【競馬と数字占い】天皇賞(秋)と今週の占い・今週は『15』・武勇伝が生まれそうな凄いレースになりそう


今週の天皇賞(秋)は『15』


先週の菊花賞、アスクビクターモア、田辺騎手、おめでとうございます!!
当たるかも競馬は外れてしまいました。


先週の回収率   …… 0%

10月の回収率  …… 12%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……   0%
7月の回収率  ……   0%
8月の回収率  ……  36%
9月の回収率  ……  14%

4月~の回収率 ……  123%


天皇賞(秋)は当たって欲しいです。
ところで、じゃいさんは凄いですね。
夢があるなあと。
WIN5買ってみようかなって思いますもんね。
毎日曜日、500円から1000円ぐらいで馬券を買ってますが、
今回はWIN5も買ってみようと思います。


今週の天皇賞(秋)は『15』


今週の数字占い



壁に貼られた数字の15




今週の数字『15』


関連数字は『3』『8』『11』『13』『15』


③パンサラッサ    吉田豊
⑧シャフリヤール   C・デムーロ
⑪レッドガラン    横山和生
⑬アブレイズ     T・マーカンド
⑮カデナ       三浦皇成



『15』というのは、まじめで根性があって、美意識が高いという性質を持っているそうです。
15日生まれは風変わりなところがあるとか。
奇跡を起こす力があるという感じです。
本人はまじめに一生懸命頑張っているだけですが、頑張る方向が的を得ている場合が多いという。
直感も鋭くて、金銭感覚も鋭い。
お金への感覚も鋭くて、いわゆる金運が良いタイプです。
でも、すごく情緒的で、でも、お買い物でストレス発散とか美味しいもの食べてストレス発散とか、そういうのではストレスが解消しない。
芸術で感動するとか、魂が震える感覚があるとストレスも解消するかもしれません。
でも一番は、貯金額が増えたとき。
買い物でストレスを解消しようと思っても、2番手、3番手を買ってしまうので、なんだか買い物運はあまり持ってなさそうです。
断捨離をしてシンプル生活をするのが良いかもしれません。


タロットカード・悪魔



タロットカードは『15・悪魔』です。

『悪魔』のキーワードは、お金、契約、欲望、誘惑、タブーなどなど、現世利益的なことを肯定する感じがあります。
錬金術師を表してるとかいう人もいます。
縄でゆるくつながれている人は、秘密結社に所属しているとか。
このゆるくつながれているというのがポイントで、囚われているのが嫌じゃないんだとか。
この『悪魔』には、手っ取り早くお金になるとか、裏があるような美味しい話とか、簡単に富が入るようなお誘いをするというイメージもあります。
良いような悪いような、簡単にお金欲しいような、毛嫌いするようなカードでもないかなと思います、私は。

恋愛運でこのカードが出たら、相手への執着心が表に出てるかなと。
とっても深い結びつきを感じていて、他に全く目が向かない。
それがちょっと宗教的になっているかも。
「この人となら地獄の果てまでも」みたいな感じになってたら少し頭を冷やす方が良いかもしれません。
恋愛なんてわからないですもんね。そんなにすべてを賭けて良いのかという感じです。
このカードが出たら、自分の恋愛を少し疑った方が良いかも。
ヤバさも飲み込んでの恋愛ならば良いかも。

金銭運は、うまい話しがくるとか、見通しが甘いけどとりあえず資金繰りがつくとか。
一時的に良い思いができるという感じなので、ここで高利の借金なんてしない方が良いと思います。
うますぎる話が来たら、調べるようにしましょう。

競馬の方は、今までのセオリーが通じないレースになりそうです。
事前の情報に惑わされてしまうとか。
万馬券狙いも良いと思います。
ということで、多分、荒れるレースになるかなと。

買いたい馬券は、
③、⑧、⑪、⑬、⑮

WIN5も買ってみます。

当りますように!!





今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、強引さが裏目。愚痴は魅力低下。明るい笑顔と言葉で乗り切ろう。
金銭運は、くじ運つよし。応募するのも◎
ラッキーナンバー  ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、家族の意見も聞いてみよう。いろいろ超えていくとき。
金銭運は、収入に関して話し合って◎。自分に自信を持って金運もアップ
ラッキーナンバー  ④

🌟3月生まれ

恋愛運は、バランスが大事。信じて◎。怒りは洗い流して◎
金銭運は、おごり運。人間関係に使って〇。希望を持って◎
ラッキーナンバー  ②

🌟4月生まれ

恋愛運は、変化のとき。戸惑っていることがあるなら立ち止まって◎
金銭運は、チャンスがくる。協力者が現れて◎
ラッキーナンバー  ⑧

🌟5月生まれ

恋愛運は、素直な気持ちが◎。友達のような関係も◎
金銭運は、吉報あり。持ち直す。お知らせには敏感になって〇
ラッキーナンバー  ⑥

🌟6月生まれ

恋愛運は、おしゃべりが楽しい。おしゃれも楽しい。
金銭運は、アイディアが認められて◎。年末までのイベントの計画も◎。
ラッキーナンバー  ③

🌟7月生まれ

恋愛運は、情熱的になって〇。年上の人に惹かれる。
金銭運は、現実的になって〇。収支のバランスが大事。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟8月生まれ

恋愛運は、思いが通じて◎。何かとか、誰かと、選ぶことが起こりそう。
金銭運は、情報に惑わされて△。いろいろ選んでも不満が残って△。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟9月生まれ

恋愛運は、自信を持って◎。嫉妬されて△。旅行◎
金銭運は、成功運あり。自分の力を自覚して◎。ほめられたら素直に喜ぼう。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟10月生まれ

恋愛運は、パートナーに執着しないように。適度な距離が心地よい。
金銭運は、いろいろ勝つ。コンテスト、コンペなどチャレンジして◎。
ラッキーナンバー  ①

🌟11月生まれ

恋愛運は、二人の関係に変化あり。意外な部分が見えて楽しい。
金銭運は、昇進運。臨時収入もありで◎。お金の流れが良くなる
ラッキーナンバー  ⑧

🌟12月生まれ

恋愛運は、気持ちをコントロールできて◎。好きな人との関係が◎
金銭運は、やる気が出てくる。交渉がうまくいく
ラッキーナンバー  ②

コメント