなタイプが◎
金銭運は、安定。勉強運が上昇中。将来のための勉強は◎
ラッキーナンバー  ⑤

🌟8月生まれ

恋愛運は、華やか運。好きな人の前で演じてしまいそうで△。素直が大切。
金銭運は、お金より気持ちを重視して◎
ラッキーナンバー  ⑦

🌟9月生まれ

恋愛運は、心配ばかりしないように。良いところを見る努力が大切。
金銭運は、変化運。受け入れるのが◎。いろいろ変わる。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟10月生まれ

恋愛運は、不満が増える。相手の欠点ばかりが見えてしまって落ち込む。
金銭運は、乗り越えられる。未来は明るい。
ラッキーナンバー  ③

🌟11月生まれ

恋愛運は、計画が大切。パートナーと話し合うことを怖がらないように。
金瀬運は、臨時収入あり。執着しないのが◎。ただし、うまい話にはのらないこと。
ラッキーナンバー  ④

🌟12月生まれ

恋愛運は、相手を見る目が厳しくなる。思いやりも大切。
金銭運は、節約しすぎに注意。副業探しが◎
ラッキーナンバー  ⑤

コメント